また喧嘩 

2005年08月10日(水) 16時05分
はぁ。またダー君と喧嘩しちゃったよ・・・

ここの所いまいち雰囲気噛み合ってないって思っていたら、
昨日は決定的なメールが届く。

一部抜粋すると

「今、寂しいことに輪郭が見えないんだよ」

意味が分からない。

でもこれを自分なりに分析すると、

2人で一緒にいる将来が見えないって事なんだよね・・・

2人がずっと死ぬまで一緒にいられるって確かな約束はどこにも無い。

ましてや、彼は既婚者・・・。彼には可愛い子供もいることだし。


「別れてよ」の一言が言えればいいのにって思いながらも、心のどこかで
「別れないで」って思っている自分もいる。

今のダー君と一緒にいるのが本当に楽だし、楽しい。
これでダー君と結婚が出来るような状態になったら、今の楽しいだけの関係は
壊れてしまうと思う。

楽しいだけの付き合いでいいのなら、本来はこんな喧嘩しないで済むのに。

一体私は彼に何を求めているんだろう?

何をして欲しいんだろう?

「情」と「愛情」をごっちゃにするから、自分で進むべき道は分かっているはずなのに、
わざわざ迷子になるような事をしちゃうんだよ。はぁ。

分かっているけど、切なくなる。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像かえで
» また喧嘩 (2005年08月18日)
アイコン画像姫ちゅん
» また喧嘩 (2005年08月18日)
アイコン画像りんご
» また喧嘩 (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuyatuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる