映画の日1,000円!

February 01 [Sun], 2009, 17:26
マンマ・ミーア見てきました。

懐かしいアバのの曲満載のミュージカル映画。。
ラストはちょっぴりほろりきましたね(笑

新型インフルエンザ

January 29 [Thu], 2009, 12:10
何でも新型はええけど、インフルエンザだけは新型いらんわなぁ(汗

今朝、テレビで言ってたけど、どんな型にも合うワクチンが出来たって。
でも、まだ研究段階やけど。。ってな。
薬は時間掛かるからなぁ。。臨床もせなあかんし。

早く上市出来たらええのになぁ。

ところで、皆さんインフルエンザは大丈夫?


俺は手洗いウガイ励行してるんで今のところ大丈夫(笑

コアリズム

January 28 [Wed], 2009, 12:23
もう古いらしけど、最近知りました(笑

ビリーが終わったあたりから流行ったらしいけど、先週の日曜、「笑っていいとも」の増刊号で誰やったっけ?が話してるの聞くまで全く知らなかったんよ(笑

で、早速、検索。
ふ〜ん。

ラテンダンスなんや。
お、おもろい(笑

レッツトライ!


き、きつい(汗
こんなん20分もやったら腰から下千切れてまうんちゃうか(汗
でも、なんだか引き締まりそうやん(笑

ちょっと頑張ってみるか??

昼から決まる?

January 27 [Tue], 2009, 12:11
今日はちょっと寒いのもましかな。

それにしてもこの不況はいつまで続くのか。。
例の定額給付金ってのもどうかなぁ。。。
審議は午後かららしいけど。

個人的にはもらえるものはもらうけど、でも、基本的に「税金」でしょ(笑
んじゃ、税金上げるなよ!(笑
12000円もらって消費税上げられたら何してるこっちゃわからん(笑

ほんとの景気対策にはなってないよなぁ。
多分、国会議員も国民も全員が思ってることなんだろうけど。
でも、「今」を変えられる人がおらんのよなぁ(涙

よっしゃ!
やっぱ、キムタクに頼んでみるか(笑

ご無沙汰いたしております

January 25 [Sun], 2009, 10:18
あっという間に一月も終わろうとしてます(汗

あっ。

今年初めての更新ですね、遅ればせながら、みなさんあけましておめでとうございます。。
旧年中はお世話になりました。
本年も遊んでやってください(笑

今年の目標はブログの更新を頑張ろうです(爆

すでに24日放置してますけどね(笑



こんなヤツですけど今年もお付き合いの程ヨロシクお願いいたします。。。
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つよし
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
読者になる