あと1週間

December 23 [Mon], 2013, 11:50
気づけばあと1週間じゃないですか


今年








去年の今日、
りくとと祐弥とノルベサ行ったなあ

それから身内のみんなと仲良くなれたんだもんなあ

感慨深いですね






なんだかんだで楽しく過ごしてますよ




ただコスプレあんまりできてないのが
残念だーーーーー(´;ω;`)


ねこちゃん

December 19 [Thu], 2013, 17:56
かわいい



前更新してから3週間?早〜

更新しに来た

November 26 [Tue], 2013, 1:13
みんなとグラッツェ行った帰りだよ


桃宅だよ


友成1ヶ月ぶり

そんで壁紙と一体化ァー

決まりましたーーーーーァ

September 15 [Sun], 2013, 13:41
第一志望の会社から





内定






頂きましたァーーーー!!




小さい会社だけど1名しか募集してなかったから不安だったけど、無事に受かったぁヽ(;▽;)ノ

これで無事に来年も
札幌にいれるヽ(;▽;)ノ

日曜祝日と土曜隔週休みで、
9時〜17時出勤!
ボーナスあり昇給あり有休あり!

嬉しいーーーー!
頑張るヽ(;▽;)ノ


菊水あたりに引っ越せたらなあと目論んでいる!







そんで今は翔りく桃で小樽だよ!
昨日は果物狩りとデルフィーノ行ったよーーん




果物もちょう美味しかったけど、
デルフィーノちょう美味かったまじで

知ってたけどもちょう美味かった
いつメンみんな連れて行きたいよ!





なつやすみぃAが書けない(^q^)

実習中だよ

September 11 [Wed], 2013, 23:40

日記書けない〜〜〜
書きたいことはいっぱいあるのにな〜〜

でもそんな実習も明日と明後日で終わりです

とても充実してました

でもやっぱり早く終わって欲しいのに変わりはない〜





翔さんのツイート見てて、
あーーーーーーー貧乏神終わったのかーーーーーーーーーーーーーーーーって

悲しくなった(;_;)

読みたいけど読みたくない〜
でも読みたい
ちゃんと読み返したいから単行本買う

とりあえず最終巻はりくとか翔さんに借りよう

嵐丸衣装とネグリジェの撫子は来年にでもしたいなあ
またみんなで貧乏神したいーーーーーー





添付は夏休み中に友成がタグでイメージの異世界の姿?みたいので桃をイメージして描いてくれたやつだよ!!


激可愛いーーーーーー!!!!!!
姿はもちろん設定とかも全部ツボ


昨日実習の昼休みに、これコスにしたらこういうとこでこういうの撮りたいなー
とか考えてたらこの子のコスどんどんどんどんしたくなった

この子やるなら夏だよねえ
来年とかにやりたいな


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:桃
  • 性別:女性
  • 誕生日:1991年9月27日
  • 血液型:O型
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント

» あ( ∵ ) (2013年02月13日)
かりん
» あ( ∵ ) (2013年02月10日)

» りくと宅 (2013年02月04日)
かりん
» りくと宅 (2013年02月02日)

» 買ってしまったよ (2013年01月25日)

» 買ってしまったよ (2013年01月25日)

» 買ってしまったよ (2013年01月25日)
(・ε・翔)
» 買ってしまったよ (2013年01月23日)
かりん
» 買ってしまったよ (2013年01月23日)
りくと
» 買ってしまったよ (2013年01月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tuxedo_mirage/index1_0.rdf