けへ(・∀・) 

April 18 [Wed], 2007, 19:15
なぜか更新←

うん。ちょっと小説書くので
この証言を参考にするんです(´∀`)
けへへっ



でわノシ←

お別れ・・・ 

March 11 [Sat], 2006, 18:30
お別れなんかしたくないよ。だってだって好きだから・・・

だけどもぅ私の君の一緒にいられる期限がなくなってきている・・・

運が悪かったら・・・もぅ一生会えないの・・・?

はーぁ・・・。。詩(謎)のとーりです。<え 馬路で・・・。。
本気で先輩と会えなくなるかも・・・。。たった2年生まれたのが違うだけで,
お別れなんだー・・・。。はーぁ・・・。。しかも先輩めさ
頭のいい高校行くらしいし・・・。。はぁ・・・。。無理っしょ。駄目っしょ。
もぅなるようになればそれでいいや・・・
うはー・・・。。あと2ヶ月で1年の片思いだぁ・・・・。。
な が い<え もぅいいや・・・。。1年でも2年でも上等<え
片思いしつづけてやろうじゃねぇか<えぇ
あー・・・。。先輩と出会わなかったらもっとつらくない恋できたのにさぁ。

では気を取り直してバチョン<え シークレットバチョンでーす!
Q1:は・・・?なめる。。。もんだよね<え
Q2:無理ですけど。
Q3:まずかったです<え
Q4:そういう系の話好きよ<待 うーん。。するかなw
Q5:Mと牛<え
Q6:ものさしではかったら28センチやったよ<え 今のは<え
Q7:Aチャンとやった2時間・・・?<え
Q8:場合によって・・・<え
Q9:えぇ・・・前?<え
Q10:消さないで寝れる人いるの?<え
Q11:左手
Q12:つかってから・・・w<え
Q13:前<ショボ
まわすのは・・・・。。適当に<え

次だ次ー!<え お次ー!次<え 力ぎれなんで
またこんど<待 でわ@

大嫌い。 

March 04 [Sat], 2006, 20:40
由梨麻は由梨麻が大嫌い。

行動しても何にも起こらないからその場で逃げる

由梨麻がセコく見えて嫌い。

何にもできなくて逃げる

由梨麻が嫌い

人の悪口言いまくってるけど

一番最悪なのは由梨麻ってわかってる。

何もできないのに。

ただのなんのとりえもない

普通の人間なのに。

それなのに何にもできなくて

あの人の言葉に頼ってみる。

頼ったってもうそばにはいてくれないことくらい知ってる。

だって。由梨麻みたいなセコイやつだから

きっとあきれたんだよ。。

「どうしてこいつはこんなに駄目なんだ・・・。。」

って・・・きっときっと心で思ってるんだ

由梨麻が「あの人最悪ー。」って口にするたび

あの人より由梨麻が最悪だよ

って頭のどこかがつぶやいているようだ。

由梨麻が悪い。由梨麻は何にもできない。

由梨麻はどんどんマイナス思考になっていく

でもそれはあの人のせいじゃない

あの人のことでいちいち考える由梨麻のせいだ…

あの人は優しいから言わないだけ

思ってても言わないだけ

そんなのわかりきってるから切ないの…

バチョンw 

March 01 [Wed], 2006, 20:05
沙月からバチョンキターwお答えしますwたまってる<え
1*今のハンドルネームは何でソレにしたの??
え?由梨麻の町内の子たちの名前くっつけた。<え
2*告白されるならなんて告られたい??
え・・・?<え 非公開で<待 聞きたい方は個人的にどうぞ<あ
3*彼氏は欲しい?いらない?それで、その理由は??
非公開で<待 Aチャンなら知ってる<え 前語ってたし。。
4*春夏秋冬。四季の中でどの四季がいい??
春ーw青春YO<え
5*何型??
Oですw
6*何座??
お羊w
7*足のサイズはいくつ??
24ですw先輩に小さいって言われた<え
8*身長目標何p?
もぅいらないです<え
9*ドコ住み??
富山w
10*ドコ出身??
富山w
11*<10>で答えたトコっていいとこ??
まぁ・・・。。いいところですよw
12*友達100人できるかな♪どぉ思う??
友達より後輩1000人ほしいです<増えてる
13*恋してる??
乙女です。<え
14*めんどくなってきた??
うん。<あ
15*視力何??
B!
16*外国人に生まれ変わるならどんな名前??
アリスとかw
17*今幸せ??
イエスw
18*次の回る??
あいな・あす・香澄お願いします><;
次のバチョン。どうしよう。お風呂はいるんで明日w<あ
でわ@

рノついてw<なに 

February 25 [Sat], 2006, 19:23
はぃ。由梨麻です。サイトの方で友募集してますが,もう絵茶で誘われまくってます<え
「由梨麻ー!рオよー!」って気軽にいってくれたら,OKしますよw<え
今までрオたことある子の名前&した回数&声の特徴かいていきます<え
亜依菜(5回)*かわいい声で・・・wうっはっはw広島弁聞いてみたい<え
あす(2回)*なんか・・・w優しい感じの声で・・・wうはうは<え
伊織(6回)*しまくってます。<え 内容は愚痴です。<あ もちろんほかのもありますよw話しやすい…w
楓(1回)*・・・wこのかわいい声で敬語使うんですよ!!!萌えー///
こんびゅ(1回)*・・・w萌えました<あ 裏声だって本人言うけど・・・!!!!かわいすぎですって!!!<何
ケイ(1回)*吹奏楽の話あうし,声かわいいし・・・w<何 
なず(2回)*なんかふんわり・・・wカワイイんですって!!!<何
瑠里(2回)*かわゆす・・・wありえません<え 聴いた瞬間・・・w<え
やろうやろうとしてる子は結構いるんですよ<何 だけどできなかったり<あ
というわけで個人的に誘ってやったら結構できますよw<笑

ハィ。今日中に絢にお電話してみる予定です<え 楽しみやーぁw<え
うっはっは<え でわ@

絵チャ天国。 

February 18 [Sat], 2006, 20:11
ハーィw由梨麻の大好きなメンバーで絵チャしました…w
いや。愚痴るために4人であつまった<え>
そして今のSPのTOPの絵が伊織とこんびゅが落ちたあと二人でやってた合作ですw
で楓に『TOPにおいていい?』ってきいたら『え///うちの線画でもいいんなら。』ってことで
許可もらったんでおかせていただきました<待
馬路でかわゆい線画で・・・wキモい色塗りしてごめんね;;
とにかく楽しかったデス^^またしたい・・・w
あのメンバーはなしやすくて本気ですきなんですって!!!<黙れ
そしてこんびゅとはお隣もしましたw
めさ楽しかったデースwわーいw<黙れ
でわ@

久学校 

February 16 [Thu], 2006, 19:47
はいぃ。学校行ってきました。お久しぶりでした<え
ハィ。ブログについてなんですが,由梨麻日常天国。
裏日常が完成しました。検索してもいけませんw残念!!!
このサイトからいけるようにしたんで。<え
どっかからいけちゃったりしてーw<えぇ

ハィ。最悪だー・・・・・・。。それは裏で<え


K−・・・・・・。。オィ<え
うはうは<何 はーぁ・・・・。。ちくしょおおおおおお<何
Kめー復活してそうそうの会話。
由梨麻  I
『Kー。髪の毛きったん?』
『わかったんだ。わかったんだって。I』
『へー。わかってたんだ。わかったんだ。』
『ウン。髪の毛少なくなってたしわかったんだなーぁ。これが』
『わかったんだー。わかったんだー』
『だなー。わかったんだー。』
『…だーだー』
ナンですか。この会話<え 馬路。Kの久々の発言はこれですか<え
なんかショックー。まぁいいや<え

てか今日KがIをナンパしてましたよー。
ウン。性別考えようよ。あれはウケた<あ
男へ走ったよ。K−・・・。。<え あのあと妙に親密な仲<?>っぽくて
馬路あやしかった。。<待

じゃあバチョンを。文字数少なそうなバチョンを<え
きなっつから回ったわんちゃんバチョン
1、あなたはわんちゃんを飼ってますか?
いないですねー。ほしいです。
2、あなたはわんちゃんがすきですか?
好きですよ^^
3、あなたの特に好きな犬種を3つ
ビーグル。 ミニチュア・シュナウザー。 柴犬<笑>
4、なぜ好きか理由を・・・・。
つぶらな瞳が馬路かわゆすw
5、ズバリ!!あなたにとって[わんちゃん]とは?
かわゆす。
6、次にバトンを回す5人
亜依菜 伊織 みさとん はる りちー

おー<どうした 

February 15 [Wed], 2006, 20:10
伊織と電話したでー。 愚痴ばっかでごめんね?<死ね
4回ー。5回カネ?<えぇ ○○サンについて愚痴って。。<え
オフについて愚痴って。。先輩について語って。。<待
絵チャのキャンパスのっとろーってさそって。<あ
これあすと一回した<待 これについては大分前のを。。<えぇ
前よりはましなのっとり方しました<えぇ
わは。<え こんびゅ・えり許可なしにとっちゃってごめんね?<あ
伊織ん由梨麻のわがままに最後まで付き合ってくれて有難うw
昨日伊織んの2時間34分も話してたんだー。<えぇ
今度またしたいなーぁw伊織のと電話。。全部あわせてどれだけだろう<え
話しやすいヨw伊織との電話wwわーーーーw
由梨麻明日から学校いけるかもーw
わーぃw わーーーーいwではバチョン。今日何個記事更新する気ダヨ由梨麻。。<え
ではそろそろ<えぇ 

チョ<え 

February 15 [Wed], 2006, 9:34
バチョン。絵バチョン。<?> ひかり・蒼から回りましたw
・回してくれた方の印象
ひかりチャン⇒かわゆすw 蒼⇒カッコイイ<え
・周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)
  印象5つ述べてください

キモス ウザス ヤバス バランス悪い 書くの遅い<え
・自分の好きな絵柄 5つ述べてください
かわゆい 綺麗 くるくる<え 立体感ある 泣き顔<あ
・では反対に苦手な絵柄
ぇ。<え ○○○サンの。。<コラ 名前いったら悲しいんであえて伏せます<え
・自分が描きたい、描けるようになりたいと思う
 理想の絵柄、スタイル

素敵絵師様の画力全部吸い取ったような<えぇ
・自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください
大好きでーすw
・そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
あす⇒小6でそんな素敵絵かかないでください<何
あいな⇒素敵絵師様ww<え
伊織⇒素敵…w何もかも上手w
楓⇒ポップーwかわゆすw
こんびゅ⇒なんか好きw<えぇ
多喜子チャン⇒かわゆす…w

これくらいで・・・。。勘弁してください<待
でわ@

バチョン 

February 15 [Wed], 2006, 9:06
りちーからいただいたバチョンとりあえずお答え<え
■準備いい??
ぇ。だめ。<待
■名前は?
露樹 由梨麻 本名は禁句<えぇ
■今好きなことは?
パソ。 学校。 部活。 漫画。 勉強は嫌い<マテコラ 
■好きな人はいる??
ハィ。落ち込んでるときにこの質問すんなよ<コラ
■そっかあ・・・・。
ウン。<え
■好きな人とはいいかんじ?
聞くなよ<マテヨ
■告白する予定は?
ない。これ以上恋愛について聞いたらシメる<待
■いつ告白する?
だから昨日のうちに聞けよ<お前が昨日答えろよ
■恋もいいけど勉強は?
どっちも良くない<待
■あららららら・・・・。
わぁ凄い 頭悪いけど 熱が出た<待
■担任の先生好き?
非公開<待
■好きな教科は?
音楽
■そうなんだ
ウン。先生が面白いよ<何 
■つかれた?
べつに。
■じゃあそろそろおわろっかなあ?
へーぇw終了w<あ
■まだやりたい??
ウン。どうせ続くし<え
■じゃあやろっか?
バチコーイ<えぇ
■でもネタ切れー・・・。
ダメジャン。
■ムカッ
ごめんね?<え
■じゃあまともな質問!
ぇ。今までは…?
■神社におまいり行った?
ウン。
■何をお願いした?
聞くな<え
■年賀状は何人くらいに出した?
60人ーw
■多っっ
え<え
■部活楽しい?
ウン!怒られまくるけど<え
■何部?
吹奏楽部ーw
■いいないいないいないいないいな
いいでしょw
■・・・。泣
失恋したの?
■・・・。怒
もうききません<え
■中途半端だけど終わりますw
ハィ。
■次回す人4人おしえて
あす・りっちゃん・こんびゅ・なず
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる