韓流スター年収ランキングはつまり、報じる日記

November 07 [Wed], 2012, 8:13
ルール4おやつはOK!!何を食べるか事前に決めておくのが大切。私は朝ウォーキング中に食品売り場をうろうろしながら今日のおやつを決めるようにしてますいろいろ食べたくても買うのは一つ!
後で、おしりまで隠れるゆったりめのかわいいはおりものも見つけちゃったんだけど・・・でも帰ってきて見てみたら、やっぱしかわいいからいいやー( ´艸`)私ってどうしても長めのカーディガンを買っちゃう癖があって、
ちなみに昨日はうまくいかなかったけどねでも、昨日は日中お客さんが来ていて、かなり長時間お利口さんにしていたので、多分疲れてたんだと思う‥‥疲れすぎて寝れないっていうか、何かエネルギーのバランスが悪い感じで、音楽が始まると、反応を見せつつも、リラックスにいききらずに余計もがいてるように見えました。
ところが10月になったとたん寒くなり、とりあえず今までの服装じゃぁちょっとキツイ・・・・何も買わないわけにもいかなさそう。。。(東京からもっと持ってこればよかったんだけど、やっぱりめちゃくちゃ暑い時期に、こんな寒くなった時のことは考えられんかった〜・・・・・・・)
赤ちゃんおしっこしちゃいましたいつもオムツは念のためにしいてても本当におしっこしちゃったことはなかったんだけどまさかこんな時に限って‥‥まぁ人生そんなもんだよね〜
放心状態口をぽっかーんと開け、目は見開き、さっきまで真っ赤だった顔色も白くひいています。視線がまだ定まらないから、まるで蝋人形のよう。めっちゃ怖いしどうした!?どうしたんだこの子は!!?
副収入在宅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuunuq
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tuunuq/index1_0.rdf