てへぺ

June 23 [Sun], 2013, 23:12
いろんなことが
ありました。
人生変わるようなことも
心臓ぶちぬかれたくらい
辛いことも。


めげずに頑張りかましたろー


そんなこんなで
ニューりゅっく?

いとしのさりーちゃん




そしてパーマかけました(´・ω・`)
こちら失敗しました。
写メはありまてん。


そして料理できる系女子(笑)(笑)に
なりました←



なかなかやろ?
うへ




んじゃねむいので
おやすみなさい??



はぶ あ ぐっど どりーむ

片方なくしたローラースケートみたい♪ミ

February 13 [Wed], 2013, 22:54
hi〜
記事3回くらい消えてショック隠しきれないです。。☆ミ
もう、スマホぶんなげたいね!haha

気をとりなおそう、うむ


今日のこうにゅーひん




ウキョウはガチャ!
シンほしかった。。
ウキョウ好きだからいーけどね(*´ω`*)!
てかあにめ、はじまってから
アムネシアグッズふえた!
うれし!

スタスカトレカは直ちゃん一枚もでなかった。
直ちゃん運なさすぎて涙。
いーの、パッケージで、まんぞく!←


プリンセスのシールは100円ショップ!
プリティ!


昨日ユニクロで買ったやつー
魔法使いサリーちゃんT


こーれ、、かわいすぎー////



あとね
milklimの!






ローラースケートトレーナーとラベンダーデニムジャケット

ほしかったふたつ!!
はやくきたいよー!

ラベンダーと黒の、くみあわせ
だいすき!!



物欲やばい。
そしてテストやばい。
現実逃避=おとげー、やばい(笑)



英兄弟とレインに癒されてんの(/。\)



あしたも、勘でテストがんばる!

でわでわ(ノ゜ο゜)ノ


にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ
にほんブログ村
よかったらclickおねがいいたします♡

maniaq。内容こんもり☆。゜

February 11 [Mon], 2013, 22:52

Hi!



maniaqのほう
とどいたよーー・゜・(つД`)・゜・







どれも可愛い!!!!

タイツも。。!


このスカートともあうし
いいかんじ!


痩せなきゃはけない。。(笑)
明日から(笑)がんばろ!





そんなこんなでさっそく
今日着ちゃった


ドロワーズだけで可愛いから
それだけにした♪
好きないろ身に付けるのは
幸せだ〜(/。\)





そして細かい今日の購入品


見えにくいけど
イースターエッグみたいな
ブレスレット!!
可愛すぎてめろめろ〜




ぺろぺろキャンディすき〜!





ケアベア、パープルのほう
仲間入り♪

ミントも喜んでおります( ☆。☆)




こんなかんじ//




そして今日は妹とカラオケいったの!
テスト明日なのに(笑)
救いようがない☆ミ






似てる??







最近サイドポニーと
よこちょんヘアが好きな
qurehaでした。。☆ミ

あしたは多分milklimとどく!

また更新するね(*´ω`*)



にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ
にほんブログ村
よかったらclickおねがいいたします♡



最近の購入品♡プリ有♡

February 10 [Sun], 2013, 21:28


HI !

qurehaです♡


実は出戻りだったり…!
中学三年?の時(3〜4年前くらい??)に
milcute ってタイトルで
フェアリー系ランキングにいました(笑)

milcute の意味は分からん…(笑)




こまかいことは置いといてだな〜
ぶろぐ復活させちゃいましたっ(´・ω・`)


中学生の時は
欲しい欲しい欲しい!!!かわいいかわいいかわいい!!!って
眺めたり叫んだりうらやましがったりなだけだった

milklimとかmaniaqだとかspankだとかkatieだとか…
すきー♡なブランドとかショップのかのものが

高校生になってバイトしてから
買えるようになったの!

ファンシーなおもちゃもね//


ってことで復活っ!


どうかよろしくです!!!!


ってことでさっそく
1/31に仙台いったときのことー♡


ちぃといってきた(∴)!


仙台ともだちと行くのあたし初だったん!
人多くてびっくり←

いなかもんなもんで〜(・ω・)))



購入品☆


ペンポーチとアクセたち〜




シンデレラの手帳?ミニノート?
わからーん!(笑)

とりあえず可愛いの!
横からみるときんきらきん☆⌒


お金なかったから
こんくらいしか買えなかったよ…


でもめっちゃ楽しかったです!





昨日は給料はいったから
ネットショッピングしまくりましたああ

milklimとmaniaq~
2万円くらい使ってもうた。金ない。。


どれもみんな可愛いの!
届いたらのせるね//

パニエ履く勇気なかったけど
ついに買っちゃった!!

17歳にして初パニエだよーーー!

中に履くドロワーズも
サテンでdreamyな色のフリルでどきどきする可愛さ…♡


早くとどけとどけっ!!


でわでわ…しぃゆぅ☆



にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ
にほんブログ村
よかったらclickおねがいいたします♡
me
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:qureha♡
  • 性別:女性
  • 血液型:B型
  • 職業:その他
  • 趣味:
読者になる
new∵com
Yapme!
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
mail

TITLE


MESSAGE