看護師派遣で探そうかな

March 18 [Sun], 2012, 14:23
看護師として働き始めて2年が経ちました。

仕事にも慣れたし、先輩ナースや先生たちとも良い人間関係を築けているんだけど、一人だけ苦手な先輩ナースがいます。

何故か私のことが嫌いなのか?気に入らないのか?目の敵にしてくるんです。

私が新人の頃は、そこまで目の敵にはしてなかったのに、ここ最近やたらと私に絡んでくるので本当に疲れます。

仕事中に注意されたりするのは、まぁ仕方がないことなんですが、仕事の後や病院の外でもいろいろ注意してくるからうざくて仕方ありません。何様って感じです。


原因は・・・・分かっています。

きっと人気の原先生とのデートを見られちゃったんだろうなぁ。。

原先生からは、私が新人の頃から何度もデートに誘われました。

同じ職場の人気の先生とデートなんて!!そんな大胆なこと私にはできないから・・・ずっと断っていたんですが、先生の猛烈なアタックに負けてしまったんです。。。

一度デートに行ったら、凄く話しやすい人で一緒に居て楽しいんです。
その後何度かデートしているうちに私も先生のことが好きになりました。

先輩ナースは、噂では先生のことが好きで、何度もデートに誘っていたみたいなんです。

だから私がデートしていると知って、ショックだったと思いますよ。

実は私、先生からプロポーズされているんです!!

結婚して、看護師は辞めるか違う病院に転職して欲しいって言われているので、いい機会だから転職しちゃおうかな!!



早速、看護師 派遣 に登録してみました。

今のように夜勤はない、日勤勤務のみの病院を紹介してもらおう!!

結婚まではまだまだ時間はあるから、看護師 派遣で条件の良い病院をゆっくり探そう♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明日香
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tuyoku8934/index1_0.rdf