ラヴィアンローズのライブに行ったよ!! 

July 15 [Sat], 2006, 21:48
7/12(水)今池のHUCK FINNでラヴィアンローズがライブやるとのことだったので、
行って来ました!!

初☆ラヴィアンライブでめっちゃドキドキしたけどかなり楽しかったです♪

覚えてる限りでは↓
  L METAL
  カリフォルニア三倍速
  D酔でマーチ
  昭和
  愛の歌
  ほたるの光
  新曲

まだ、「バラ色の人生」しかもってないので初めてな曲があったけど、楽しめました!
初めて生で根っちゃんトーク聞いたけど、かなり面白い
簡単に書くと、
 ・名古屋に来る途中で車がパンク。
   →心配する山ちゃんに「徐行して走ればいいっぺよ」と言い出す根っちゃん(笑)
     しかも根っちゃんの徐行スピードは100キロ(笑)
 ・前日、3時まで人格のベースの方とお酒を飲む。
   →根っちゃん一人では限界がきて、寝る前の健ちゃんを呼び出す。
     5分後にパジャマにヘルメットで到着する健ちゃん(笑)
     「健ちゃんは出来る子」って褒めてた。
 ・根っちゃんトーク短縮!
   →ファンレターに根っちゃんトークが長いと書いてあったので短縮するべく、話の内容(長さ)は
    変えずに、早口にしてみたらしい(笑)

今、書いた以上にホント面白いコトばっか言ってました!
演奏中はあんなにかっこ良いのに、なんでしゃべりだすとあんなんだろう!?
ギャップがたまら〜ん

楽しすぎたので、またラヴィアンのライブ絶対行く!
一人参戦は寂しいけれど、ライブ楽し〜い

旅行中(-_-) 

October 15 [Sat], 2005, 21:37
旅行中ですが部屋のなかで圏外になってしまうので、ムックサイトになかなか繋がりません(>_<)
一日一回はチェックしてんのになかなか繋がらないからイライラする〜!ムックがないと生きていけない病に感染中です(笑)でもバスの中でたくさん聞けたのが唯一の救いかな!?ぬけがらとか、モノクロとか、ココロノナイマチとかシングルいっぱい聞いた〜(^O^)ぶつぶつ小さい声で歌ってたからめっちゃ怪しい人だったかもしれません(笑)

蜂蜜について 

October 14 [Fri], 2005, 19:48
ヨーグルトに蜂蜜入れて食すとおいしいと聞いたので、蜂蜜買ってきました♪しか〜し!気になるコトがあるのです。ラベルに「蜂蜜30%」って....(-_-)
じゃああとは砂糖なのか!?気になります。ヘルシーって書いてあんのに〜(>_<)
そうそう、ムックの携帯サイトが楽しい感じになってます♪メンバーのメッセージが聞けるうえに、メッセージも更新されてる〜!!聞きながらハァハァしちゃってますよ(笑)なんか自分一人だけに言ってるみたい(^O^)って勘違いを抱いてます♪だって耳元で話してくれてるんだよ!!生きる楽しみが増えました。次更新いつなんだろ〜。楽しみ(^O^)

写真載ってる? 

October 13 [Thu], 2005, 20:58
初めて携帯から書いてみました。ちゃんと表示されているか不安です(>_<)改行とかよくわからないんだよね〜。初めて写真とか載せてみましたが、表示されてる!?部屋の壁の一部を撮ってみました(^O^)何か好きになると壁にポスターとか貼りまくる習性があるので、現在は壁がムックだらけです(笑)
朝起きて、「ムックの皆さんおはようございます」みたいな(笑)家族には大不評ですが....母上曰く「霊が寄ってくる!」父上は私がムック好きっていつも騒いでいるのにムックをヨックって言うのさ。ヨックって誰だよ!まあこんな感じですが、また何が言いたいのか解りませんが(笑)微妙な感じでおやすみなさ〜い☆

サイト更新! 

October 12 [Wed], 2005, 22:59
ムックのサイト更新されてる〜♪
セットリスト見たけど、結構知らない曲があったりして。
来月出るアルバムの曲なのでしょうか!?
「絶望」とか「前え」とか好きなので、聞きたかったなぁ。
今年の6・7月頃からファンになったので、一回もライブ行ったことない
ので、早く行ってみたいと思う今日この頃です。
ってか、ライブそのものに行ったことないんだな
絶対に挙動不審になること間違いないし!!

そうそう、「最終列車」のPVを見たのだけれど、とても綺麗で結構好きかもしれないです。
一番好きなのは、「モノクロの景色」だけれど、二番目に好きかも
なんかモノクロのPV大好き!
演奏シーン以外の映像が綺麗だし、後半の方の、トンネル!?らしきものから四人で、
出てくとこも良いと思う。
たつうが、一人でトンネルの中で懐中電灯持ってたり、歌ってたりしてるのも、好き。
うん。モノクロのPVは最高ってことで
何を言いたいのかよくわからなくなってきたので、寝ちゃいます。
明日も、ムックのサイト更新されてたら良いな〜♪
楽しみ増えちゃう

お疲れ様です。 

October 11 [Tue], 2005, 19:34
三連休の後の会社は辛いね。
そして、制服のスカートが激しくきつい!!
まあ、自分が悪いんだけども...
テレビも面白そうなのやんないので、こんな日はワーストを見て過ごそうかな
私が、ムックにはまったきっかけでもあるDVDですよ。
普段のメンバーってこんな感じなのね〜っつて、めちゃびっくししたもん。
もっと、全員クールな人だと思ってたけど、めっちゃお茶目だし
PVとか、ボーナスとか隠しコマンドとか、もう楽しくって仕方ないです。
またワーストみたいなDVD出してほしいなぁ。

ムックテレビ出る〜!! 

October 10 [Mon], 2005, 19:39
ムックテレビ出る〜!!
どうしよう!すっごくテンションあがってる自分がいるよ。(笑)
トークとかしちゃうっぽいけど、どうなんでしょう!?
ラジオとかにも出てるけど、私の地域では全く聞けない
東海地方でも聞けるようにしてよ〜
雑誌で表紙も飾るみたいだし、新曲でるし10月はちょっと楽しいかも♪

明日からまた仕事だなぁ。
行きたくないな。
でも、仕事辞めたらムックにお金使えなくなる!
だから今は辞められないよ。
うち貧乏だしね(笑)

初日から... 

October 09 [Sun], 2005, 22:15
初日に何を書いてよいやら、わかりませんがなんとなく自己紹介なんかしちゃいます。
ムッカー暦五ヶ月で、ムックなしでは生きれない美和と申します。
これといって、自慢できることもなく平凡な毎日を送っていますが、
とにかく、ムック大好きなのです。
しか〜し!!周囲にムックに理解を示してくれる人がいない!
ってか、普通に友達がいないので、ここで熱く語ろうかと思います。
ムック(本命)、シド好きな人、友達になってください
ついでに、日常の愚痴なんかも、書いちゃいます。
だって、話す相手いないんだもん!(笑)
書いてて、切なくなってきたのでこの辺で終わり!

テスト 

October 09 [Sun], 2005, 0:46
できた?

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
■プロフィール■
■名前・美和
■趣味・ムック鑑賞・ライブ参戦・現実逃避(笑)など
■職業・ダメな社会人
■性格・ネガティブ・すっごい人見知り
■口癖・「まあ、いっか〜」
■好きな音楽・ムック・ラヴィアンローズ・激楽隊などdiv>
■アドレス・zetubou-kodoku@mail.goo.ne.jp 気軽にメール下さい♪いたずらは止めてね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuuzetu_u69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる