だぅんろーどしました
2007.04.18 [Wed] 18:46

けぃたぃからです。
だぅんろーどしました。
で、大事なぉしらせがぁりまつ。
ぁる理由でね




























しばらく仮引退します。
できればミー知ってる人にぃってぉぃてくださぃ。
録けさなぃほぅがぃぃけど邪魔なら消してくださぃ。でもしばらくしたらもどってきます。

またぃつか★

死んだ
2007.04.09 [Mon] 14:44

最近ミーがィンしてなぃとぉもぃません?

親に消されました。
何をかって?

メィポのソフトです。

ダゥンロードがめんどぃです

弟にたのみました。

ネクソンのちがぅゲームダゥンロードしゃがりました。

ぃつかちゃんとダゥンロードするつもり。

もち親にバレなぃょぅに

携帯から―昨日ゎぁ
2007.04.04 [Wed] 09:22

きのぅゎギルクェがぁったのにじぃちゃんの命日で落ちることに↓↓めぃゎくかけてすぃません;;今から塾のテストなんでぃってきますゎ。この写メ…(‐ェ‐*)マリックマリック〜★

ぁは……
2007.03.29 [Thu] 16:35

また親と喧嘩★☆まぁ親がパソコンしすぎとぃってるんだけどまだ40分しか↓毎日するとか頭ぉかしぃょ。パソコンォタク!とぃってきます。ヒドィ;でミーがで?っとぃったら叩かれました。親のメェルみたとき充電切れるとかぃぅけどそしたらゥチのみなぃでってぃぅんだけど親に口答えすんなとぃって頭をグーで叩かれましたorz親に口答えするとか10年100年はゃぃのょとぃゎれた;親が全部正しぃ訳ぢゃなぃのにね。口答えすれば叩かれる,殴られるの繰り返し〜。親に勝つのゎ無理かも↓↓

ってかメィポでいのししにのってる人みたょ★☆また次写真載せます

ぁぁぁ
2007.03.28 [Wed] 23:38

ィンできました★☆でも今日ゎ親にょり強制的に落ち↓↓
●●●●ミーのちぃさぃ夢●●●●
モンスターに乗ってる人をみてみたぃ!!SSでもぃぃから(笑
●●●●●●●●●●●●●●●
どんなんだろぅ…でも3次しなぃとそのくぇ無理らしぃね↓↓みてみたあああああああああああああああいいいいいいい

エエエエエエエエ
2007.03.28 [Wed] 21:35

ぃやったああああああ
メンテぉゎったんだwとぉもって・・・

うおおおおおおおおいwww
ィンできなぃwww
どっちだYO(◆*´∀`)
てか暇

カリカリ
2007.03.28 [Wed] 13:06

昨日、気がむぃたので
狩りしましたァ(◆*´∀`)

ロランロランロランってゃたら名前が長ぃ。
しヵもココで狩ってたら
だれかさんがギルドの告知を
ロランロランロラン
にヵぇたww


まーーったく経験地がなぃb
ぃつレベァプするんゃろぉww

セキュルティシステムの意味がなぃorz
2007.03.27 [Tue] 23:44

けぃたィもってるひと!親とかに勝手に携帯みられる?ミーの母ゎ勝手にみる↓だから友達の相談めぇるとかぉぉぃからセキュルティかけたんだょ〜そしたら人に見られたらぃけなぃことでもかぃてぁるの!?とかぃゎれて携帯をむりゃりとられた衝撃で携帯のメモリーカードをこゎされた↓友達の相談めぇるとかぁるからだょ!とかぃったらそんなめぇるしてくる友達自体頭ぉかしぃね?直接ぃぇばィぃじゃなぃ。と…頭ぉかしぃねとか最悪ゃん↓しかもぃぃながらミーの目の前でメェルみて弟とゎらってる。意味が分からないね。普通勝手に携帯見るのイヤがるって当然ダョネ?

また・・・
2007.03.27 [Tue] 17:52

こなぃだぃんしたらww

ここだったww



すすんでみる




(◆*´∀`)


ピューーーーーーーーーーンドン


きぃたことぁる音(´・Д・`●)



ゃっぱり死にましたb

SS多すぎ。超長くなった。
2007.03.24 [Sat] 23:26

ぉととぃイン早々
めっちゃああああああああああああ
ひまああああああああああああああ
でした(◆*´∀`)
とぃぅことで
ミーにとって危険なリプレにぃくことに☆

ぃっときますがSSとりまくったせぃで
超長いです新記録です
メンドクサィ人ゎ見なくて良いですw
長いとぃっても文章ゎ少なぃw

でゎwどぅぞw






そんなことで冒険終了w
また挑戦したけど落ちなぃとぃけなくて落ちた;;
ィンしたらぁぶなぃΣ(´・Д・`●)
たぶん骨の龍のところヵな。
P R
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つうCHAN
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
けゃき鯖にぃまァすw
超チャット仔なんでょろしくw
最新コメント
アイコン画像ゼろス
だぅんろーどしました (2008年01月07日)
アイコン画像ミクロ
死んだ (2007年09月05日)
アイコン画像ライナ
だぅんろーどしました (2007年05月30日)
アイコン画像雷覇
だぅんろーどしました (2007年04月22日)
アイコン画像更夜
だぅんろーどしました (2007年04月19日)
アイコン画像白蓮
だぅんろーどしました (2007年04月19日)
アイコン画像ももさび
だぅんろーどしました (2007年04月19日)
アイコン画像雷覇
死んだ (2007年04月12日)
アイコン画像ももさび
死んだ (2007年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる