おはようございます☆ 

February 07 [Thu], 2008, 5:53
初日記ですね(´ω`)*°
だぁいすきなチュートリアルさんについて、
今日からがっしがし語り倒していくんで、笑
よろしくお願いします!!+°











まず、昨日!
昨日は


◆今田ハウジング
◆ジャンプ!○○中


と、2つもの番組でチュートが見れて
ハッピーハッピー♪笑


今田ハウジングは‥
もうあのぬいぐるみちゃんの話vv
何回聞いても福ちゃんの可愛さに
のっくあうと(*´Å`)ノ
されてしまいます!笑
もうほ〜んと福ちゃんは可愛い*゜

そしてあの仏壇が!
あの仏壇こそが!笑
お徳井さまの情事の目撃者なのねw爆

以前堂本兄弟で徳井さんが
今だから言える相方に謝りたいこと、で
『福田の実家の仏壇の前で彼女と事に及んでしまった』
って言ってましたよね!笑
だからなんだか
『この仏壇の前でかぁ〜‥』
と妙に感慨深かったです(∵*)笑



そしてジャンプ!は、
内容的には微妙?でしたが、
予期せぬ徳井さんのヨギータが見れたり笑、
2人がちょいちょい楽しそうに絡んでるのが見れたので
私個人的には結構満足致しました☆笑
でも福ちゃん、
健康にだけは本当気をつけてね(>_<)!
お酒大好きなのはわかるけど、
もう少しだけ控えめにして欲しいですね!!

そして私的には、
来週のはうすてんぼすでの逃走中、
何気に楽しみですw

というのも、はうすてんぼすは高2の時に
修学旅行で行ったばかり?なので、
ちょっとばかし笑、
馴染みがあるんですよねw



あ!あと
めちゃイケもかなり楽しみだぁ〜♪*゜
私徳子さんも福子さんもほんとだいすきなんですvv
なにせ私の好みの男性は、
女装が似合う人☆ですから!笑

徳子さんはほんまに綺麗やし、
福子さんもめっちゃ可愛くて似合ってる思うんです(*´ω`*)
二人とも女装が似合うやなんて、なんて秀逸!笑
とにかく今後も楽しみいっぱいで、
テレビから目が離せません!笑


ではでは、
おやすみなさ〜い‥★*゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず☆*゜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月28日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-あこがれぶらんど◇MILK デイリーユースぶらんど◇OLIVEdesOLIVE
読者になる
*盗ォ質*
明るい・うるさい・寂しがり・心配性・妄想好き・適当・友達大好き

*唐キき*
女装が似合う男性・お友達・お洋服・りっすんとぅーみゅーじっく・お笑い・お菓子・男性がたまに見せるスーツ姿+黒縁眼鏡姿・食べること・眠ること・読書・図書館・長電話・ドSの人・カラオケ・みんなでワイワイすること

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる