春の新作。

March 18 [Wed], 2015, 21:09
うん、お菓子な、お菓子



ハーベストはお抹茶だけど新作なのかしら?
目新しいから買ったらめったうまっ!!
チョコパイは不動!

はひぁぁぁ
暖かくなってきたで
春やで春

例に漏れず花粉で顔がやべい
ぶつぶつかゆかゆぴりぴり
脂漏性皮膚炎が治まらないまま突入して以前にも増してどうにもなんね
外に出たくないけどおまんま食べないかんので仕方ないよね

心を他に向かわす為に録りためたの観てる



『高校教師』はまったなー
今観てもおもろいなー(*´-`)
いよいよ明日最終回!


来月も13日は金曜日。

February 13 [Fri], 2015, 21:37
箱の中身はなんだろな♪



間違いなく!!



ゴデバー
フッーフッー
ゴデバー♪((o( ̄ー ̄)o))

Dが素敵マダムもらってきたよー
イェーイ高級チョコレート!
Dには明治のマカダミアナッツチョコレートを与えこちらはわしのモノだ!

そんな訳で
ありがとうーありがとうー
ノンストレスVD!
数年振りのノンストレス!

他の女子たちがキャピキャピチョコレート配っとるなかわしはそそくさ仕事させてもらいましたヽ(・∀・)ノ

チョコレートあげること自体はいいと思うのでみんなお疲れ!

お局さんもさすがに配ってたし、やっぱわしいない方が上手く回るんだな
ウンウン

いやー
流れを変えれて良かった!
やっぱ我慢はよくない!
なるべく素直に生きたい今日この頃

それはそうとてもう1つ!

個人事業主話破棄
雇ってもらえることになったよ!!!
ちょっと本読むにつれてとんでもなくめんどくさい、というかぜってぇ雇われてた方がいいこと(ただの事務員は)に気付き心配で堪らなかったのだが大御所の一言で雇われへ方向転換の話が進んだんだ

ほんと、良かった
安心
ありがとうございます(〃_ _)σ‖
チョコレートは配らないけどちょっとやそっとでは心乱さないように精進します

し、しかも時給もあげてくれて有給システムも半年5日からのスタートだけど付けてくれてありがたやーホントありがたやー

そんな素敵な13日の金曜日
わし何気に13ラッキーナンバーやわ

((o( ̄ー ̄)o))

オーバー。

February 07 [Sat], 2015, 18:18
昨日のばんこはん



チキンカツ!!
2人で食べる量ではない
D的に素面で揚げる量ではない
しかり
デザートも



Dがほろ酔いで大福食べたいーーー
とコンビニに走ったところ大福が売ってなかったーと買ってきたロールケーキめた美味かった!偶然の産物!
(^q^)


今日のばんこはん



さすがに残らぁね
チキンカツ丼!!

全然動いてないのにカロリー摂取し過ぎ

ヽ(・∀・)ノ

横に大福があったらまた話は違った。

February 04 [Wed], 2015, 20:08
今年の春は何が流行るのかしら?
などと思いながらコンビニの雑誌売り場に立ち寄ったところ此方買っちゃう自分がコントロールできない



裏面も見とく?



幼き頃からこんなのが好きなんですけど至って普通の女の子でっす!

うふふ(о´∀`о)

福は内福は家。

February 03 [Tue], 2015, 19:38
今年ももれなく深大寺で豆もらてきたー



ありがたやーありがたやー

んで、
一人エアー豆まきを遂行!
玄関に向かって「鬼は外!」(豆はエアー)
小皿に5粒ずつ「福は内!」(豆は豆)

これを一人でひたすら36粒×2回やりました

ええ
勿論
小声で
壁薄いからね



和尚さん豆まきした後の豆は洗って食べてと言っていたがこの豆は洗えるのかしら?

ちゃんと西南西向いて太巻きも食べたし福まみれのはず!

うっしっしっしー
((o( ̄ー ̄)o))

2月なので。

February 02 [Mon], 2015, 21:31
さっびぃー
めささっびー
むささっびー

そんな訳で知らん間に1月終わってたー\(-o-)/

仕事もなーんやしら忙しいし
その上新年会の幹事やったし
で恒例のチョコレート問題勃発

そりゃ、顔も治んねーよ(脂漏性皮膚炎)
久々にあいにあったら「顔、どしたん?!」と・・
DAYONE!
全盛期(若かりし頃)のわしは肌だけはきれかったもんなー

この病気知れば知るほど長丁場っていいますか治らないかもな
(-_-)
それ嘆いても今はしゃーないので
渦巻くストレスをなるべく遠のける努力をした

今日
チョコレート問題から手を引く意思を伝えたったーーー

ぐふふ

最近、若者とやや腹を割って話す機会があってチョコレート問題の話になり
わしが職場バレンタインやりたい!って側にいて楽しくやってるように見えてたんだって?!

マジかよーそれマジかよー
心外!!今年1番の心外!!
ちなみに若者は結局腹の中ではやりたくなくて去年に引き続き休む予定

まぁね、お金出して誰かが率先してやってくれてお返しがっぽりもらえて万々歳!
てのが本音でしょう
それを責める気はない
それが8〜9割の女子の心理ってもんよ
わしも例外ではないから腹立つんだし

しかしもう毎年毎年心乱されるのもごめん
結局言いだしっぺが何もせず負担を分担するのもごめん
返信しない女子に口頭確認もごめん
取り纏め女子にいちいち確認するのもごめん
もうそういう無駄なこと全部排除

KY極めて堂々と出勤してやる

なーんか
わしいない方が緊張感もって上手くやってそうなので
取り纏め女子にとっては結果オーライだろうて

あとはお局さんの女子だけに配って攻撃を確実に交すのみ

もっと早くこうすればよかったんだ
女のこういうめんどくさいの一番キライなのに何やってたんだ
愚かな自分にさよなら
大切なことは意思表示

(゚Д゚)ノ

ハンバーガー潰して食べるの流行らせて。

January 17 [Sat], 2015, 20:49
ちゃおー!

『ちゃおー』と言えばタモさんか長谷川博己かよね!

思いのほか風邪が長引いちまってどうしても休めない日が続いちゃってまいっちんぐでしたが何とか復活!

やっとことってきたー
できたーできたー
マウスピース!



別にうれしかぁないさ
これしたってわしが今後人前でハンバーガーを食べれる確率は極めて低いのだから・・・
(ノД`)・゜・。

あとこれすごく乳歯ちゃんに負担がかかる
乳歯をとるか顎をとるか悩ましい・・・

おじいちゃん先生、わしに同情したのかこんなもんまでくれた



取った歯型で作った石膏
こんなのくれないよね?
初めてマウスピース作ったからわかんねーけど
くれるのがポピュラー?

「無くしたとか切れたとしたらこれ持ってきてタダで作ってあげるから」
って・・・

さよならお外でハンバーガー
さよならお外でフライドチキン
さよならお外でサブウェイ
さよならさよならさよなら

家では食べるけどな!!

(゚Д゚)ノ

明けたら忙しい件。

January 11 [Sun], 2015, 20:52
みんなはお元気ますかれーど?

わし風邪引いてまんねん!明日には治りまんねん!!
(´Д⊂ヽ


さて、やっと顎関節症どないかせなと調べて調べぬいて歯医者行ってきました

・・・
・・・

先天性要因が強すぎてお手上げ
的な感じでマウスピースの歯型取って帰ってきました

歯医者ってすんげぇ多いけど顎関節や噛み合わせのこと知ってる歯医者ってほとんどいないのな
ちゃんとHPに【顎関節症】って書いてあんのほっとんどなかったもんな
わしの住む町×顎関節症で検索かけて納得していったのでまぁ良かった
変なとこいくといちいちレントゲン撮ってーとかするからやだな〜と思ってたら
おじいちゃん先生が歯をざっとみて歯の奥歯の本数がもともと足りないからね
と見極めて型取って終了

本気の本気で治すなら人口的に奥歯を2本つけて他のは削て・・云々

歯が足りないのは知ってたから納得
完治は難しいからこれ以上深刻にならなきゃいいやな

なんやかんやありますが生涯自歯が目標でっす!

あ、あとスマホ壊れて初めて修理に出して今代替品
まだ機種変してから半年経ってねーのに!
お金はかかんないみたいだけど代替スマホ使いづらい・・
早く返ってこねーかな
でもフォーマットかけたからまたいろいろ設定しるのめんどくさいなー


みんな風邪引くなよー(゚Д゚)ノ



2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tutumegu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-おすすめ:「宗教が往く」 松尾スズキ
    ・マンガ-絶対:「キーチ!!」 新井英樹
読者になる
最新コメント
アイコン画像tutumegu
» 春の新作。 (2015年03月19日)
アイコン画像まぁメイド☆
» 春の新作。 (2015年03月19日)
アイコン画像tutumegu
» 来月も13日は金曜日。 (2015年02月20日)
アイコン画像まぁメイド☆
» 来月も13日は金曜日。 (2015年02月14日)
アイコン画像tutumegu
» オーバー。 (2015年02月08日)
アイコン画像まぁメイド☆
» オーバー。 (2015年02月07日)
アイコン画像tutumegu
» 福は内福は家。 (2015年02月04日)
アイコン画像まぁメイド☆
» 福は内福は家。 (2015年02月04日)
アイコン画像tutumegu
» 2月なので。 (2015年02月03日)
アイコン画像まぁメイド☆
» 2月なので。 (2015年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE