通販生活

November 06 [Sat], 2010, 21:39
カタログショッピングって楽しいですね〜。。。

昔、今もあるのかな? 北陸で 「フレッシュ日本海」というカタログショッピングにはまっていて、便利なグッズとかのチラシが沢山送られて来てました。。。

アパートの前に、大きなロッカーを貸し出しで置いてもらってました。
決められた曜日に宅配で届くのですが、なんだかウキウキ。開けるのが楽しかったのを覚えています。

その頃同時に、ヨシケイという食材の宅配もしていて、あの頃は一人暮らしで2人用からしかなかったので、あまり長くは続かなかったな〜。。。

その次にはまったのが、ニッセンですね。。。洋服や下着を沢山買いました。。。
ニッセンでも色んな物が売られていたので、カタログを見るのが楽しいですね。。。

まだまだ続く通販生活。。。うんちくを語りたいと思います。。。

行政書士試験の勉強法 宅建試験の勉強法 中学受験勉強法 アルコール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:通販大好きっ子
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tuuhann2010/index1_0.rdf