今日は・・・。 

November 14 [Mon], 2005, 9:37
こんにちはぁ!今日はこれから若葉ウォークへ買い物に行きます
見たい映画が無いんですよね・・なのでとりぁぇず買い物に!
今日のここまでのニュースを今日はお伝えします!(イランゎ

今日は休みだからゆっくりぐっすり寝て起きたらパソコンでもやろうかな・・と思っていました。そしたら、母親が私の部屋に入ってきて、
「会社行って来るねー。ぁ、電話だょ」
とかなんとかいったんです。
「いってらっしゃーい・・・。(寝返り」←私
「電話なんだって!!!!!!



布団はがされ(毛布)



―――(Д)―――!!!!!!!!!(寒いらしい




それヵら電話に出て、(声が変でした・・。)若葉に行くことになりました。
帰ってきたらまた何かご報告します・・でゎぁああ〜そろそろ期末・・

お祭りの後で・・。 

November 07 [Mon], 2005, 11:09
昨日、お祭りがありましたァ!んで、友達と一緒に行きました(何か色々合流して、沢山になりましたが・・)それでここヵらが本題〜(マテ
何かお祭りって色々配ってるじゃないですか。それで、ガスワンの大きい風船をもらったんですそれを、自転車にくっつヶて、家に持って帰って、兄貴と遊んだりしてたんです(どんな兄貴ダョ・・・
それで、寝る前にそれを(風船)階段に浮かばせといたんですw
それで、今日の朝、(振り替えで休みなので10時くらいまで寝てました
ふと階段を下りようとしたら。。。。



――――(゜Д゜)―――!!!!(声にならない叫び)



(風船が人に見えて、すんごく驚いて、階段ヵら2,3段落ちました



まったく人騒がせな風船デス・・・。(マテコラ 

とまぁ、これが今日のニュース・・・。
でもでも超驚いたんですよ!?まじで・・・。

復活!!!和み場!!! 

November 07 [Mon], 2005, 11:03
こんにちはぁ〜いつかの和み場を復活させました!!
これからドンドン管理人の生活ゃ、情報ゃ、最近あった事など、おもしろく書けて行けたらいいと思っています!頑張りますのでぜひぜひ見てくだされィ!!!でゎ!この辺でェ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuxkasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる