はぁ(ノД`゜)゜。 

2005年02月16日(水) 22時50分
実ゎ女バス辞めたぁ・・・。
うちゎぁ、1年生でぇ辞めてなかったらぁ13日に試合があったんよぉ(ノД`゜)゜。
試合出たかったぁ・・・。
でも、うち実ゎ怪我してるんよぉ(ノД`゜)゜。
腰がめちゃA痛いですぅ
なんかぁ、しだいに足まで痛みがいっちゃってさぁ
練習中、立ってるのもやばいほどになっちゃってさぁ〜
あと、同じ部員でめちゃAうざいやつが居たからぁ〜
だから女バスやめたんですよぉ〜
3月に1年生大会があるんだけどぉ・・・うちはぁもう出れない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
めちゃA出たいっすねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ノД`゜)゜。((汗 

2005年01月08日(土) 0時22分
疲れましたぁ↓↓(´д`;)))
今日は9:00から部活でしたぁ
9:00から12:00までやって、1時間お昼休み(?)で1:00〜4:00までやってました…
しかも明日は練習試合だし・・・早起きせなアカンッ
てか、うちまだ全然バスケが下手で先輩とかに迷惑かけてばっかなんすよ・・・
しかも入部した時は、バスケが同じぐらい下手だった子が今はうちより
はるかに上手いんだよぉ・・・(´д`;)))
あと1.2ヶ月で1年生大会なんでめっさやばいね・・・
今日は地獄だった・・・・・・・・・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

(*ノ∀`*)アハ☆ 

2005年01月07日(金) 23時41分
こんばんみぃーーー!!!↑↑
今日は友達を誘ってお買い物に行きましたぁ
楽しかったよぉ
うちは香水財布プーさんのタオルを買いましたぁ
香水の名前はサムライ オーデトワレって奴です
学校始まったらつけてこうかなぁ
プリは4回撮りましたぁおっお年玉が半分以上つかっちゃったぁ↓↓
おいら、そうとう金遣いわるいんでぇ
てか、財布買った後すぐに中身を道を歩きながら入れ替えてたら高校生ぐらいのヤンキー
が居て、こっち見て笑われました
そしたらなんかその1人が後ろに来て、もう少しで財布取られそうでした
危ない危ないかなりガラ悪い奴でした
てか、明日また部活があるんすよ
しかも9:00〜5:00まででお弁当持ちなんすよぉ
まぢで死んじゃいますね
まぁがんばります↑↑

ショック連発・・・↓↓ 

2005年01月06日(木) 23時40分
こんばんわぁ↓↓
今日は午前に親戚のお葬式に行きましたぁ
午後は本当は友達と遊ぶ予定だったんだけどドタキャンされちゃったんすよぉ
かなりショックうけましたゎゎゎ・・・
そんで明日も他の友達と遊ぶはずだったんだけど・・・
そっちもドタキャンされましだぁーーーー
うちの心はボロボロですわぁ↓↓
しかも友達にでうざたがれちゃったんです・・・(嫌われたって事です
うち、まじで立ち直れないっすぇ↓↓
それではぁ・・・。

づがれだぁ↓↓ 

2005年01月05日(水) 19時40分
まぢづがれまじだぁ↓↓
まぢで疲れたよぉ
今日は部活だったぁ↓↓
今年最初の練習だったから体がなまってて足が痛くなったよぉ(ノД`゜)゜。
筋肉痛って奴かなぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。
歩くたびに足腰痛いっす
まるでおばあちゃんみたいだなぁ((笑))
練習は2:00〜5:00まであったぁ( ´Д`)y―┛~~
なんかなんか、ドリブルワークっていう奴でいろんなドリブルしてたんよぉ
例えば、バックターンをやったりしてたんだけどぉ
右手の感覚がなかったぁ…(爆)
これって病気!?( ´艸`)ムププ(笑)笑いごとじゃないっすねぇ(笑)

まぁいいやぁ

帰りにみんな旅行に行っててみんなからおみあげもらったぁ
先輩からももらったぁ↑↑
ラッキィ〜
実は明日も部活なんですよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
うち、このままでは死んじゃうわぁ(大げさだねぇ(笑)
まぁ明日の練習は9:30〜12:00までだからいいやぁ(●´・ω・●)
あすたもがんばりますえぇ↑↑

________________________________

てか、最近うちめっさテンション低くて友達と居ても話が盛り上がんないんすよ
致命的だぁ
悩みだぁゎゎゎゎ・・・・・
どうすればいいんすかねぇ・・・
やばい程テンション低いです。・゚・(ノД`)・゚・。

おっかいものぉ♪ 

2005年01月04日(火) 18時57分
こんばんわぁーーー!!!
今日はやけにテンション高いっすわぁ
今日は同じバスケ部の子とスポーツ店に行ったよん
友達はエナメル買ってたぁうちのエナメルと一緒のhummel買ってたぁ
うちはバスパンバスケ用のくつした(?)買ったよぉ
その後はマックに行ったぁ(o^∇^o)ノ
プリも撮ったよぉ
ゲーセンで1500円ぐらい使っちゃいますた…
やばやばやばやばやばやばやばやばぁ…
お年玉すぐなくなっちゃいそうだんぁ(爆)
今度行ったときは服と香水買おうかなぁ(●´・ω・●)
なんかゲーセンで同級生の子にあったぁ
帰りにブックオフで立ち読みしてから帰りますた(笑)
今日はこんな感じかなぁ( ´Д`)y―┛~~
明日は部活だぁ

疲れたねぇ・・・ 

2005年01月03日(月) 23時42分
こんにちゃらわぁ(≧з≦)v

今日は友達とお買い物に行ってきました↑↑

いろいろ買ったよん

てか、今日はうちの自己紹介をしますわぁ↑↑

名前→徳田
年齢→12歳(もうすぐで13歳だよ(´∀`*))
身長→159a
血液型→A型
星座→魚座
部活→バスケv
性格→性格は悪いよぉ!!頑固



こんな感じですわぁ(≧∀≦)

今日はプリ撮ったりぃマフラー買ったりぃ↑↑

楽しかったどすぇ

明日はスポーツの店に行きますわぁ↑↑

まぁまたねぇ

(´▽`*)アハハ  

2005年01月02日(日) 23時15分
はじめますて☆

今日はいとことか兄弟と遊んでますたわぁ(^▽^)

いとことか兄弟はもう二十歳以上だったから

酒とか飲んで酔っ払ってた(笑)

なんか日本酒とかも飲んでた(笑)

そんで今日はもう疲れて寝ミィ・・・(ρw-).。o○ネムイ

じゃぁねぇノシ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuyoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる