遅くなりましたが 

2007年06月27日(水) 11時09分
サイバーお疲れ様でした!
やっと休みだぜ!ライブ後の5勤はきつかった。MCで言ったアクエリアスに苦戦させられて毎日16時間労働さ。

まぁそんな事よりライブの話。
いやぁ〜めっさ楽しかったo(^▽^)o
急過ぎて4曲しかできなかったけど、しかもギター超下手になってたけど。
見に来てくれた方々はみんなノリとか覚えてたみたいでスゴいですね〜!俺なんか自分の弾いてフレーズ全く思い出せないからかなりアバウトな感じだった( ̄□ ̄;)!!
まあ楽しかったから忘れよっ!
ってかライブ前に会った人達に全然気付かれないのがちょっとショック(*´Д`)=з
吉田ですら入りの時気付いてなかった(笑う)
俺だよオレ!お前らそんなことも忘れちまったのか!!
気付いた瞬間みんな笑ってやがった(((゜д゜;)))
まあ普通すぎたからしょうがねぇか(笑え)
もう何が言いたいのかわかんなくなっちまったぜ┐(´ー`)┌
とにかく良い思い出なったって事!みんなどうもありがとう\(^_^)/
またなんかやるときは集まってくれぃ(≧▽≦)

指摘を受けたのでたまにはここ更新しますね!

(無題) 

2007年06月19日(火) 23時08分
俺、一年ぶりにステージに立たせてもらいます。
明後日サイバーでHELENやります。
急な話だったので告知もギリギリでごめんなさいm(_ _)m
まだ全然曲を覚えられてないぜ(((゜д゜;)))
まぁ楽しくやりたいな(≧▽≦)
多分俺はぶっつけ本番になるみたいだ(*´Д`)=з

昨日買ったCD 

2006年11月18日(土) 18時27分
やっとエヴァネッセンスの2ndを買えました!
1stとは全然違うバンドになったってのが第一印象。
やっぱりコンポーザーが変わったんだからしょうがないね!
でも今のエヴァネッセンスも好きです。やっぱりエイミーの声とピアノが好き!ギターの音、リフは今の方がカッコいい!次のアルバムも楽しみに待ってようo(^▽^)o

知らない街 

2006年11月18日(土) 18時01分
を歩くのが好きなつつじです。
昨日はお休みだったので生まれて初めて群馬県高崎市に遊びに行きました。
行く前はすげー田舎なイメージだったけど行ったらビックリ!!
駅付近は大宮に似た街並み。
群馬県民を百姓とバカにしててすまんって感じ。
俺の住んでいる街の方がよっぽど…。
そんなワケで高崎駅付近のいろんな店を見て歩いて楽しかった(´∀`)
でも結局買ったのはCD一枚だけ?( ̄口 ̄)
帰りに焼鳥屋でビールを飲んで帰った♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2ヶ月も放置してすみません。。 

2006年11月01日(水) 21時28分
8月いっぱいで前のバイトをやめて3週間程プー太郎でした。
んで、9月の終わりくらいに就職(まだ準社員ですけど)しまして。
携帯も払えない程の極貧生活を送ってました。
すんません。これからは日記を書くようにします。
就職しても音楽活動はやりますよ♪
某雑誌でメジャーデビューしてるのに月〜金曜は普通のサラリーマンって人がいるのを知って俺もそんな生活がしてみたくて就職してみました(笑)
やっぱり音楽は楽しんでやりたいからね!
あんまり頭でっかちにならずにテキトーに楽しみたいな!
とりあえず生活が安定したら音源でも作ろうと思ってます♪

お知らせ 

2006年09月02日(土) 13時49分
以前プログラミングで参加したギフトの『輪廻と化粧直し』って曲がカラオケ(HyperJoyv2)に入ったそうです。
まだ俺も歌いに(聴き)に行ってないからどの程度再現されてるのかわかんないけど。
まだ聴いた事ない人は是非聴いてね☆
そして歌って下さい!良い仕事してるよ俺(笑)

にしてもギフトすごいね"o(≧▽≦)o"
頑張って欲しい☆

俺も頑張んなきゃ♪

続き3 

2006年08月23日(水) 12時43分
んで、みんなのトコに帰ったらみんなも笑ってました。見たかったとか言ってました。
俺の怪我は誰もしてないみたいでした。

その後最近寝てなかったのもあって一人車で寝てました。
んで、起こされたら夜になってました。
片付けとかも終わっててちょっと寂しかった。。
んで山降りてみんなで花火をやってラーメン食って帰りました!

いや〜楽しかった♪あんま覚えてないけど(笑)

次の日ガネメ屋に行ったら1万もかかった( ̄□ ̄;)

まぁ楽しかったからその事は忘れよ♪

来月はボーリング大会みたいです♪

自然の脅威 

2006年08月21日(月) 22時03分
今回はホイル焼なんかもあってレベルが上がってました!

うんビールが美味かった!
調子の乗ってウィスキーなんか飲んだのが間違いだったなぁ〜( ̄□ ̄;)
すごく綺麗な川だったから蟹がいる気が急にしだして春ちゃんとあき君を連れてどんどん川を上ってった!そんでだいぶ岩とかデカくなったトコで探してたんだけど全然いない…。
あきらめようとした時、コケに足をすべらせ思い切り横にこけました(笑)
そこにデカい岩が!!左肩と左顔を強打!
顔は殴られたみたいに腫れて、肩も足も内出血してました。そしてお気に入りのガネメもフレームが折れてました。
まさに笑いの神が降りて来てたね(´∀`)
二人は素で痛がってる俺を爆笑してました┐('〜`;)┌
…続く。

第3回 

2006年08月20日(日) 12時36分
先日バーベキュー大会をやりました!
いつも通り誰一人集合時間に来ませんでした!
そんで1ヶ月半ぶりくらいに会った奴等は遅れてきた事にワビをいれる事なく俺の変わり果てた姿に笑ってました。やれ、マヨネーズ好きですか?やれ、キューピーの方ですか?と。
まぁそんなこんなで買い出し終了。んで移動。

今回は埼玉の山奥まで遠征してやりました。いや〜川がきれい。空気もきれい。
みんな童心に帰ってたね!
今回はかなり火力が強かったのでほとんど焦げてる肉を食らった。
…続く。

今欲しいモノ 

2006年08月16日(水) 12時47分
・i macのインテルなんちゃらと周辺機器
・デジタルパフォーマー
・MIDIインターフェース
・オーディオインターフェース
・あと音源を何個か


全部集めるのに50万じゃきかないや…。


今持ってる機材じゃ全然ダメなんです。


でも最近色々試して前のバンドじゃMOTIF(打ち込みで使ってたキーボート)の機能を半分も出せなかったなぁ。とか思ってます。毎日色んな発見があるし。やっぱりDTMは奥が深いし楽しい。


作り込んだ音楽って芸術だね。次はそんなバンドをやりたいな。


2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りえ
» 2ヶ月も放置してすみません。。 (2006年11月16日)
アイコン画像里亜奈
» 報告 (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tutujigaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる