チョコレート作ったぞいw 

2006年02月14日(火) 17時55分
土曜日にまこちに教えてもらって公開チョコレート作成したw
彼氏サンにあげるためにさw
アタシ作ったことなくてil||li _| ̄|○ il||li
まぁでも大分作り方の手間かかるとこ省略しまくってなんとか作れたヽ(`Д´)ノ
んで、即効もっていこうかと思ったら寝てはって。。。
んで電話して、取りに来てくれることになったんょw
それか土曜アタシもっていこうと思ってる。
アタシの精一杯の気持ちデス。
んでもそれから連絡があんまりとれやんくて、ちょっと本当にストレスたまってて、
毎日オン寝il||li _| ̄|○ il||li
まこちとみゅうがいなかったらって考えると怖いな。
んでアタシのキモチをブログに書いてみた。
メェルでそれを伝えた。
伝わってるのはワカラナイけど、でもさっき電話したときに笑顔だったから、
あたしも笑顔になれた。
ちょっと元気でた。
これであと数日はダイジョブw
またたまには優しい言葉くれたら元気でるんやけどな〜
でも、今は本当にまこちに電話して泣いてしまうほど元気でたw
さっ、チャージもできたし、教習いって、バイトがんばるゾっと。

ウー c(`Д´c) 

2006年02月12日(日) 12時16分
なんヵね、昨日の夜電話したら『オリンピックみときぃ〜』って言われた。
いっつもアタシから会いたいっていうんだよねぇ。
彼氏サンがどう思ってるのが知りたい。
もうはっきりしてほしい。
はっきりしたものが欲しい。
昨日ゎもう無理だった。
凹んだ。
何をそんなに凹んでるんだろう。
アタシ。。。
高山に一緒にいこうって言われて、行ける日考えて、ちゃんと言うたよぅ。
でも昨日忘れたはったわ(笑)
だから、、、もう あまりに凹んでたので、
まこちとみゅうは昨日アタシに付き合ってオン寝してくれた。
ありがとう。
朝起きたら大分楽になってました。
ふぅ。
もぅ無理なんかなw
やっぱりアタシは無理なんかなw
元彼女以下だねぇ。
アタシと付き合っててなんかいいことあるん?
てかいてもいなくてもいい存在かしら。
もう。
こんなことばっかり考えてしんどいゾw

痩せないと、 

2006年01月26日(木) 13時51分
ウー c(`Д´c)
一ヶ月に2キロずつ痩せないと別れるみたいなことを前にいわれたケド。。。
ウー c(`Д´c)
アタシの馬鹿馬鹿il||li _| ̄|○ il||li

なんかなぁ、、、キモチが アタシ>彼氏 って感じよね。
アタシも馬鹿じゃないし、それくらい分かるゎい!
もぉ純粋なキモチになれへんのゎ 戻ってからも 彼氏さんに変化がないから???
ぁぁ 昔のことばっか考えてしまう。
うっとおしぃ。
頭の中が五月蝿い。
早く免許でもとって見返してやるかなw
そんなんで変わるもんとも思われへんけどw

今のキモチ。。 

2006年01月24日(火) 20時36分
ぁぁ〜。。ウー c(`Д´c)
今日もバイト。。。いい加減勉強せんとなぁ。。
昨日の朝方、エヴァとずっとスカイプしてたw 2時間くらいずーっと爆笑ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ
めっちゃ楽しかった!気が合うねwエヴァとゎw
んで今日さっき電話彼氏さんにしてみたら、今日会社内で事故ったらしい。ってほかの車にあたったらしい。めっちゃ凹んでた。アタシにゎゆうてくれやんかった。
そんなにウチやっぱり存在感少ないのかねぇ。
なんでもゆーてほしいんやけど。
ってかそもそも相談とか全然してくれんし。
ってか何をもって付き合ってるって言えるんか謎やしさ。
Hするだけ???たまに会うだけ???
ヤキモチとかも最近やいてる気配ないし。連絡とかも微妙な感じ。。。
もぉウチゎ離れてしまったほうがいいのかもとか最近考えだしてるし。
ウチゎウチゎどうしたらいいんだろうねぇ。
確かなものが欲しいのに。確かなものを得るすべがわからない。
アタシに何ができるんかもわからんし。
アタシのすること必要とされてない。
本当に付き合うってどうゆうことなんだろう。
もっと純粋なキモチになりたい。今ゎなんか汚い気持ちばっかりでしんどいばっかりだ。
まだキモチがわからんってゆうてくれて待ってる時の方がよかったよ。
純粋なキモチで待つことができてたよ。
ブログのカキコだけを信じるにゎアタシゎもぉそんなに純粋じゃない。
昔、アタシと知り合う前ゎエヴァに電話番号とかすぐ聞きたがったり、すぐ会おうってゆってたらしい。
アタシん時と一緒ジャンw
運命とかゆう言葉ゎちょっと綺麗すぎるけど、そぉゆうのを信じかけたアタシも馬鹿だったねw
ぁぁもぉ考えるのもうっとぉしい!
中途半端に車当たったこといわれたって心配するジャン!!!!!!!!!!

こなぃだのバイト 

2006年01月21日(土) 12時38分
こないだのバイトで改めて気付かされたコトがあるwww
それゎアタシゎO森サンとか店長とかにゎ愛想がょぃw○
でもそれ以外のバイトにゎ愛想が悪い気がした。返事もせぇへんトキをあるし。
これじゃ アレだw 機嫌の悪い店長と何も変わらないジャナイかぁil||li _| ̄|○ il||li
と感じ。感心しw改心してみたw
ちゃんと返事しなきゃ、社会人になっても嫌われるタイプダwww
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・・・・・・・
だからさwちゃんとそのへんしっかりしないと!

それから新たな発見!
店長がおもしろくなってる( ´艸)プ
なんヵ、KN保が店に来たときに倉庫でまっとれって言って、『今からあいつの服装ダメ出ししてくるゎw俺ピーコになってくるゎw』
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アナタそんなおもしろいコト今まであんまり言うキャラじゃなかったデスwww
バリうけましたw
その後もそんな感じでちょっと楽しいバイトで下w
体調もよくなってきたし( ´艸)プ
っと、最近ちょっとアタシ チャットまたしだしてまって。。。。あぁダメだ!勉強しなアカンのにil||li _| ̄|○ il||li
とゆうわけでしっかりしなきゃ!
今日ゎ内定者の新年会?というなの飲み会にいってきまぁす!
23時までに帰ってこれるカナ?滋賀だし怖いなぁ。。。

バイト バイト バイト。。。 

2006年01月18日(水) 18時50分
昨日のバイトゎしんどかった!ラーメン屋サンの夜勤の方。
体調もどったと思ってたらやっぱり約6時間のたちっぱゎ正直気が遠くなりそうだった(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも喉が腫れてるっつっても、熱があるっつっても(そんトキゎそんなになかったカモ)、だるいっつっても声が普通にでとるし、冗談とかも普通にいうし、信じてもらえるわけねぇ!って感じ。。。。
しかも店長アタシの言うことあんまり信用してへんし(ノ_<。)ウっウっウっ
昨日も なんで入れへんねんっ怒!みたいなこと言われて言い訳しようと思ったら『(゜Д゜) ハア??聞こえへんゎヴォケ』とヵ言われたゾ。さすがにちょっとそれにゎキレて当分無視!腹立つ!
でも帰って爆睡したヵら、(12時間くらい寝たw)ちょっと今ゎダイジョブ!
体調悪いと時間が長いねんっ!(-ε-。)ぶぅー 今日ゎ普通に戻ってるといいな!
昨日ゎかったケド、体調良い悪いって実際バイトいってみないとわからんw
家でまた〜りしてるだけやったら体調悪いくても気付かんゾΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)wwwwww
ってワケで10時からまたバイト頑張ってきますう。。。。まだ時間あるし、それまでレポートがんばらなアカンなぁ。。。今日ゎ本当にバイトだけの日だwwww あぁ あぁ 充実した日だこと( ´艸)プ

最後のテスト 

2006年01月17日(火) 19時27分
今日でテスト終了。まだアタシにゎレポート作成しやなアカンという難関が(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもひとまずテストゎほんまにこれで終わりっ(人´∀`).☆.。.:*・°
長かったねぇ〜 4年間乙かれサマでした!!!!!!!
昨日の夜にカオルと勉強することになったんやけど。。。。。あやつw ウチに来たゎぇぇけどw
切羽詰ってないらしく、ずっと恋話( ´艸)プ
ンデ、途中からもぉ2つあったテストを1っこあきらめることに決定!
今日夜勤やのに完徹ゎさすがにきついやろぉ〜と瞬時に決断したwアタシ。
んでテスト終わって部室いってちょっとまた〜りしてご飯食べて帰宅。
部室でゎSEX相性占いしてみたw どうやらアタシゎもっと動けと。
娼婦のようってコメントにゎさすがに爆笑wwwwwwwwwwwwwww勘弁してw
さぁ〜てお風呂もはいったし、ちょっとまた〜りしてバイトいく準備すっかな♪

卒業確定! 

2006年01月16日(月) 14時50分
アタシゎ現在いくつかブログ書いてるんやけど、書かれへんことが多いw
だから本当に自分の日記用にブログを作成ヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪
これなら好きなコトを好きな時に(人´∀`).☆.。.:*・°って思ってサ。
別に友達とヵとリンクさせる気ゎナイけどたまたま通りかかった人。共感した方などゎ足跡残してってクダサイ( ´艸)プ

今日は大学にいって成績表をとってきた!200円も払って (_ _。)・・・シュン
ほんで帰って確認してみたところ、なんと卒業まであと2単位!フォ ━━━\ ヽ、(■∀■) //━━━ !!
やった!wwww じゃあ明日のテスト2つのうち1個ゲットしたらアタシゎ卒業確定とゆうコトですよぉ〜w
ほんまょかった(人´∀`).☆.。.:*・°
でも今体調がよろしくない。すこぶるよくない。
昨日ヵら熱ずっと37度台。で何より喉が痛い。息するのも痛い。痛い痛い痛い。
(ノ_<。)ウっウっウっ
肝心の彼氏サンゎずっとゲームしとるし。全然っっっっ!かまってくれません!
オンラインゲームだって!そんなに楽しいのヵw?
で、ゲームに負けたアタシwwww
まぁそんなんわかっとるケド。ちょっと見の振り?みたいなんを考えやなあかんなぁwwwww
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuyo1201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる