今日という日が終わる前に 

2006年03月03日(金) 23時28分
なんだかいろいろあった。本当にいろんなことがあった日々だった。
このサイトが復活したばかりのころからずーっとお世話になっていた友人には、言葉で伝えても上手く表現できないくらい感謝してます。そしてこれからもお世話になるかもです。
ネットの友達もオフの友達も同じくらい大切だけれども、すごく辛い…でも充実感がある日で良かった。
泣くべき場面で少しも涙が流れなかったのは、変に自分の強みを見せたかっただけなのかなぁ。
今、一番涙が溢れそうです。胸いっぱいで目頭熱くて、嬉しい・悲しい・楽しい・不安・希望・期待と色んな感情が折り重なって、頭の中ごちゃごちゃで不安定と安定をゆれているけど、最高の毎日を有難う(*´ー`*)

とにかく「有難う」と「頑張るぞ」宣言の私。
今日からまた違う自分になったと思うので、サイトもまたゆっくりとしたペースではありますが、精進していきたいと思います。
相変わらず絵が描けなくて困ってるけどさっっ(何)

なきバトン 

2006年02月26日(日) 22時16分
【嬉】泣きバトン【悲】がMyオフ友、雫からまわってきたんでみたびバトンです。バトン大好きです(笑)

1.どれくらい泣き虫ですか?
「感動モノ」と名の付くものを見ると基本的に泣きます。
大したことじゃなくても泣きます。
堪えたら堪えただけ涙が目に溜まります(´_`。)

2.一番泣けた漫画は何ですか?
沢山あると思うけど、フルバはめっちゃ泣いたっ。

3.一番泣けた映画は何ですか?
タイタニック。横に人がいたらいい加減泣くなよと言うくらい泣いた(自宅)

4.一番泣けた曲は何ですか?(歌詞・曲調など詳しく)
HYの「Song for…」KOKIAの「ありがとう…」別れの歌に弱いのか!(しかも1つに絞れない自分)

5.一番泣いて、さらに落ちた曲は何ですか?
EXILEの「wishes」元から落ちかかっていたところに追い討ちをかけるように落ちて暫く凹みました(?)

6.友達の言葉で泣いた事はありますか?
あります。いい友達ばかりだ!

7.一番泣いた時は何ですか?
自分の無力さを知った時。

8.泣きたい時どこで泣きますか?
どこでも泣きます(恥を知れ!)よく泣くのは自分の部屋。

9.泣きたい気分の時何をしますか?
横になって天井を見上げてる。

10.今泣きたいですか?
さっき泣きたくなりました(笑)悔しいと泣きそうになる体質なのです。

11.泣いて泣いて泣きやんだら元気になれますか?
放心状態が治まればかなり!場合によってハイになれます(*´∀`*)ノ

12.涙は何味でしたか?
塩味。でも海のしょっぱさと違うよね〜。

13.泣いたら慰めてあげたい人、7人の名前をあげてこのバトンを回してください。
7ってことは涙繋がりなんだろうかv
優、りっち、さくら、ひろ、テラコ、晴海…仲良くなった人皆!

色々な毎日。バトン付き 

2006年02月23日(木) 1時41分
忙しいというより体調を少々崩していたので隠れてました。今続けているバイトを今月いっぱいでやめることにしてなんだかほっとする反面ちょこっとだけ寂しい。辛くて仕方がなかったけれど、なんだかんだいって楽しかった^^苦手だった店長・皆にはお礼を言いたいです。本当に有難う。

さてさて、埋め合わせみたいで悪いのですが再びテラコのところで拾ってきたバトンを!『物欲バトン』まさに今の私が答えられそうな内容かもしれません(笑)ではいってみましょう。

■今やりたいこと
気分転換にお散歩。暖かい日が多くなったので気持ち良さそうです^^

■今欲しいもの
洋服、カバン、化粧品!……どうしよう、女の子してしまった!
服はもう自分にセンスがないので決められなくていつも買えないのです。
カバンはなぜか1つしかなく。化粧品は…知識が全くなく困ってるけど欲しい!

■現実的に考えて買っても良い物
身だしなみとして化粧品が一番で。

■現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
服とカバン(またまたかぶってる)

■今欲しい物で高くて買えそうにない物
買えそうにないというより、上記のものを買うために買えなさそうなのですが
「ぬ〜べ〜のDVDBOX」
ヲタクなんです、普通にオープンなヲタクです。

■タダで手に入れたいもの
身長を5cmくらい。

■恋人からもらいたいもの
なんだろ…安心感かな?

■恋人にあげるとしたら
こっちも安心感みたいなもの。

■バトンまわす5人
りっち、優、朴澄氏、さくら、晴海、それと…忙しそうな人が多そうなので他の方も是非まわしてください。

■バトン無視したら
バトンは宇宙空間を一生漂ってると思います!(よくわからn…)

思ったことをその他箇条書き。
・デスノの映画メンバーだんだん決まってきているようです。見たかったのに不安が募る一方です。。
・バレンタインマフィン制作レポートでも書こうかと思ったけど、やっぱり時期遅いかなぁ。
・着うたの問題で携帯の会社自体代えるのもなんだか悲しいと思う今日この頃。強くなれ、ぼーだ。

自分をモノにたとえるバトン 

2006年02月07日(火) 23時50分
こんばんは、やっと復帰しましたー^^
更新が少ないのに関わらずアクセス数が伸びている事に驚いているつゆりです。
とりあえず唐突に最近ここに来てくださって尚且つ、お気に入りに入れてくださった心優しい貴方様へ。

初めましてようこそいらっしゃいました!何がここに呼び寄せたのかは分かりませんが、面白くなくてごめんなさい。いずれはコンスタント更新できるようになるのが夢です。

なんだかこれ挨拶じゃない。。



さてさて、バトンが秋桜もといテラコから来ましたので早速書いてみます。
(淡い暖色系ベースで稀に紺色って、私全般的に理解されてそ…!/勘違いです)

●自分を色で例えると?
薄い青。例えてないような気がするけどそんな感じの色で!

●自分を動物に例えると?
いつも寝そべっててとろいのに、褒められるか叱られるかした時だけめっちゃ動く(笑)

●自分を好きなキャラで例えると?
ひつじの涙の圭。……違う?(これでも悩んだのです)

●自分を食物で例えると?
丸美屋の「のりたま」。成分表を見るとなんか変な気分になる!(謎)

●次回す人5人を色で例えると?
りっち→大人なハーブティーカラー(時間があったらお願いします^^)
優→色鉛筆風の朱色(書こう!さぁ書こう!)
ひろ→深い紺色から淡い水色のグラデ(気づいたらよろしくです〜)
後は気が向いた人ぜひもらってください^^

やっと眠気が 

2006年01月16日(月) 2時01分
いつもの事ですがラストまでバイトで少し遅い夕食をとったので、遅寝してます。
1時過ぎに寝ようと思ってたのにもう2時です…;早いなぁ。

それでは、絵もブログも書かなすぎなので1つ小ネタを。
これATOKの日本語テストです。やってみたのはいいけれど悪いなぁ点数。




漢字が駄目なようです。しかも基本。…知ってたけど(笑)
同音異義語がむっちゃ苦手なのまで見抜かれました、あちゃー('∀`)
この機会に辞書でも買おうかなぁとか思ってしまったり。

というか、これ受けた人結果教えて欲しいです^^

先週の連休がなくなったので 

2006年01月14日(土) 13時07分
今週はほとんど休みのような平日を過ごしました。
こんなに休みもらっていいのかなぁと思いながら、昼寝をする余裕が出来て嬉しかったです(笑)

最近絵を描く機会が皆無になっていたので、リハビリついでにラクガキをちょこちょこやってます。
(絵日記に半年振りに絵描いたりとか)
どうやら今は少女より青年(大人)の方が調子がよろしいらしい。
久々に会った才色兼備の友人に「ストライクゾーンがおっさんに傾いてる」と言われた通りに
なっているのでなんとも言えない気持ちになりますけど;
スランプでなければ何でもいいや〜と気楽に描いてます。あんまり思いつめると全く手付かずになりますから。




さて、ちょっとここで宣伝。
絵描きさんが来ることがあるだろうと踏んで↓を貼ってみる。応援してください〜^^
締め切りはこのバナーが削除されるまでだそうです。って、直リンクしてないけど。

絶望的! 

2006年01月05日(木) 22時46分
えっと、改めまして明けましておめでとーです(適当?;)

やっとのことで鯖様が復旧したらしいです…!(様はいらんて)
何やらさっき確認したら朝の6時に復活したと書いてあったんですが、鯖さんの休みって3日までだったらしーです。おーそーいーよー…(涙)
本気で移転考えてしまったじゃん!てか、鯖が金持ち逃げしたのではと心配でしたよこの4日間;
いちおう年契約なのになぁ。。まぁ、なんとかなったのでいいのですが(*^ー゜)ノ ?
次にこんなことがあったら移転決定ですねー。多分。

久々に毒●きネッ●●ナーに対抗できそうな日記でした;(違

明けました! 

2006年01月03日(火) 12時07分
明けましておめでとう御座います!本年も当サイトをよろしくお願い致します!


……なんでこんな時に限って、鯖落ちなのでしょう。しかも本鯖落ち(ほろり)
3日も落ちてるってことは三が日は休みなんだろうなぁ。明日も休みかな、これは。
TOPは特に絵をUPするとか毎年と同じくしないけれど、新年の挨拶ぐらいはTOPでしたかったです;
検索サイトから抹消されることをびくびくしながら、今年の目標とか書いてみます。

・更新を増やす(最重要)
・イラストを描く時にいつも表情でカバーしていましたが、今度は動きの基本を極める
・なぜか男(の子)がキャラが皆無なので、UPしてみる(苦手じゃなくてUPがないだけ)
・版権を描きたい(それ願望)
・コンテスト出品

多分1つも実行できません。でも、あくまでも目標なので頑張ります^^
それでは、今年ものんびんまったりな当サイトをよろしくお願いします!



早く復旧待ってます>鯖

疲れたけど、なんとか 

2005年12月28日(水) 23時28分
出来ました…!
年賀状。
クリスマスの時点で白紙でしたが、作れるものですね。
(毎年こんなん)
今年はちょっと粗い気がしなくもないですが、これは愛嬌ってことで許してください_| ̄|○
オンオフまたもや同z(以下略)


本日までに年賀イラスト希望メールをしてくださった方に、全て返信させていただきました。
もし、返信されていない方が居られましたらご連絡を!
イラストは来年2日送信になります。ご了承ください。

イブ・クリスマスということで印象バトン。 

2005年12月24日(土) 23時54分
イブだから何だって話ですが、答えました〜。

●回してくれた人の印象
とてもお姉さんに思えるお方。
フラフラと漂って自由気ままにいる私でも、構ってくれて心が広いのです…!
 

●周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?五つ述べて下さい。
 ・変。
 ・天然(阿呆)
 ・あぶなっかしい
 ・時に真面目
 ・妙にオープン


●自分の好きな人間性について五つ述べて下さい。
 ・自分の考え方を貫いて生きている
 ・人間として本当にはっきりしている善悪というものを知っている(それ人間性?)
 ・心の底から優しい、思いやりを持っている
 ・何事にもめげない(前向き)
 ・素直
  

●では反対に嫌いなタイプは?
 ・自分が常にダメだと思い込んでいる。
 ・人に頼っても、助言を少しも頷きもしない人。
 ・自分が悪いことをしたのに気づけない人。

こんな事書いていても、私自身に当てはまってる事あるかもですね。 
 

●自分がこうなりたいという理想像はありますか?
理想は言い出したらキリがないですが、筋が通っていることなら何でも理解出来るようになりたいです。



●自分の事を慕ってる人に向かって叫んで下さい。
いるかわからないけど、有難う…!嬉しいです。大好きです。



●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付きで!)
狽サんなに渡せる人がいないって。見た人はまわしてください!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像禾山
» 自分をモノにたとえるバトン (2006年02月08日)
アイコン画像禾山
» お疲れ! (2005年07月25日)
アイコン画像かやま
» 完成〜! (2005年06月07日)
アイコン画像優。
» いざとなると (2005年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuyuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる