こんな時どうする30の質問 

August 23 [Thu], 2007, 19:46
今日三度目ですが、またまた答えてみたい質問があったのでまたまた答えて見たいと思います♪
だって…質問系好きなんだもん。


【こんな時どうする30の質問】

NO1 遊びたくない日に気の強い友達から、遊びに誘われた時。
    +「お金がないんだ(笑)」これで大体は断れます(実践済み)

NO2 漫画を買いに行ったはいいが、何巻まで買ってたのかを忘れた時。
    +買うのを諦めて、立ち読みします(笑)立ち読みは楽しいですよね〜。

NO3 前から、刃物を持った男が歩いてきた時。
    +逃げます。もう全力疾走で…。

NO4 知らない人をお母さんと呼んでしまった時。 
    +言わなかったふりをして立ち去ります。だってね…。

NO5 友達から借りた本にジュ−スをこぼしてしまった時。
    +新品を買って返します。

NO6 笑えないギャグを、目上の人が言ってきた時。
    +ギャグをギャグだと気づかない振りをして、れっつスルー♪

NO7 見たいテレビ番組を見逃してしまった時。
    +泣く。

NO8 明日までの課題(量はかなりある)が終わらない時。
    +友達に写させてもらいます。

NO9 道端で知らない子どもが泣いている時。
    +「大丈夫?なにがあったの??」と聞きたい自分を抑え、れっつスルー♪

NO10 急いでいるのに、近所のおばさんに話し掛けられた時。
     +聞こえない振りをしれっつスルー♪ 

NO11 理由もないのに気分が沈んでいる時。
     +妄想しまくり、テンションをあげます
 
NO12 微妙に有名な芸能人が、目の前でサイン会を開いている時。
     +一応「あー○△さんだ〜」と言いれっつスルー

NO13 見た目凄い怖い人に、道を聞かれた時。
     +気づかない振りをしてれっつスルー

NO14 隠しとおしていた嘘がバレた時。
     +素直にごめんなさいと…

NO15 試験1分前にトイレに行きたくなった時。
     +迷わず行きます…。家の学校ではそれが普通みたいです…。

NO16 ダイエット中に、目の前に美味しそうなパフェが出てきた時。
     +今日くらい大丈夫よと食べます

NO17 両親がいきなり消えた時。
     +家の親はしょっちゅう消えるんで、どうもしませんね〜。

NO18 暑くてなかなか寝付けない時。
     +根性で寝る!!

NO19 暗い夜道、後ろから誰かがつけてくる気配があった時。
     +大声で歌う。

NO20 友達が大喧嘩を始めた時。
     +人間喧嘩くらいするさと見守る。
 
NO21 アイスキャンディ−が舌にくっついた時。
     +「見て〜くっついた♪」と見せて回ります。

NO22 1000円出して入った映画館で、異常な眠気に襲われた時。
     +寝る。

NO23 友達に、つまらなそうな本を強引に貸された時。
     +「私最近忙しいから返すの一ヶ月後くらいになるかもしれないから返すね」とかえす。

NO24 「誕生日プレゼントは何がいい?」と聞かれた時。
     +「気持ちが詰まってればなんでもいいよ」

NO25 好きな人にキレられた時。
     +がんばってなだめようとします。

NO26 初対面の人にいきなり失礼な事(本人悪気なし)を言われた時。
     +笑ってれっつスルー

NO27 無性に泣きたくなった時。
     +一人でなく

NO28 お気に入りのハンカチをなくした時。
     +諦める。

NO29 明日地球が滅びると分かった時。
     +「止めてみせる」と旅に出ます。

NO30 タイムマシンが手に入った時。
     +DSが古い時代に行き、低価格でDSをてにいれます♪


配布元 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=myvth

千石清純好きに100の質問 51〜100 

August 23 [Thu], 2007, 14:39
一つの記事では入りきらなかったのでもう一つ記事をつくりました〜(ぱちぱちぱち〜)
ぜひ1〜50をよんでからお読みくださいねvv


【千石清純好きに100の質問 51〜100】

051:判爺と仲良い千石さん。どう思います?
+どう思うと聞かれると困りますよね…。でも判爺と千石さんのペアは好きですよ。

052:女好きで有名な千石さん。この性格は好き?
+はい!大好きですvタラシ萌え〜ですよね〜!

053:あの笑顔の下にはなにが隠れているのでしょう。
+日々の苦労とか努力とか。それがあるから彼はいつも笑っていられるんでしょうね。

054:山吹中の中で何番目にモテているでしょう?
+一番

055:千石さんと微妙にキャラが被ってるな〜と感じる人は居ますか?それは誰?
+テニプリキャラは皆独自の個性を築きあげているので、基本的にキャラかぶりはないと思います。

056:千石さんについての恋の相談をするなら誰?
+南か東方。あの二人は地味に頼りになるとおもうのです。

057:千石さんのネーミングセンスって素晴らしいと思います?
+思います♪素敵です

058:「激可愛い」など、激をよく使う千石さん。正直古いと思ったことはあります?
+ありませんね。むしろ日常でつかってしまってる私がいる…。

059:「戦国」という言葉に反応してしまう?
+それはもう。なので歴史の時間などは正直つらいです…。

060:実は、あなたの部屋の物はオレンジばっかりだったり?
+そうですね…。オレンジ好きなので。

061:千石さんは、テニプリの中で何番目に強いと思う?
+ん〜。(考え中)

062:学校の成績はどれくらいだと思う?
+ラッキーと実力で、ベスト20以内には入ってるでしょうね。

063:あなたの中の千石さんのイメージってどんな感じ?
+タラシだけど本命にはヘタレな子!

064:地味’sの二人のフルネームは言える?
+えっとたしか…。南健太郎と東方雅美だったような…。間違ってたらごめんなさい;;

065:漫画でやっとやっとやっと勝った千石さんですが、その時はどう思いました?
+よっしゃ〜と。もう喜びまくりテンション上がりまくりでした♪

066:HNやメルアド、千石さんからとったりしてます?
+それはないですね〜。

067:時計を見た時、11時25分だったらおめでとうと言いたくなりますよね?
+はい。

068:千石さんとダブルスをやるのなら、誰が良いと思いますか?(他校でもOK)
+えっと〜。妥当なとこで室町。他校だったら観月さんかな〜。

069:逆に合わなそうな人は?
+真田とか、手塚とか…。とりあえず千石さんの軽さを受け入れられない人は会わないとおもいます…。

070:千石さんに試合で勝ってしまったモモと神尾君。その時ちょっと好感度が下がったりしましたか?
+正直ちょっとは…。

071:女の子と仲良くしてると、ムカっときますか?
+それはもう!醜い嫉妬を…。

072:誕生日プレゼントをあげるなら、何にしますか?
+私の愛…。というのは嘘で、ラッキー効果のあるストラップとか。

073:逆に、誕生日プレゼントを貰うのなら何が良いですか?
+愛。それ以外だったら、おめでとうの気持ちですかね。

074:ゲームも買っちゃったりしてる?
+はい。もう…。

075:買った人に質問。何を買ったんですか?
+ラッシュ&ドリーム。学園祭の王子さま。ドキドキサバイバル(両)。最強チームを結成せよ。スマッシュヒット1.2。みんなの王子様

076:もちろん、CDは買ってますよね?
+もちろんです!

077:買った人に質問。どこの歌詞が一番好きですか?
+すべてvv

078:漫画でよくやってるキャラ投票、入れたことありますか?
+NO

079:テニプリのDVDorビデオは買ってますか?
+はい。すべてそろってます。

080:アニメの声優さん・鳥海浩輔さんはイメージに合ってる?
+はい

081:それはどんな風に?
+えっと、軽い感じとか一生懸命な感じとかもうキヨそのものですよ。

082:千石さんにカラオケで歌って欲しい歌はなんですか?
+わからないです。

083:それはなぜ?
+カラオケあんまり行かないので…

084:千石さんへの想いを表す一曲と言えばどれですか?
+わからないです。

085:一緒に映画を見に行くのなら、何を見に行きたい?
+キヨと一緒ならば何でも…。

086:千石さんにメールを送りました。返事は、電話とメールどっちが良い?
+メールですねv電話はちょっと恥ずかしい

087:登校中、公園で居眠りをしてる千石さんを発見しました。どうしますか?
+起きるまでひたすら見つめます。

088:もし千石さんの写真集が出たら(笑)、いくらまで出します?
+財布が許すまでは…。

089:もしも千石さんとデートするなら、どんなプランを立てますか?
+彼にお任せしたいです。

090:千石さん関係の自分のサイトを持ってる?
+残念ながら…

091:持ってる人に質問。そこは例えばどんなことをやってるんですか?
+スル〜。

092:どんなふうに告白されたいですか?
+学プリのように!

093:千石さん率いる山吹中。その他のキャラはどう思いますか?
+千石清純と愉快な仲間たち。

094:亜久津に戻ってきてほしいですか?
+是非。

095:壇太一になってみたいと思ったことはある?
+さぁどうでしょうねvv

096:千石さんみたいな動体視力があったら、どうしますか?
+千石同じ!!ラッキー!と騒ぎまくります。

097:千石さん一人だけしか出ないゲームと、その他キャラが全員出るゲーム。どっちか一つしか買えないとしたらどっちを買う?
+後者を…。だって…

098:これからの千石さんに要望はありますか?
+えっと。原作ではボクシングしないでねvv

099:最後に、千石さんへ愛の一言をどうぞ。
+キヨ〜〜大好きだ〜〜!!

100:お疲れさまでした。最後に、みなさんに一言をどうぞ。
+最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

千石清純好きに100の質問1〜50 

August 23 [Thu], 2007, 14:19
ブログ作った初日にもかかわらずなぜか無性に100の質問系が答えたくなってしまいました。
そして、100の質問を捜して一時間!とってもすばらしい質問を見つけてしまったので、早速答えて見たいと思います♪
千石清純大好きなんですよね〜
テニプリキャラで4.5番めくらいに!!(えっ)
ちなみに一番は跡部景吾です!!


【千石清純好きに100の質問】

001:あなたの名前(HNでも可)を教えて下さい。
+瑚羽です。

002:誕生日はいつですか?
+3月22日

003:血液型は?
+B

004:テニプリ歴はどれくらい?
+テニプリと言う存在を知ったのは中3のときだったと思うのでかれこれ3年はたってますね。

005:あなたの好きな色は?
+オレンジ&ピンク

006:ズバリ!テニプリで誰が一番好き?
+跡部景吾様!!(えっ)

007:2番目に好きなキャラは誰?
+観月はじめちゃん

008:初めて好きになったキャラは誰ですか?
+テニプリでって事ですよね…。実は海堂薫だったりします。今も好きですがね〜

009:テニプリにハマったキッカケは?
+中3の春に友達に進められマンガを読んだのがきっかけです。

010:千石さんのこと、なんで呼んでる?
+キヨvvとお呼びしてます♪

011:じゃあ、もちろんモモのことなんて呼んでる?
+おもしろ君♪

012:不動峰の別名は?
+不動産中!!漢字でも間違えるあたりが萌えです!!

013:千石さんの一番好きなところはどこですか?
+えっと、普段はタラシだけど好きなこの前では素直になれない所ですね!学プリではまりました!

014:千石さんの第一印象はどうでしたか?
+えっと。きれいな顔だな〜と

015:千石さんを一言で表すと?
+無限の力を秘めてる頑張りやさんなムードメーカ

016:今更だけど・・「清純」の呼び方は分かりますよね?何でしょう。
+キヨスミvvv

017:アニメと漫画、どっちの千石さんが好き?
+断然漫画ですね〜。もちろんアニメも好きですが…。

018:千石さんの良いところは?
+駄目なところは駄目って認める強さとか、何があっても明るくいられる強さとか…。
 あと、タラシなところも萌えです!

019:じゃあ・・・・逆に悪いところは?
+ありませんね。たとえあったとしてもキヨのならばいいところに思えてくる

020:千石清純さんへの愛はどれくらいですか。
+世界の中心で愛を叫べるほどです!

021:一日どれくらい頭の中は千石さんに染まってる?
+えっと、少しづつ確実に…。

022:一番ときめいたのはどのシーンですか?
+学プリの告白シーンです!あれで惚れましたね!!

023:そういえば、千石さんにいつ惚れました?
+上記にも述べた通り学プリの告白シーンです。

024:山吹中の制服、着てみたい?
+はい!可愛いですよね!似合うかどうかはともかく…。

025:山吹中のジャージ、着てみたい?
+はい!ぜひぜひできればキヨの脱ぎたてを…

026:「ラッキー↓」と「ラッキー↑」の違いは勿論分かりますよね?
+はい!もちろんです!↑と↓の違いは重大ですよね!!

027:あなたはどっちのラッキー派?
+もちろんラッキー↑です!

028:千石さんのラッキーって、本当に効くと思う?
+彼のラッキーは、個人的には彼が呼び込んでいるんだと思うんですよ〜。なのできっと効いてると思います

029:一日一回ラッキーはある?
+はい。彼は1日何回でもラッキーが訪れてると…。


↓30〜35までは、山吹のメンバーを被らないようにあてはめて下さい。
030:恋人にしたいのは?
+亜久津君vvなんだかんだ言ってヒロインのことが好きな彼が好きです♪

031:旦那様にしたいのは?
+キヨvvvvvvv彼にとことん愛されたいですvvvvv

032:友達にしたいのは?
+南。なんか色々と相談に乗ってくれそうですよね〜。

033:親友にしたいのは?
+壇君。可愛いですよね〜。「貴方には何でも言えるです」なんていわれた日にゃも〜

034:兄弟にしたいのは?
+グルグルとはっぱ(酷)。兄弟になればはっぱとグルグルの謎が解けるはず!!

035:あまり近づきたくない人は?
+錦織。だって性格知らないんだもの…。

 ↓36〜41:それじゃ、山吹以外であてはめると?
036:恋人にしたいのは?
+忍足。関西弁×黒髪×眼鏡vvvvv

037:旦那様にしたいのは?
+跡部様!大好きです!愛してますvvvv

038:友達にしたいのは?
+観月さん。彼のような可愛い友達が欲しいです♪

039:親友にしたいのは?
+日吉。心を許したからこそ見せてくれる仕草とか習慣とかがきっとあるはず!

040:兄弟にしたいのは?
+長太郎vv彼こそ理想の弟像ですよねvvv

041:あまり近づきたくない人は?
+佐々部。あんまり好きじゃないんです…。

042:あのオレンジ頭は地毛だと思う?
+はい!てか地毛だと学プリで言ってましたよね〜

043:山吹中男子テニス部のマネージャーになりたい?
+もちろんですとも!そしてキヨと愛の語らいを…。

044:もしもあなたが千石さんと同じ山吹中だったら、なにをする?
+何かと理由をつけてキヨに付きまといます!

045:千石さんのあだ名、つけるとしたらどう呼びます?
+あだ名ですか〜。ん〜キヨかラッキー君かな〜

046:千石さんの得意技はなにか分かりますよね?
+はい!虎砲です!

047:周りに千石さんファンは居ますか? どんな気持ち?
+残念ながらいないんです…。悲しいですよね…。なぜあのよさがわからないんだ…

048:実は、千石さん好きになってから占いにハマっちゃったとか?
+千石さんに出会ってからは、占いという言葉に自然に反応してしまう私がいます。

049:もう少し千石さんにCD出して欲しい?
+そうですね〜。せめてアルバムを…。

050:千石さんがちらっとでも出た回のアニメは、もちろん全部ビデオに撮ってありますよね?
+はい!!もちろんです!

配布先 http://silvermedal.fc2web.com/

ブログ製作!! 

August 23 [Thu], 2007, 11:46
ブログ製作しました〜〜♪♪
いや〜おめでとう!
てなわけで無事製作に成功したわけですが…本当に大変なのはこれからでありますね!
なにせ本人三日坊主でありまして…。ホームページ作ってもコミュに入っても一ヶ月と続かない…そんな駄目男なわけですよ(女ですけどね…)
でもまぁ気楽にがんばろうじゃないか!!このブログテンプレ可愛いしね!簡単だしね!!

さて前置きはここまでとしまして本題ですね。
なぜこんな駄目女がブログを作るにいたったかといいますと、小説がかきたかったんですね…。
でも、文才がなく文を書き続けると文章がつながらなかったりしたわけですよ…なのでブログでもかいて練習しようかなと…。
なので、このブログでは色々なことに挑戦しようかなとおもっています。
詩を書いたり、愛をつづったり、簡単な小説をかいたり、あと最終的にはボイスドラマ企画立てたいですね!

そんなわけで、皆さんそんな私のマイペースブログを温かい目でみまもっててくださいね!!
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:瑚由
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
読者になる
最新コメント
カテゴリアーカイブ