*あ あした!!*

November 23 [Sat], 2013, 23:33
明日

鰻谷conpass デジマエに出まーす!!

出番は17:45です!!

今回は ドラムの男のコがいますよん

どんな感じになるのかな〜??

みんな見に来てねん

*デジマエ〜のお時間*

May 17 [Fri], 2013, 23:04
6月2日(日) デジマエのお出番はっ

チュチュは 6時10分予定でーす

ikumiは SFTDナマズでも参加します☆

こちらは7時30頃予定!!

もしかしたらDJもするかもで〜す

OPEN4時半から!! みんな集まれ〜!!

*来ましたデジマエ!!!*

May 08 [Wed], 2013, 1:28
また デジマエでっせ

6月2日(sun) 鰻谷conpass



久しぶりにライブじゃ

最近 ギターを練習しないとーって 頑張ってます!!

楽しいイベントになりそう〜☆

また 詳しくお知らせしま〜す


*昨日も楽しかったぁ〜*

January 28 [Mon], 2013, 12:31
デジマエいっぱい楽しんで来ました〜

リハなしだったから ドキドキしながらライブの音出したけど

いける時はいけるんや!! バランスいぃ〜感じで 

落ち着いてライブ出来たよん



そして 出た!!!行者ボーイズ!!!

いきなり鬼に捕まり 檻に入れられた。。助けてぇ〜

と ワイワイ★ワイワイ☆

acoちゃんも 珍しく酔っぱらって 変顔



デジマエは 自然にみんな仲良くなれて楽しいね〜

さて 次は音源!!

といいつつ..時は流れ..頑張りまっす


*チュチュ デコケーキ*

January 22 [Tue], 2013, 1:02
Acoカフェで



チュチュ デコケーキ

おいしかったぁ!!

頼んだら デコってくれるかもよっ

*ギリギリ*

January 12 [Sat], 2013, 18:23
お疲れさまです!!

昨日は エレクトロロックな感じのイベントでした〜

チュチュは ギリギリな感じで新曲もやったよん♫

うん でももうちょい新曲練りたかったり。。

ていうか きのうは いろいろギリギリだったぁ〜

そうそう 今月は2本ありますぜぃ

1月27日(日)



デジマエで〜す

今回も かなりアングラなバンド DJが出るよ!!

お楽しみにぃ〜
 

*2013 LIVE!!*

December 18 [Tue], 2012, 11:57
もうすぐ X'masです〜

みんなは どう過ごすのかな??

X'mas終わったら もう今年終わっちゃう〜

2013年だね

来年一発め!! まだ 出来て新しい心斎橋VALONでLIVEで〜す!!

照明なんかも最新っぽいし 楽しみっ

今回は メンツがすごいの〜!!

1月11日(Fri) Echo Exit- Vol.2

OPEN/START 17:00/17:30

white white sisters
uchuu
Hekate
econoise
Lop Abuse OnSomebody
Discommunication
DJ Kimists
McD

white white sistersさんは 

ブンブンサテライツのサポートドラムの人のバンドとか!!

PV見たけど メチャかっこいーっ

そして チュチュは 間に合うかわからない新曲作ってます!!

これ まじで お披露目できたらいいけど

ギリギリな感じで がんばってみま〜す!!

チュチュは 18:15分から出番です☆

ぜひ 来てね〜

*デジマエってきました!!*

October 02 [Tue], 2012, 0:13


デジマエっ


チュチュのみんなが楽しみにしてる aggiのFood

今回 チュチュは チア風に

ポンポンもって 踊ってきましたぜぃ

相変わらずゆる〜い感じやったけどっ

半年ぶりくらいかな〜

ライブはやっぱりいいね☆

なんか ああしたい こうしたいって言うのが いっぱい出て来た

いきなり おもろい人たち発見

takaさんは 手がギター弾いてるなっ


起きたぜぃ


ナマズで真剣に 弾いとります!!


peach!!!!!


おこちゃま用のおかしもらった


夜行性なおめめにっ

音源 とりかかり始めました!!

今年中に なにかできるといいけどっ♪

さぼらないように 報告していきます!! せっせ せっせ

あぁ それにしても 打ち上げの鍋おいしかったな

ライブしに行ってるのか? 食べに行ってるのか??

ではでは SEE YOU!!

*conpassへGO!!*

September 22 [Sat], 2012, 23:27
9月30日(sun) 鰻谷conpass (旧sunsui)



いよいよ 来週日曜日

チュチュは 今回は 1番目じゃなくて

6時から出番で〜す!!

久々のライブだし みんな見に来てね

いつもより 曲数 多いかもっ

あっ ikumiは ナマズでも 参加しま〜す


*お久しぶりでございます*

September 01 [Sat], 2012, 21:13
みんな元気〜

tu'tu'は みんな元気だよん

そう そんなにあいちゃってたのです。。

9月でーす!!!

ライブありまーす

9月30日 コンパス(旧sansui)にて*

久々すぎ〜

でも もうネタだけ 考えてたりしてっ!!

最近 よく聞くパフォーマーにもなれるよう

頑張りまっす〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tutuchiba
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

未来系オモチャ感
ギャルバン tu'tu'


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あるひといわく

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダウニーな小悪魔ダブ
バンド tu'tu'

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



gt/vo:イクミ
ba:アコ
sholderkey:ユキ
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像*ikumi*
» ☆キラキラ日記★ (2011年03月04日)
アイコン画像ぽにょ!
» ☆キラキラ日記★ (2011年03月04日)
アイコン画像ぽにょ
» ☆キラキラ2☆ (2011年02月25日)
アイコン画像*ikumi*
» オネム〜 (2010年10月18日)
アイコン画像ぽにょ
» オネム〜 (2010年10月17日)
アイコン画像*ikumi*
» チュチュ*mania* (2010年10月08日)
アイコン画像やだかよ
» チュチュ*mania* (2010年10月08日)
アイコン画像*ikumi*
» チュチュ*mania* (2010年09月16日)
アイコン画像ぽにょ
» チュチュ*mania* (2010年09月16日)
アイコン画像デバン
» motto~** (2010年09月10日)