スペシャルサンクス(*^_^*)

October 22 [Thu], 2015, 12:06
いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪


応援のクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いろいろなブログを渡り歩きながら約6年続けてきた
栗花落亭のお品書き(旧栗花落荘の日記)ですが
今日をもって終了・閉店させていただくことに致しました☆

思えばジャイアンツが3連覇を達成した年に初めたブログ
私の応援しております坂本勇人もその頃は元気いっぱいで
どれだけこれから成長していくんだろうなと思わせる活躍を見せておりました♪

ですが今年ジャイアンツは4連覇を逃しチーム状態も決して
良くはない中でシーズン終了

CSには進出、セカンドステージには進みましたが
結局は1勝しか出来ず敗退、今季の全日程が終わりました

その陰で問題も起こっているジャイアンツですが
チームの低迷そのものが一番ブログの更新する気持ちに
歯止めをかけていた気がします

そして応援してきた坂本勇人もキャプテンを務めましたが
その重責を担う活躍は出来ず成績も下降線

そんなこんなでブログ辞めるのは今が丁度よい潮時
なのかなぁ・・などと原監督の真似ではないですが思いまして(笑)

本日で終了という経緯に至りました☆

ただ・・野球オンリーのブログはここで辞めますが
実はもう一つブログをやっておりまして

『気ままに〜おかん日記〜』


ここでは野球のこともたまに書いてますが
ほぼ日常の出来事などについて記録する意味で書いてます♪

タイトルどおり気ままに更新ですので
毎日更新ではないですが(笑)
たまにでも覗いていただければ嬉しいです


それではこれまでお越しいただいた皆様
見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

ここまで続けてこられたのも皆様のお陰だと思っております

またいつか復活するかも?しれませんが
その時はまたご贔屓に(笑)


つゆりでした(^_^)/~


I pray for the quick revival.


応援のクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

赤い稲妻☆彡

August 31 [Mon], 2015, 11:11
いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪


応援のクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


昨日はジャイアンツが5点差つけられるも
一気に追いついて最後は突き放しての勝利(*^^)v

なんで気持ちも晴れやかな月曜日にはなったんですが♪
もっと嬉しいことがありました

それは・・さすらいさん経由で応援しているタッティーが
月間40本の安打を達成したこと

しかもまだ打率は4割キープしてるし♪

私個人的は月間MVP挙げてほしいし
多分多くのジャイアンツファンにもそう思われてるはずなんだけど・・
上には上の選手が居るしなぁ〜(スワローズの山田君☆彡)

うーん、でも日々頑張ってる姿はずっと追っかけてるし
これからも謙虚な姿勢を忘れることなく突き進んで行ってほしいです(^_-)-☆


〜公式サイトより〜

頑張れ!赤い稲妻





それではめっちゃ短いですがこの辺で

つゆりでした(^_^)/~


I pray for the quick revival.


応援のクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

打てて良かったぁ〜(笑)

August 21 [Fri], 2015, 1:47
いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪


応援のクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

か・な・り お久しぶりの更新ですが(笑)

昨日の試合では菅野君vs藤浪君の魂のこもった投げあい
途中からですが見れて良かった〜(^^♪

1対1で迎えた9回裏☆

絶好のチャンスを逃した8回があっただけに・・(^_^;)

小林君・到君が繋いで(タイガースのエラーも重なって)
打席に立ったのは昨日も好調キープのタッティー♪

3安打目が貴重なヒット〜♪
しかも難しい球を打ち返しての技ありヒットだなんて・・
もうめっちゃカッコ良過ぎです、タッティー(*^^)v

このままあと10日間頑張れば月間MVPも
見えてくるんじゃないか?ってさすらいさんが言ってたので
是非とも頑張ってほしいなぁ〜(^_-)-☆

で、次に打席に立ったのは・・
この日は藤浪君のキレキレのスライダーに
悪戦苦闘していたキャプテン☆勇人

藤浪君から交代したオ・スンファンの投じた変化球を


打ち返した当たりは左中間へ〜♪

と、この当たりでサヨナラ確定〜!(^^)!



なんでめっちゃ笑顔で走り出す勇人(●^o^●)

恒例の水掛は・・昨日はコーラだったのかなぁ?




ヒーローインタビューでは・・・



『めっちゃコーラ臭いので後でクリーニング屋さんに頼みます』とか

『菅野君のお父さんとお母さんから打ってちょうだいって目線もらったので』とか

ちょっとクスってなっちゃうコメントあり(笑)


同じくヒーローインタビューだった菅野君は
前回の登板の悔しさがこみ上げてきての・・涙(@_@。


女房役を無事に務めた小林君は
打っても勝利に貢献する活躍☆彡


そして最後の記念撮影では・・
ジャビットたちとパチリ★



めっちゃ良い笑顔です(*^。^*)


最後に最近始まったボードへのサインも
良いファンサービスだと思うし♪

これからも続けてほしいな(^_-)-☆




ということで3連戦終わってみれば3連勝で首位に0.5差☆

まだまだ暑い日々は続きますがこれからもガンバレ!ジャイアンツヽ(^。^)ノ


それではこの辺で

つゆりでした(^_^)/~


I pray for the quick revival.


応援のクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つゆり
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
つゆりです
物心ついた頃から巨人ファンの大阪人
昔は井上真二さんが好きでした♪
今は坂本勇人を応援してます!!
2011年からは、藤村大介も応援してます!!
(澤村拓一はこっそり応援中(笑))
2012年8月からは宮国椋丞も応援始めました♪
小料理屋の女将のようにみなさんとの
ふれあいを大事にしていきます 
たくさんの方のご来店楽しみにしております(*^_^*)
こんな私ですが、リーグ四連覇と日本一奪還を目指す巨人と共に
応援していただけたら嬉しいです♪
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tuyuli6
» スペシャルサンクス(*^_^*) (2015年10月28日)
アイコン画像やまとまま
» スペシャルサンクス(*^_^*) (2015年10月26日)
アイコン画像tuyuli6
» スペシャルサンクス(*^_^*) (2015年10月26日)
アイコン画像ミズホ
» スペシャルサンクス(*^_^*) (2015年10月24日)
アイコン画像tuyuli6
» スペシャルサンクス(*^_^*) (2015年10月23日)
アイコン画像tuyuli6
» スペシャルサンクス(*^_^*) (2015年10月23日)
アイコン画像しずく
» スペシャルサンクス(*^_^*) (2015年10月23日)
アイコン画像ひで
» スペシャルサンクス(*^_^*) (2015年10月22日)
アイコン画像チロルチョコ77
» 赤い稲妻☆彡 (2015年10月12日)
アイコン画像ひで
» 赤い稲妻☆彡 (2015年09月02日)
powered by プロ野球Freak
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
メッセージ

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/tuyuli6/index1_0.rdf