プラナスボックス 7月分

July 26 [Fri], 2013, 10:03

さっき届いたよ♪
6月分載せれなかったけど時間があれば
また後日??載せます^^



6月分もとっても大満足な内容やったぁ〜♡








・プラセンタゼリー たっぷり7日分!
・ワトゥサ リップライナー&リップグロス
・neiad ガスール
・pafetto ゲルファンデーション 
・パンテーンクリニケア トライアルキット






中でもやっぱりワトゥサ♡
リップペンシルもグロスも現品だなんて・・・
これだけで5千円はすんで〜!
色味も使えそうだったしよかったよかった^^♪

パンテーンは使ってみたかったので嬉しい♪

でも悲しいことに来月から1260から1470に値上がりするらしいです。
それでもこのクオリティが続くなら続けようって
思ってますが、このクオリティいつまで続くかな??笑

ずっとこんな感じの内容だといいな〜♡


自まつ毛育成プロジェクト もてますカラ♪

July 01 [Mon], 2013, 16:34


以前もこちらで紹介していたもてますカラをモニターさせていただくことになりました。

自まつ毛育成プロジェクト 総勢15万人もらって育てる60日間
これはアプリと連動しているコスメプロジェクトで
アプリにより詳しく自まつ毛育成ができるという
とても画期的で嬉しいサービスだと私は思っています。





しかも今ならこの人気で実力もてますカラを無料で試せるしね!


このもてますカラは、マスカラなのに@コスメまつげ美容液部門で
第一位を獲得したマスカラの機能を備わったエイジング美容液でも
あるんです^^♪

しかも1位ってすっごい実力派!!


アプリに投稿することで様々な特典もあるそう♪

まずは@インストールでもてますカラゲット!
つぎにA自まつ毛チェック!!
最後にBアプリで10日間ごとに投稿!


私は使用し始めてまだ1週間くらいなので
ちゃんとした効果はまだわからないんですけど
しかもアプリでの初回投稿で、自まつ毛健康指数は28点だったし!笑

でもでも、10、20、30日後と
アプリを投稿する際にはまた違った結果が待ってると
思います^^
しかも忘れっぽい私でも10日後の投稿の際には
アプリからメッセージが届くので忘れることもなく
これも嬉しいサービスの一つだと思いました!


自分のまつげのことをちゃんと知れるし
自まつ毛に自信ない〜とか
つけまつげに頼ってる人とかは
是非このプロジェクトに参加してほし〜って思う!

マスカラにエイジングケアが加わってるだけで
使用してると、ほんと繊維がたっぷり入った普通のマスカラやからね!
それも嬉しいことの一つ〜!





夜まつげ美容液を塗ろうと思っても
忘れたり、こすってしまって取れたりと
結構意味なかったりしたので
マスカラにこの美容液成分を加えてくれると
日中必ず使うから、コスパも時短にもなるし♥

アプリを使用して、是非自まつ毛育成プロジェクトに参加を〜♥


アプリのダウンロードについてはこちらから
スマートフォンはこちら


フローフシモニターに参加中


アモーレパシフィックCCクッション♪

June 21 [Fri], 2013, 7:00


当選したのでーす♥

もーぅ、めちゃめちゃ嬉しい^^♥
しかもね?またまたグロッシーボックスさんからの
お届けものなんですよ・・・
ほんと、辞めてからも何回当選させてくれんの?って勢い。
ありがたいけどね!


これ、グロッシーにサンプルが入ってて
薄づきでナチュラルで自然なツヤ感に
本気で現品ほし〜って思ってたんよ!








このピカ〜って光ったラグジュアリーなコンパクトが
すっごい高級感がある〜




これね、元々レフィルが1つ付いてるねん!
だから、本体と合わせて2個ってっ事なのでとってもお得!
これが買いたいな〜って思った要因の1つでもあります^^

でも使い心地と効果や、SPF50+ PA+++ってとこも
ほんと魅力的だと思う!!
今年の夏は30目前ということもあって
昨年までよりも日焼けに敏感になったし
絶対絶対焼けへんよーにする!と
決めてんねん!


コレ、スキンケア効果もあるらしいので
使いながら肌が綺麗になってく様も楽しみだな♪


お次はもてますカラ
自まつ毛育成プロジェクトに参加して
無料でマスカラもらっちゃいました♥
コレはヤプミー様からの情報で無事ゲットです。
ありごとうございました♪





無料なのにとっても立派なマスカラ現品ですよ〜
サイトから、アプリをダウンロードすれば
無料で請求できる仕組みになっていて
4.5日ほどで届いたよ!!
めっちゃ早かった^^

現在でまだ90000名ほど募集しているので
興味のある方は是非〜↓


★自まつ毛育成プロジェクト


これも使ってみるんが楽しみ〜!


先週末は宮崎へ。

June 20 [Thu], 2013, 23:23


先週末はとっても忙しかった〜
父方の祖父が亡くなってお葬式へ出席するために
急遽宮崎へ。
しかも初の兄弟5人で笑
いや、子供の時以来かな??

姉の子供と私の息子ちゃんを合わせて8人で
車に乗り込んでこれまた初の陸走で笑


片道12時間もかかったからね!
私は運転することもなく、兄がほとんどを請け負ってくれて
なので助手席で寝てました〜!笑
でもさすがに、12時間はきつかった(>_<)


着いてね、お葬式に出席後はもう旅行みたいなもんで
田舎好きな息子ちゃんはめっちゃ満喫してました♥
なんせ、大好きな姉の子供と初の宮崎が楽しかったみたい^^


朝7時から家の前へバッタ取りに行ってたくらい笑

田舎だからこそできる本当、いい風景やった!













カニ捕まえに、近くの田んぼに〜!
めちゃ大量やった!
カニに怖がる甥っ子めちゃ可愛い〜♥

5人兄弟揃って宮崎なんてほんと最初で最後なんだろうな。
とか思ったら淋しい〜・・・


マーキュリー購入品!

June 11 [Tue], 2013, 18:19


ルクアでのお買い物です♥
もーすぐセールやから控えてるけど
500円のクーポンと10%OFFのチケを持ってたので
それを使ってのお得な買いもんでっす!


まずはピアス!



ピンクのサテンの可愛い袋に入れてくれた〜^^!



コレ、お花の形でスケルトンなとこがめっちゃ可愛いーねん
マーキュリーっぽい大ぶりなとこも
ほんとスキーー。




あとはこの大人気の??
DUO 7分袖リングヤーンクルーネックカーデ
カラーフラワーストールのベージュ!

ストールはこないだ開催していたWEBのタイムセールで
ポチった50%OFFもんでっす^^
1500円いかなかったんじゃ・・・?
ほんと激安〜!店頭で見てお気に入りやったんで
この価格で手に入れれてほんと奇跡♥


まだまだ欲しいのあるけどね
セールまで我慢すんで〜


女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE