ぶろぐ始めました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:245
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
趣味はギターを爪弾くこと+バイク
2011年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
モンハン後楽園 / 2011年01月30日(日)
モンハンとコラボ中の東京ドームシティへ



実物大以上のでかいアイルー



ミニこんがくり肉、ハコビール、ボコボコーラとか売ってた
以外と女子率が高いのにびっくり



回復薬ゲット
中身はカルピス+メロンソーダwww



限定オトモアイルーを配信してたけど、
スタンプラリーは条件が厳しく断念
 
   
Posted at 00:13/ この記事のURL
モンハン3 / 2010年12月07日(火)
さがせどもさがせどもモンハンは見つからず(;・ω・)

まわりのみんなはどんどん手に入れていっているじゃなイカ!!

いや違う、実はそんなにがんばってさがしていないだけじゃなイカ(ーー;)

冬休み前に手に入ればいいと思っている♪

年末ぐらいになれば簡単に手に入るようになっているだろうという甘い考え(゚-゚)

あ〜どっかにモンハン落ちてないかなー
_(._.)_

 
   
Posted at 23:37/ この記事のURL
GANTZ / 2010年11月30日(火)
GANTZが映画化とは(゚o゚)
実写化て…なんということでしょう…

あんなエロい漫画が実写化されて
いいのか(;・ω・)

実写化はあんまりウレシクナイナー(・o・)
 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
中野のぶるちゃん / 2010年11月18日(木)
女神のキセキで「衝撃ダイエット成功スペシャル」
やってた

プル中野のあのやせ方はスゴイ
めっちゃきれいになってた

実際のダイエットは青色ダイエットとかいう方法で
身のまわりのものを全て青くすると食欲を減少
させる効果があるらしい

自分の身のまわりは青いものばっかり…
だから太らないのか

中野のぶるちゃん
行ってみようかな
 
   
Posted at 00:50/ この記事のURL
スルメ / 2010年03月09日(火)
朝起きたらのどが痛かった。
風邪ひいたかも
いつもより薄着で寝てしまった。油断した

なんか歯も痛いと思ったら痛かったのはあごのほうだった。
そーいえば、昨日めっちゃスルメにかじりついてたっけ
あごが弱ってる翔子か。あっ証拠か。
さすが築地のするめはうまいぞ



お願いランキングで神保町の人気カレーランキングやってたけど
どれもいったことないかも
 
   
Posted at 00:24/ この記事のURL
しょこたん検定 / 2010年03月03日(水)
ブログパーツ追加
しょこたんをまいしとうやつは挑戦してみるんだお(・ω・)/
でも問題がふるい

飛び出せ科学くんがゴールデンに行くそうで
しょこたんファンが増えてまうで
 
   
Posted at 00:41/ この記事のURL
メ〜テルの気持ち / 2010年02月26日(金)
しょこ様がおもしろいという「メ〜テルの気持ち」を読んでみた

お、おもろいしかも最後はちょっと感動
でもけっこうエロいな

しょこ様はこういうのがお好きですか
ボ、ボクも好きです
 
   
Posted at 01:00/ この記事のURL
日曜もシオドメ / 2010年02月14日(日)
さ、今日でシオドメも最後。
うまくいけば午前で終わるかも

特に問題なく作業完了
最後のランチを食べて帰ることに

最後のランチはとんかつ屋さん
黒豚しゃぶかつセットをおいしくいただいた

これでシオドメともお別れか
シオドメ通勤はしんどかったけど
いろいろと良い経験ができた

これにてシオドメ生活終了
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
土曜もシオドメ / 2010年02月13日(土)
今日は朝8時に出勤
3時間しか寝てないけど意外と目はさえてる

今日も午前は平和だったからランチにいけた
今日は和食屋さん?で特大ほっけ焼き定食
ほんとにめっちゃでかかったw うまし♪

午後はいろいろとトラブって結局昨日と同じく
終電で帰ることになった

もう山は越えたから明日は楽なはず
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
平日もシオドメ / 2010年02月12日(金)
今日が1番の大仕事
予定どおり進んで24時に終わるスケジュール

午前は順調に進んでランチにいけた
今日のランチは中華
カにあんかけ炒飯が食べたかったけど、高かったから
豚バラ青菜炒飯にした。んまい

午後からはいろいろあって遅れ気味…
なんだかんだで24時半の最終で帰れた
帰れてよかったけど、明日は朝8時にシオドメ
がんばるしかない
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
P R

しょこたん検定-初級- powerd by けんてーごっこ
しょこたん検定-中級- powerd by けんてーごっこ
しょこたん検定-上級- powerd by けんてーごっこ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!