お掃除にシャークスチームポータブル使う

December 27 [Thu], 2012, 23:03
いよいよ年末の大掃除の時期になりましたね。いらないものは捨てて片付けしていき部屋やキッチン、浴槽とすべてピカピカにして新年を迎えていきたいと思います。1年間使い続けてベトベトで汚れてしまったキッチン油汚れを何とかしたいです。去年の大掃除はシャークスチームポータブルがなかったのでとても大変でした。今年は、大掃除に向けて購入した掃除機【シャークスチームポータブル】があるのでかなり掃除の手間が省けそうです。ショップジャパンから購入しているのでスチームモップもシャークスチームポータブルもあります。去年の今頃は洗剤を付けた後一生懸命雑巾やたわしでごしごしこすっていたのを思い出します。そんな大変な思いをすることなく家中がスチームクリーナーできれいにできます。実際に使ってみた感想ですが正直掃除のパワーにはかなりびっくりしました。去年まで雑巾掛けしていたりして汚れを一生懸命落として苦労がかなり後悔するほどよく落ちます。あんなに力を入れてゴシゴシこすって汚れを落とすと壁もフローリングも逆に傷んでしまいます。ショップジャパンのスチームクリーナーあれば簡単に汚れが浮いてくるので汚れを布やティッシュで軽く拭くだけなので大掃除にかなり重宝しています。

シャークスチームモップのメリットについて

December 02 [Sun], 2012, 22:02

いままでの床掃除のイメージがショップジャパンで一押しのシャークスチームモップを購入してから変わりました。1週間に1度は雑巾に洗剤をつけてごしごしこすっていましたがシャークスチームモップが我が家に届いてから電源をつけてヘッドをスイスイ滑らせるだけで黒ずみやカビまで落とすことが可能です。


快適お掃除が出来る商品だと始めて思った商品です。シャークスチームモップは、床掃除の雑巾掛けの不要、腰を曲げないできれいに出来る等のメリットがあるために常識を覆してしまいました!またドライスチームでいままで強力な洗剤使っても落とせなかったしつこい汚れもシャークスチームモップ使って掃除するだけでピカピカになりました。


この効果を考えただけでも世界で350万台以上も売れている理由がわかりますね。しかもデザインがとてもオシャレで新築マンションや戸建て住宅にも似合う感じでカラーもパープルとピンクの2カラーをショップジャパンは用意してくれています。少しでも安くお得に購入したい方はシャークスチームモップ専用のマイクロファイバーパッド同時に注文すると安く買えますよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みうらあん
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tuucleanhan/index1_0.rdf