どんな飲食店にしたいのか

November 25 [Sun], 2012, 18:23
飲食店開業を開業したいと考えている人は多いと思います。

特に最近ではサラリーマンとして働いていた人が、起業ブームに乗っかって飲食店開業を目指すケースが増えています。

しかし飲食店開業は、他の業種での起業に比べて設備などに多額の費用がかかることがあります。

飲食店開業はある程度想像が付くのでやりやすいのかもしれませんが、資金面で大きな壁があります。


飲食店開業したいと思っても、自分がどんな飲食店を開業したいかが明確でないと準備すらできません。

例えば利益率が高いといわれるラーメン屋さんにするのか、お酒などの高利益が期待できる商品を多く出せる居酒屋がいいのかなど、自分がどんな飲食店をやりたいかを明確にする必要があります。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:女店長
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tuwedouxu2431/index1_0.rdf