でっへー(*^_^*)

August 13 [Fri], 2010, 13:29

☆カットワークオープントゥブーティ☆

これのアイボリー買いました(人>ω< *)きゃーん

お気に入りすぎ♪


富山にエスペないから名古屋で買って、あと福井でも2足パンプス購入(*´`*)いろち

靴だいすき!!
9月からバイトしなきゃ
なんか稼げるバイトありませんかo(`▽´;)o




幸せ〜って

August 03 [Tue], 2010, 21:40
なんだっけ♪2


今のこの気持ち!!



ルフィすてき…(;∀;`)
ウニクロやってくれるわ!ありがとう!チョッパーもお買い上げだ

5月4日夜

May 06 [Thu], 2010, 0:30
晩御飯晩御飯〜♪

大量ゲットン山菜ずくし〜♪

菜の花、わらび、ウド、わさび、たらの芽、とうきちろう〜♪

マミーが腕を振るってる〜♪
あおいはTVでスティッチやってることに感謝中〜♪(手伝え)


やったーやったーできました〜♪

お浸し、味噌漬け、天ぷ〜ら〜♪


るんるんるるるん山菜ずくし〜♪

決して毒草じゃあないのだよ〜♪(笑)

じんましんが心配だけど食べてみる〜♪




ん、んまい!!(゜∇,゜)
なんていいかおり!!!(゜∇,゜)


じんましんも出なかった〜♪

山の味を初めて知った〜そんな21の春〜♪

5月4日

May 06 [Thu], 2010, 0:12
今日はマミーと山菜取り山菜取り〜♪

マミーは料理するから山菜に詳しい〜♪

"わらび"わらび〜♪



大量ゲットン〜♪

父も引き連れて山菜取り山菜取り〜♪

"やまわさび"ゲットン〜♪
葉わさびをとるマミー

わさびの根


マミーの光る眼差しが土に埋もれる"ウド"ゲットン〜♪

あおい「ねぇねぇ!あったよ、ウド!」
母「それはウドもどきや」
あおい「…ちーん」

↑このやり取り×10数回〜♪


うん、たのしかった\(^O^)/

5月3日

May 05 [Wed], 2010, 23:54


山菜取り山菜取り〜♪

ふんがふんが〜♪

おとんとわんこと山菜取り〜♪

お家の裏山〜♪

滝発見〜♪


父「これうまそうやないけ?」
あおい「うまそううまそう\(^O^)/」

なぞのくさゲットーン☆

下山下山〜♪


"たらの芽"大量発見ー!\^〇^/

ゲットンゲットンゲットン〜☆

この直後携帯を無くす〜

平坦な道じゃなく雑木林@崖っぷちに落とした模様〜

大捜索〜…

白骨死体でも見つけそうなほど探す〜……

もはや諦めかける〜………

1時間後見つかる〜\;▽;/

父に感謝〜♪

帰宅〜♪

お母ちゃん見てみて〜♪

母「こんなもん食えん」←なぞのくさ
母「たらの芽3こだけ…」←大量にとったのに



うん、たのしかった。

もうすぐGW

April 28 [Wed], 2010, 18:31
もうそんな時期なんだなぁ(ノ)ω(ヾ)

春を感じることなく気づけば5月
遅れて山にやってくる春を味わいに、実家へ帰ろうと思います

ここでみなさんにmixiで拾った春らしい日記を紹介(^-^)v


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

数年前に
タンポポの写メと共に
「でっかいチンポポが咲きました」という一文をそえた母からのメール

衝撃的だったw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



(笑)

みなさん楽しいGWを過ごしてね!\^〇^/

砂糖の塊

April 01 [Thu], 2010, 22:45
桜でんぶ(ノ)ω(ヾ)

ぶー(ノ)ω(ヾ)=3

ママン、送ってくれるのは嬉しいケド…多すぎやろ/(^O^)\(笑)

ひまじゃないけど

March 30 [Tue], 2010, 23:29
ひまだ!

と思って整頓を始めました。



散らかりました。


あ、これ、あおいの姉のブログです。

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=303-1205

姉の許可なく載せます(笑)
おひまな方はみてみてね〜(^ω^)

えっへっへっ

March 25 [Thu], 2010, 0:17
買っちゃった買っちゃった♪
19日に金沢行った時から「ほ、欲しい」と目を奪われたピケのカーディガン('p'*)
金も無ければ内定の予定もない。てゆーかそろそろ持ち駒もないのに今日見たらやっぱり我慢できなかったー!!
パンピーのたむらにはちょっと高かったけどカラー・デザイン・質感文句なし!!最高!!いえっ!!

さておき、おにゅーの革のパンプスがあおいの足を襲って来る件について

はひー!

March 24 [Wed], 2010, 23:52
19日
説明会ブッチして夜は金沢のななこ氏のお家にお泊り☆

20日
面接うけて福井へ☆姉と合流し久々の実家じゃ♪家族5人が揃うの何年ぶり?

21日
今日はお兄ちゃんの結婚式(*^^*)席次表の裏のメッセージにふんって思いながらやっぱりお兄ちゃん大好きだからお嫁さんにとられて寂しいぞコノヤロ(笑)


22日
お姉ちゃんお父さんと名古屋へ☆居酒屋行ってカラオケいって楽しかった♪

23日
名古屋で説明会(・ω・)終わったら福井へ

24日
金沢まで送ってもらって面接☆偶然会ったななこ氏とショッピング♪

久しぶりの富山帰宅(=^・ω・^=)はひー!あっとゆうま!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuuhanao1
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
通販戦士aoiでござる!
みんなよろしこ!!
拙者ダイエットがむばるでござる!!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像靴は24.0のかわいらしいサイズです田村
» でっへー(*^_^*) (2010年09月10日)
アイコン画像あおぺ
» でっへー(*^_^*) (2010年09月10日)
アイコン画像最近26.5センチのスポーツ用のシューズを買いました
» でっへー(*^_^*) (2010年08月14日)
アイコン画像あやぺ
» でっへー(*^_^*) (2010年08月13日)
アイコン画像そこキッコーマンやろ笑
» 幸せ〜って (2010年08月06日)
アイコン画像旨い醤油は〜あなん谷〜
» 幸せ〜って (2010年08月05日)
アイコン画像ぺっちゃりA-
» 5月4日夜 (2010年05月11日)
アイコン画像A-(エーマイナス)
» 5月4日 (2010年05月11日)
アイコン画像ぺっちゃりA-
» 5月3日 (2010年05月11日)
アイコン画像ぺっちゃりスティッチ
» 5月4日夜 (2010年05月09日)