箕面スパガーデンに行ってきた 後編(レトロゲームコーナー編) 

May 21 [Sun], 2017, 21:24
ガロスペもありました


では続きです

箕面スパガーデンに行ってきた 前編 

May 21 [Sun], 2017, 19:15
スパガーデン入口


とある噂を頼りに聞いてた箕面にある箕面スパガーデンに行ってきました
ここは大江戸温泉物語系列の温泉施設になっています
しかし温泉だけには止まらず 色々な催し物やイベントなどもあり
老若男女問わず楽しませてくれる娯楽施設となっております



京都二郎に行ってきた 

May 21 [Sun], 2017, 17:51
KYOTO

気が付いたら5月も終わろうとしててヒーヒー言ってました
ゴールデンウィーク前ににんにく村にも行けなかった・・・・・・

そんな訳で4月下旬ぐらいに京都二郎に行ってきました
外観は撮り忘れたのでないです


最寄駅からは徒歩0分
踏み切り渡ったらすぐ見えます

ここは整理券制になるので 来たらそのまま並ぶ事はできません

まず10時ぐらいに整理券係の人が整理券を配り始めます
その指定された時間にもう1回集まって確認取れ次第並ぶ事になります

私達が行ったのは土曜日だったので10時からとのことでしたが
平日は何時から整理券を配り始めるのかは要確認ですね


私達は10時半頃について整理券を貰ったら13時20分と書かれた整理券を貰いました
指定された時間にいって整理券を見せたら 列に通されますので並びます

あと整理券の時間より少し早く来ても(20分前とか)「まだちょっと早いのでそのへんで時間潰して下さい・・・」とお願いされてしまいます
なので5分前ぐらいが理想ですかね

川越二郎に行ってきた 

April 30 [Sun], 2017, 21:00
川越二郎

もう4月が終わろうとしてて焦って更新します
今回は埼玉に新しく出来た新店舗ラーメン二郎川越店に行ってきました

行き方は川越駅の西口から歩行用デッキを下りウェスタ川越方面へ道なりにまっすぐ
途中で紋蔵庵って和菓子屋さんがあるので そこを通り過ぎたら交差点に出ます

そこから信号渡って右に進んだ所にあります
たぶん信号渡る前に「あそこかー」と店が見えると思います

駅からは大体10分前後 歩く距離も駅からひたすらまっすぐ進む所も関内に似てる(川越店の店主さんの出身が関内らしい)

行列は左から並びます

去年食べたものをつらつらと貼っていく その3(古淵おやじ 大井町ブルドッグ) 

April 02 [Sun], 2017, 16:33
コピュラサントラの歌詞カード裏

おほ^〜

では続きです

去年食べたものをつらつらと貼っていく その2(ラーメン二郎大宮 立川マシマシ 二郎歌舞伎町店 

April 02 [Sun], 2017, 15:45
ほんとひで


では続きです

去年食べたものをつらつらと貼っていく その1(新馬場ラーメン公 江古田 笑姜や フーターズ新宿西口店) 

March 31 [Fri], 2017, 23:52
そんな記事です
脂っこい写真多めなので見てるだけで胃もたれするかもしれません
ご飯時に見てしまったらお腹すくかもしれません ごめんなさい

東京ドームにCSを見に行った その3(2016.10.9 横浜ー巨人) 

February 19 [Sun], 2017, 15:57
次女のチャピーちゃん


では続きです

東京ドームにCSを見に行った その2(2016.10.9 横浜ー巨人) 

February 19 [Sun], 2017, 15:09
東京ドームの天井

ドーム来るとついつい撮っちゃう天井


では続きです

東京ドームにCSを見に行った その1(2016.10.9 横浜ー巨人) 

February 19 [Sun], 2017, 12:37
東京ドームの外

横浜初のクライマックスシリーズ進出という事で
職場の先輩に
「今年見逃したら今度何時見れるかわかんないんだから迷ってないでチケット取っていきなさい」

と背中を押されたので開催1週間前だか2週間前にチケットキャンプなどでなんとかチケットを調達して
水道橋に繰り出しました
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» イミグランデ溝の口店に行ってみた (2017年04月15日)
アイコン画像こんち
» イミグランデ溝の口店に行ってみた (2017年03月27日)
アイコン画像
» グランドライン松戸店に行ってみた (2015年08月02日)
アイコン画像いろはすみれ
» グランドライン松戸店に行ってみた (2015年07月24日)
アイコン画像
» グランドライン松戸店に行ってみた (2015年06月27日)
アイコン画像いろはすみれ
» グランドライン松戸店に行ってみた (2015年06月11日)
アイコン画像
» 新生メクマン行ってきた (2015年05月01日)
アイコン画像Y
» 新生メクマン行ってきた (2015年04月26日)
アイコン画像
» わさび園 かどやに行ってきた (2015年03月29日)
アイコン画像
» AQOUS K SHF31を買いました (2015年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:通
読者になる