つやぷるコラーゲン 飲み方と注意点

June 07 [Thu], 2012, 8:18


つやぷるコラーゲンは パウダー状 で出来ているので、





とても溶けやすい です。





スープ系、飲み物系に入れて飲むのが一般的かと思います。





無味無臭




料理の風味を邪魔することがないので、使い勝手がいいですよね♪




なので、毎日の食事のなかにとても取り入れやすいと思いますよ。






そこで、ひとつ注意点を上げるとすれば、



このつやぷるコラーゲン...(ほかのコラーゲンサプリメントにも言えることですが)


摂りすぎに注意しましょうね。



人間の体が吸収するコラーゲンの量は一定量なので、




一日にたくさん摂取したからといって、すぐに効果を体感できるっていうことはないんですね。






毎日、一定量を摂り続ける ということが大切です。




用量を守って、




つやぷるな肌を手に入れてください♪





詳細は下記をクリック♪♪











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つやぷる
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる