最近のサプリメント

January 08 [Wed], 2014, 23:41
去年は健康ブームでたくさんの健康グッズやサプリメントなどがでてきました。
皆さんは、健康ブームにのって何か健康に関してしてましたか?
私は、去年は健康ブームにのり遅れてしまいました。
なので今年は、健康ブームにの買って健康に気を付けて元気で楽しい毎日を送ろうかと思っています。
そこで、私は貧血気味なので鉄分のサプリメントを購入しました。
お友達は、ダイエットサプリメントを購入してプレセンタサプリメントと一緒に飲んでいるみたいです。
お肌がプルンプルンになっていると話してくれました。
私はまず何かとクラクラしたりするのと貧血気味だと診断されたのでサプリメントを飲みながら食事にとりあえず気を付けていこうと思っています。
ダイエットもしておきたいのですが、まずは健康に気を付けたいのでちょっとダイエットは横に置いときます^^
あとは、適度な運動ですよね・・・
運動というほど運動してない・・・
でも、毎日家事はしてますよ。
結構、ハードなんです^^;
まずはそこから・・・
結構、雑誌などを見ているとプレセンタやダイエットサプリメント、コラーゲン、ビタミンのサプリメントはよく見ます。
女性にとって肌・エイジングケアはかなり大事ですからね!
私も、エイジングケアしていかないと手遅れになってしまう><M
頑張ります。
今年は、健康で元気に楽しい毎日を過ごす!を心がけていきたいと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyamimi
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tuyudakerya/index1_0.rdf