外出 

May 08 [Sun], 2005, 21:09
今日は水族館プラネタリウムに行きました
プラネタリウムとてもきれいだったです
あんな星空自分も見てみたいです

水族館もかわいい生き物がたくさんいました
とくにくらげがかわいかった




       
疲れたけどたのしい一日でした

カメさんおやすみ 

May 05 [Thu], 2005, 23:14


かめさんはいつも寝るのが早いです
気づいたら小屋の中で寝てたり、水槽の中でごろ寝しています
顔見せてくれー
ちなみに写真は2番目に大きいカメ通称Jrです

一体どんな夢を見ているのだろう
きっと夢を見ているならエサの夢だろう

カメさんは普段はレタスとピーマンをあげています
とくにピーマンときゅうりと梨が大好物です
葉っぱとかよりは硬いものの方がスキみたいです
だけど一番小さいカメさんだけは軟らかい葉っぱ等がスキみたいです
カメにも好みがあるんですね


早く夏にならないかなーー
夏になったらたくさん日光浴させてあげたいな

コレクション 

May 03 [Tue], 2005, 23:33
趣味にはまるときってわくわくしません
自分は化石にはまってるんですが、あれこれしているうちに5年経ちました
どうしてはまったかというと、

・・・あれは中学一年生のとき、図書館でみつけた一冊の本が目に付きました。
「生命」というマンガでした。知っている人は知っているでしょう
そこに描かれた奇妙奇天烈な生物たちに魅せられたのが始まりです。
それ以来化石を購入を中心に集めていきました

これをご覧になった方は何か集めていますか
集めていらっしゃったら、きっかけ教えて欲しいです

痛い・・・ 

May 01 [Sun], 2005, 20:37
昨日左足のかかとを痛めてしまった
歩くたびに痛くて・・・
そのせいで楽しみにしてた水族館プラネタリウムにいけませんでした
それに明日は学校で体育があるのに
だけど頑張ろう

そういえば、いつか自分の作ったHPにハーボットをつけるのが憧れでした
でもHPは手間がかかる
だからこのブログにつけようとしましたが・・つけ方が分かりませんでした
とても悲しいです

カメさん 

April 30 [Sat], 2005, 20:35
カメをUPしてみました
ケータイでとった古い写真(半年以上前)ですけど
近々、デジカメでとってみたいと思います

こいつは3匹の中で一番ちっこくて若いやつです
性格はけっこう内気で静かなやつです
でも食欲だけはあります

早く大きくなって欲しいです




ペット 

April 29 [Fri], 2005, 23:19
みなさんは生き物を飼っていますか
自分の家にはリクガメ三匹に犬一匹います

とりわけリクガメはかわいいんですよ
リクガメの中ではけっこう普通なホルスフィールドリクガメなんですけど、とってもかわいい
飼育している方々はかわいさがわかりますよね

しかもカメってみんな顔が違うんですよね
でもこのことはどんな生き物にもいえるのですが、
飼育していなければなかなか分からない事ですよね

近々カメでもUPしてみますかな

 

April 28 [Thu], 2005, 21:59
にうたれてきました
北海道に住んでいるのですが、
ようやく春らしくなって着ました
春雷も鳴っておりました
うれしい限りです


話は変わって
GWに滝川に化石を掘りに行きたかったが、
考えが甘かった。。。
この様子じゃ雪が溶けていても、川の流量が多いそう。。。
まあ、当たり前か

また一つ成長しました

新しいこと 

April 28 [Thu], 2005, 0:23
はじめてブログを作りました
これから毎日の何気ないことを書いていきたいと思います

そういえば、札幌でプラネタリウムがリニューアルするらしい
GWも近いし行ってみますかなぁ
☆ようこそ☆
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バナー置いておきますね。。。

最新コメント
アイコン画像shiro
» 外出 (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuvaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる