ジム 

2008年04月01日(火) 15時50分
久し振りにジムに行った


今日は初めてプールを利用した


更衣室で着替えていざプールへと思い行くとスイミングキャップを忘れたことに気が付きロッカーへと戻ろうとした矢先


濡れた足の裏のせいでプールからロッカーへ戻る途中で生まれたての小鹿のように転んでしまった


やべっ、恥かしいと思ったが最後。目の前に少年2人が笑いを必死にこらえてる姿が目にはいった


沢尻えりかのようにOh shit!!

って言いたかったけど俺レベルなにも単語が浮かばなかった(笑)

ふと思った 

2008年03月31日(月) 14時44分
現実から離れてゆっくりバカンスしたいね(-д-;)


これ切実(笑)


できれば好きな人と(-.-)

最近 

2008年03月30日(日) 15時21分
就活してる友達が多く自分も焦っている…

ってゆうてもまだ今年大学3年なんだけどねm(__)m


それ以外にもまだ焦る理由なんていくらでもあるんだけど…(笑)

例えば大学生活2年間の中でサークルにもまともに所属せず勉強を特に頑張ったといわけでもなく海外に一人旅をするといったようなこともなく打ち込んだことといえばバイトと仕事終りにクラブへ行って遊んぶことくらいしか思いつかんなぁガ−(゜Д゜;)-ン!


最近SMCの人と飲む機会があって言われたこと『沢山遊んで色んなことを経験しろ』だった


遊びって言われて思い付くことは女遊びしかなかった俺に新たな発見をさせてくれた


まだ就活が本格的に始まるまで時間があるから自分の本質をもっと研いて自分の哲学や思想といったもの良い意味でもてたらいいと思う!


今まで逃げてきたことにチャレンジしなきゃいかんな

自分を極限まで追い込んでストイックに充実した一日を過ごしていきたい

帰りの電車の中で 

2008年01月29日(火) 23時29分
いやぁまぢで勘弁してほしいよね酔っ払い(・_・;)


まぁ俺が一端に言える身分じゃないけどさぁ(・ω・;)


まぁ何があったかっていうとさバイトからの帰りの電車で優先席で泥酔してるおばさんの前に立ってたんだわ(-.-;)


まぁ山手線なんだけどアナウンスで高田馬場って言った瞬間起き上がって『たかしぃー!!行かないでぇ!!』とか叫びながら腰に抱きついてきて俺動揺して身動きとれずに唖然としちゃったよね…わら


周りみんな見てるし恥かしくてお尻に変な汗かいちゃったよ(ΘoΘ;)(笑)

僕とカエルと車 

2008年01月28日(月) 20時53分
今日は授業があるのかないのかわからなかったから適当な時間に起きて学校へ行った(ρ.-)ネムい


だからあんま時間覚えてないけどとりあえず寒かった(≧Д≦)ゞ


家から学校までは結構坂道を歩く(-.-;)


今日もいつもの景色をただぼーっと重たいまぶたをこすりながらゆっくり学校へ向う俺



すると突然カエルが草藪からピョンピョン足元に飛び出してきた(・ω・;)


思わずびっくりしてカエルをいじめてやろうと追ったら道路に飛び出て車に踏まれてペッシャンコw(☆o◎)wガーン


反射的に頭を抱えながら『あぁぁー!!』って叫んだよね!


近くにいた人声のでかさにみんなびっくりして見てるし…(;・ω・)


今日は空のようなブルーな日でした(;_;)

今日から俺は 

2008年01月26日(土) 16時31分
なんと…


BLOGを開設しちゃいましたぁワーィ


初めてでまだ長続きするかわかんないけど毎日書こうと思ってるんで痛い目で…ではなく温かい目で見守ってくださいね。


とりあえず身の回りで起きたギャグを書いてくから腹抱えて笑ってくださいタわら

今日から俺は 

2008年01月26日(土) 16時31分
なんと…


BLOGを開設しちゃいましたぁワーィ


初めてでまだ長続きするかわかんないけど毎日書こうと思ってるんで痛い目で…ではなく温かい目で見守ってくださいね。


とりあえず身の回りで起きたギャグを書いてくから腹抱えて笑ってくださいタわら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuyopee
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-clubによく行くよ。
    六本木によく出没してるからよろしくね
    ・お酒-飲みたがりでどうしようもないけど酔わすと…
    おもしろいよ。わら
    ・スポーツ-最近ジムに行きはじめて走ること夢中

読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゲゲゲのちんこ
» ジム (2010年10月15日)
アイコン画像影うす男
» ジム (2010年10月15日)
アイコン画像ババア
» ジム (2010年10月15日)
アイコン画像ジジイ
» ジム (2010年10月15日)
アイコン画像緑茶
» ジム (2010年10月15日)
アイコン画像こら!お名前を知ろうとするな!
» ジム (2010年06月01日)
アイコン画像悟空
» ジム (2010年03月27日)
アイコン画像>悟空
» ジム (2010年03月27日)
アイコン画像悟空
» ジム (2010年02月11日)
アイコン画像大人数
» ジム (2009年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる