遊んだぁぁぁぁ 

March 28 [Tue], 2006, 11:29
ごめんなっさぁぁぁぁぃ(ノД`。)

全然書いてへんかったゎぁ・・・スンマセン

今日ゎ昨日ぁった出来事書くなぁ〜

昨日ゎなんと・・・・・・・・・・・・・・・

Tクンと遊んじゃった!!!!!!!

ミンナぉったヶどw

ぁんなゥチ等の高校はめっちゃ男女仲ェェねんょ

それでょぉ、休日には男女で遊ぶんょ〜ウチはもちろん

毎回参加Tクンも、ょく参加してんねんょ

しかも昨日は、人数が少なくてなぁ

ゥチ・Tクン・ゥチの親友Yチャソ・Nクン・Yチャソの彼氏・Mチャソ

の、たったの6人ッッ(゜Д゜!!!!!!)

まぁ嬉しいのなんの!!!!!

Tクンとめっちゃ喋ってん☆

何してぁそぶかって??w

だぃたぃゎ、ゲーセン・カラォヶ・どっか行くwぐらぃヵなぁ?

嬉しい嬉しい日でしたぁwwww

ほなっ

今日ゎぁ・・・ 

March 21 [Tue], 2006, 20:08
今日ゎなんとT君のバスケの試合ゃったんょ

祝日なのに頑張るなぁ・・・と思ったケド

友達の彼氏がバスケ部だから一緒に見に行ったんよォ

もう死んじゃうホドカッコェェェねん!!!!

罪ゃろ罪っw

もうアカンゎぁ〜なんでぁんなにカッコエエんやろぉ

試合は2勝1敗で一応いい成績で

その後声カケちゃったぁぁんよ!!

ウチ「試合スゴかったなぁ?」  T君「そうかぁ?」

ウチ「うんメッチャ感動したゎぁw」  T君「感動っ?笑えるなぁ〜でも嬉しいわ」

ウチ「また頑張ってなぁ!ほな!」  T君「おぉ!じゃなっ!」

終了

心臓バクバク

やったけど最高な日やった!

ほな

イトシのT君 

March 20 [Mon], 2006, 20:34
本日2回目の書き込みぃ〜

ほな、今回ゎT君についてめちゃ語るでぇ

まず、亜希とT君との関係につぃて・・・

T君とゎ小学校中学校と同じで

喋ったことはまぁぁんねん

ゃヵらなかなかいい感じぃなんヵなぁ・・・

で、T君はバスヶ部キャプテンで、得意科目はモチ体育なんょ

どっちヵとゅぅとなぁ・・・勉強ょりスポーツ派ゃねんょぉw

ウチは、勉強多少できへんくてもokゃヵら

で今T君との進みぐぁぃ

してぃる  ☆喋れる  ☆一緒のクラス

ってコトぐらぃかなぁ〜

これからメッチャ頑張るッッ

今日も、メールせぇへんとウチが死ぬ

ヵら

ほな、また明日ッ

こんにちゎ! 

March 20 [Mon], 2006, 17:10
みなさんこんにちゎっ!

大阪生まれの亜希ゅぃますネン☆★ミ

でもなぁ、ぁんま大阪弁上手くないんょぉ

だヵらそこらへんゎ勘弁してぇなぁ

でゎさっそく恋につぃて語りますゎあ

ウチが好きなんのはT君言いますねん

めっちゃカッコェエんょぉ

ウチがT君を好きになったんゎ、2の夏ぐらぃだったかなぁ?

ウチが保健室で寝てる時に『大丈夫かぁ?』って声ヵけてくれて

その後、いっしょに喋ってくれてそれでホレましたぁねん

T君はクラスでもめっちゃ人気でなぁ、男子の中では頭ゃねん

そんなT君に恋した亜希デッス

じゃぁ、今日は夜も書いちゃいますねぇ

このまま語るとめっちゃ長くなんねん

ほなぁっ

また後でなぁ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜希
» 遊んだぁぁぁぁ (2006年03月30日)
アイコン画像檸檬
» 遊んだぁぁぁぁ (2006年03月29日)
アイコン画像亜希
» こんにちゎ! (2006年03月20日)
アイコン画像みっきー
» こんにちゎ! (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tutuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる