今って何年・・・?

July 14 [Thu], 2011, 22:03
去年一年、まるッと日記を書いていない気がします・・・。


潔く消すべきかな??



そんな近況。




まだまだコスプレしてますよ・・・。




まだまだ2.5次元住人ですよ・・・。






11月が終わってしまう!

November 24 [Wed], 2010, 21:07
あわわ。

11月が終わってしまいます・・・。

今月の〆はヒーローです☆


先日、羊の角出してきました〜^^




角でか過ぎるwwwwwwwwww

10月!

October 18 [Mon], 2010, 20:36
ガクブル。

今週は急に冷え込むようですねぇ・・・。

昨日・一昨日とコスプレ活動したせいかからだがだるいです^^;
連日参加は体力いるなぁ・・。

ほとんど着て遊んでるだけなんですがww
相方撮って「可愛い」連呼する自分は気持ち悪いですねwww
でも幸せです!

最近深夜に放送していた特撮にどっぷりハマってしまいました。
衣装作りたい・・・。
着せたい・・・。

でも その前に 白い着物orz
あと 羊の角と耳・・・。^^;;;;;;;;;





イベントまで一週間切りました><;
でもでも! 3D映画は観に行きたいんです!!←なら早くやれ。

9月!

September 05 [Sun], 2010, 7:50
残暑厳しい夏ですが、

フラッと彦根に行ったりして楽しんでおります。




今年のボイスが鳴るガチャガチャ楽しい☆




コンプリートはできませんでした^^;

お盆休みが終わりました。

August 18 [Wed], 2010, 22:37
猛暑になんて負けないぞ!









嘘です。負けそうです^^;

ですが、連休中は東へ西へ遊んできました☆

東の写真が無いので西の写真^^;
今年も映画村まで行ってきてしまいましたwwww

コレってトレーラーの中にあったやつですよね???????


寿司にぎって欲しい^^^^

行きは小雨が降っていたんですが、村を出る頃にはピーカン。
それでも車折神社行ったり市内観光したり楽しみました^^


今週末は大阪ですw←←

8月!

August 09 [Mon], 2010, 22:48
もうすっかり夏空〜。



そんな感じで、もうすぐ連休です。

今年の夏は東へ西へ頑張る!!






7月だー!

July 01 [Thu], 2010, 23:41
暑くなりそうだけど生き抜く!







日曜日は琥珀と素敵様方と併せですw
↓のジャンル〜ってまだウィッグ調節してない><;

月1更新^^;

June 18 [Fri], 2010, 22:33
もう日記じゃないなwwww


日曜日は諸事情で刈谷参加になりました☆

忘れ物受け取ったり色々済ませたら早めに帰るかな??
ご飯一緒して良さそうだったらまったりして帰ってきます☆



最近の二次元?

キャラ。




携帯カメラはノーメイクでも誤魔化せて良いですねwwww

お久しぶりです。

May 12 [Wed], 2010, 23:56
最近日記書いてないなー・・・。

とは思っていましたが。

まさか2月で終わってるとは思わなかった^^;


そんなわけでー!←


久しぶりなコス写真でも貼っておきます。




無駄にデカイwwww
そしてメイクの下手さと太りっぷりが一目瞭然ですね^^^^^^^

寒い寒い。

February 16 [Tue], 2010, 23:15
日曜日からちょいちょい凹んだりしましたが・・・。

久しぶりのマッハ全開男さんに癒されました^^^^^


てか凹むとか言ってもたいしたことないです。
スイマセン。


日曜日も楽しみだー!
久しぶりにロケです♪



ノリノリで書いたけど誰もツッコミ入れなかったな・・・w
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RAO(らお)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-へたれコスプレイヤー
    ・マンガ-BL好き。ナマモノ好き。
読者になる
中部地方でひっそり活動中のコスプレイヤーです。
ひっそりだけど淋しがりなので誰かにかまって欲しい…。

イベントには都合がつけば可愛いハニーと一緒に参加。

誰かと一緒じゃないと挙動不審でどうしようもないのでイベントに行けない…。(汗)
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


スコア
http://yaplog.jp/tuyuki-minamo/index1_0.rdf