静かにチョコパイブーム到来中

February 28 [Thu], 2013, 18:37
おはようございます(o^∀^o)最近は季節の変わり目で、内蔵と気管支関係の調子が悪いパンダです。まぁ上手く付き合うしかないわけですが、コーヒーが飲めなくなる事がとても辛い(泣)。以前から牛乳系を飲むとお腹イタイ(ノ_・。)でしたが、いよいよコーヒーからもクライ(ノ_・。)始めました表にする事が好きなので、まとめてみた…企業戦士牛乳→→もぅ最初から敵☆癒シンヌ乳製品→もぅパルプンテ☆万能且従順紅茶→カフェインが強い副代打要員豆乳→何だかどうもダメ高価高ココア→ニキビ出来ちゃうあぁパンダは世話がやける…(ノ△T)あとは日本茶とかジュース系かな?大丈夫日本茶→→大丈夫かな?魅力のジュース→魅力甘い美味い太るそんなくだらない事を書いてたら、会社に着いちゃいましたΣ(´△`)アァ-ではまた

私が今浜っているコンタクト通販はアキュビューなんです!凄く使いやすい!
>>>コンタクト通販で今人気!アキュビューが一番!


最近の思いやしたいこと

February 27 [Mon], 2012, 17:02
後で写真掲載服が急激に欲しくなる 春物 花柄を求めriendaのサイトをサーフィンする日々

細かい花よりおっきいプリントが自分的にポイントだったりあとカラートーンだけの細身のワンピがほしくてZARAをチェックしてるんだけどZARAJAPANにはないみたいで欲しいとなったらすぐに欲しいからショップに直で買いに行くほうがいいんだけど、するといきなり金使いハンパなくなるからもう少し我慢する←ストレスw

好きな近代日本画家の一人、児玉希望の絵を見つける
見てる間、本当にその世界に入り込み、しばし三次元を忘れる飽きない描写の繊細さに圧巻。

飽きない 三時間くらい見てたと思うけど飽きない本当に好きだシンガポール熱がおさまらないので計画中 ナイトサファリ〜今使っているエクサージュからはもう離れられない化粧水は親の使ってるのプレゼントに貰い肌がいきなり滑らかになったので、今度からSK?に切り替える一日中映画館にいりびたりたい。

タイムが気になる 最近映画チェックすること少なくなってきた 乃南アサの暗鬼と花盗人をよんだ。薄い甘い香りのする水に顔を浸しているような気分になる。ずっとそうしていたいんだけど、どんどん冷えていって気づいたら自分の身体ごと浸ってしまうようなそんな感じ。

女の華やかな残酷さがどこかリアル。 あっ だから花柄の服がイメージにあったのかも髪染め直さなくちゃ 一ヶ月たった今プリンターを繋げた schindler’s listのピアノ譜がどぉしても欲しかったから恋のはじまりってなんて楽しそうなんだろう 恋はずっとしていたいな キレイになれる気がするから

そういえば…沖縄が大好きでマンションを購入してみようかと思っていますオススメはコチラ>>>沖縄で欲しいマンション情報をCheck


毎日の生活で必要なものはココ、サンクスギビングでGet>>>サンクスギビングの詳しい情報はコチラ


女子力

February 27 [Mon], 2012, 17:02
最近、必要以上に小汚くなってる気がした(´Д`)ガーン節約…しすぎか…久しぶりに化粧品コーナーに行ったとりあえず、ちゃんと化粧水と乳液買わないとやっぱり使わないと肌が荒れて痛くなるので(安いのは肌に合わなかった)靴も探しに行った雨の日に履いていく靴がない←持ってるの穴あいてる(´Д`;)オイオイこの前、テレビで女の子の部屋とか出てたんやけどあんなに服や鞄ないし、アクセサリーもないし…世の中の女子は、あんなに自分にお金かけるもんなのか…そういえば、仕事場でネイルしてないの自分だけやいやいや、綺麗やとは思うけど、お金かかるやん…というか、ネイルサロン行った事ない…ぇ、アカンこれは女子としてアカン女子ってめんどくさい(コラ)

昨日の収穫(バレンタイン♪)

February 12 [Sun], 2012, 22:09
昨日は高校時代の友達と新宿伊勢丹へチョコを買いに行きました。京都の伊勢丹ではサロン・ド・ショコラという催事を毎年やってたので新宿でもやってるものと思い込んでたんですが…普通のスイーツコーナーでしたしかし、ジャン・ポール・エウ゛ァンはかなり並んでました一粒ずつ選んでギフトにするにはかなり時間がかかりそうだったので詰め合わせを買うことにしました季節限定のショコラや銀座三越限定もあるようですが…次回の楽しみにとって置きます。もうひとつ、前から気になっていたピエール・エルメ・パリも買ってみましたシックなブラウンの箱にオレンジのリボン…パンフレットにはピエール・エルメのことを「パティスリー界のピカソ」と紹介してあり、自然と期待は高まります早くバレンタインにならないかなぁお友達行きつけ?の焼き鳥屋さんに行くには時間が早いので池袋に移動し、東武のアフタヌーン ティールームにいきました。イイ時間だったのでかなり待ちましたが、お昼食べてなかったので豪華なアフタヌーンティーセットいただきましたキハチのロールケーキが選べて満腹紅茶もアップルカモミールで香りに癒されましたもちろん美味しかったそして17:40ごろから21:30まで一年ぶりの積もる話をしながら二人で冷酒をどれだけ飲んだんだろう?…翌朝残らなかったから対して飲んでないはずだけどお会計の半分は絶対に酒代だった付き合ってくれた友達ありがとうそして店長さんに約束の時間より長居してゴメンって謝っといてね

ダイエットは楽しくするものですよね!…楽しいダイエット方法 カロリーの謎

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りおんd62y
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tuuf1erz/index1_0.rdf