そろそろ 

February 09 [Sat], 2008, 3:18
会社で暇でぼお〜っと
屋上で日光浴してたら

空が綺麗でね(´ω`)



ここちゃんかわゆい★



動物は癒されますな〜。

まだ 

February 09 [Sat], 2008, 3:13
寝れませ〜ん(´∀`)

肌に悪いから早く
ねなければ〜〜。



東京行きたいな〜

新年会まあまあ

楽しかったですよ★

髪型 

February 04 [Mon], 2008, 19:35
決まらないんですけど。

春はエクつけてユル巻きで
ふわふわにしたいなあと☆

でも短くもしたいな(´∀`)

ちな的に春はベビーピンク
とか淡い色のトレーナー、
パンツなんかがいいな☆

ボヘミっぽいのもイイけど('◇`)

ロデオとかREDARK
なんかが着たいなあと。

考えるだけで楽しみ〜★



髪型こんな感じに
しようかなあとね

レイヤーがっつりいれてね

うん。そうしよ(´∀`)

お鍋 

January 21 [Mon], 2008, 19:23
この間真と鍋やったよ★


チゲと迷ったけどちなが
チゲにすると激辛で真に
嫌がられるから水炊き〜



ちなは辛党だけどネー(`・ω・´)★



マロニーはかかせない☆


人参ハート型てゆう

ふつうは桜型とかだよネー?





しめはうどんでヽ(´ω`)/


だしもちゃんととったよ☆

ポン酢で食べた('∀`)

柚子胡椒もいーよね★




食べるならおいしく

って事で

長野の有名な七味と
同じく高知のポン酢


ちななんでも七味〜('д`)

みそ汁でもここぞと
ばかりにどばっとね



それがちな流なのでーす。

風邪 

January 21 [Mon], 2008, 14:38
金土日と風邪で寝込み今なお、


風邪菌はちなの体内をすみかに
徘徊している模様であります。


うん。本当つらいっス(´_ゝ`)


ちゃんと仕事には来たよ〜

でも

全然やる気ないから
仕事はしないよ〜。

気合で治すと言うほど若くないし
そんなに現実は甘くありません。


今回の奴(菌)は手強いのです

でも、病院いってない。

運転もままならない
(´Å`){ちょっとオ-バ-
外に出る体力もない
(´Å`){誰かに頼め

こんなに引きずると
おもわなかったもの

一刻も早くかえりたい

咳しすぎて腹筋痛いし

うぅ〜泣きたい(;ω;)

昨日で、真ちゃんと

1年9ヶ月記念日★

何も出来ませんでした


むしろ、金土日と一歩も
外に出てませぬ(´゚д゚`)アワワ



のんちゃもゴメ(´・ω・`)



この埋め合わせは
いずれどこかでっ



しばらくDSとともに
影をひそめます(`_´)ゞジャナ

迷う 

January 18 [Fri], 2008, 16:56
久しぶりにLIP見てたら

かわいいの発見(´゚д゚`)キュン





シフォンチュニック



でも売り切れ(´・ω・`)




あともう1着LIPで(´゚д゚`)キュン2


ワンピ(´∀`)




バックもかわいいの




でもこの色売り切れ(;ω;)う゛ッう゛



入荷待ちか電話するか来月まで待つか


う〜ん(~へ~;)


最近のマイブームはベビーピンク


今までブーム(自分的)だった
グレーに魅力を感じない....。



やっぱ体調すぐれない( ´Д`)

悩んだ結果

今日は水炊きに決定ヽ(´∀`)/

 

January 18 [Fri], 2008, 15:00
う〜ん(´゚д゚`)...

髪型こんなんにしようかなあ

色んな雑誌見たけどいいの
みつかんないよ〜(´・ω・`)







明日行くのにさ……((=゚Д゚=))

今日帰り本屋寄ろう。

今日は真ちゃんと鍋〜♪

水炊きとチゲどっちに

しようか迷い中〜(´・ω・`)

どこで買い物しよう?




来月柏じゃなくて東京に変更



渋谷とか原宿あたり適当に

真とぷらついてきます★






明日は絶対洗車するゾ(`・ω・´)

弟がとったレアな親子ショット

ママスッピンですが..






昨日のまずい薬のおかげで

体調大分よくなった(*'ー’)





気早い? 

January 17 [Thu], 2008, 16:41
ギルフィ〜の春物の福袋気になる〜

予約しよかな〜(´Å`)

全部新商品て所にひかれる〜。

でも今年の春はシフォン系のワンピ
とかいっぱい着たいなと考え中〜。

春ぽいカラ〜入れてユルまき的な

とかいつつギルフィ〜で1着

GET(*人´∀`)。:*・゜☆



ぴんく品薄だけどGET★

ブーツ合わせてゆるカジな感じ

ところでこの間買ったDSの

ファイナルファンタジ〜おもし(*'ー’)

4日間で5時間位やりこんで

100%中30%以上はクリアした

すごいのかなあ(´・ω・`)?

今度おもしろいらしいからレイトン
てゆうの買うんだあ〜(´∀`)★

ちな頭使う?系のゲ〜ムがスキ







そんな感じ(´_ゝ`)




楽しみ 

January 17 [Thu], 2008, 13:10
あ〜だるいよ〜。

風邪ひいたっぽい(´・ω・`)

寒気がするよ〜。

めったに風邪ひかないのにな。

昨日のんちゃんから

「雪降ってるよ〜ヽ(´∀`)/」

ってゆわれてベランダで観察
してたのが良くなかったのか

積もるといいね..なんてゆってたら
本当に積もってるし(´Å`)スゴ〜イ

朝ちょっと雪合戦しちゃったよ。

悪化するなら明日以降で頼むよ

週末は引きこもろ〜

家でだらだらと。

真と鍋でもやるかな(´Å`)




来月はTDLと柏行く〜(*'ー’)

TDLはまきとぴょんとあっちゃん

最高メンツです〜★

柏は真ちゃんとね♪♪

春服かお〜っと。







仕事暇だから寝るかな。

今日は 

January 15 [Tue], 2008, 18:13
真ちゃんと遊ぶ('ω`)


ビックベン行って家で
まったりん映画鑑賞?


今日もさむ〜い(`ε´)


耐えられませぬ。


最近自分が冷え症だって
事に気付きました(゚∀゚)



家帰ったら半身浴しましょ。


↓あひる真ちゃん(´∀`)





同窓会行かせても
成人式行かせても


喧嘩するネタ一つもってこない


優秀な真一くんです★





あんた..ええ子やな(;д;)



平和なのです。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:China★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像めーたん
» そろそろ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» そろそろ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» そろそろ (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» そろそろ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» そろそろ (2008年09月16日)
アイコン画像西島三郎
» そろそろ (2008年07月30日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃
» そろそろ (2008年03月07日)
アイコン画像おじさま80号
» そろそろ (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» お鍋 (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» 風邪 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる