初スカイツリー 

2015年05月04日(月) 22時55分
GWに東京スカイツリーに行ってきました。
初なのに3周年ですっかり盛り上がってました。
遠くからしか見たことなかったので想像以上の高さに驚きました。
残念ながら上に登る券は売り切れでしたが。
 
なかなか良い天気でツリーも映えるのだ。
次はもう少し空いてるときに来て登ってみたいのだ。

3台目はハイスペックでゴツい。 

2014年07月26日(土) 11時30分
スマートフォンを機種交換しました。
発売したばかりの「TORQUE G01」黒です。
京セラ機種はあまりいい評判を聞かないのですが、
『衝撃、日射、寒冷、塩水等、過酷な環境でも驚異の耐久性能を誇る最強のスマホ』とありました。
防水・防塵・耐衝撃・超長時間バッテリーがウリです。
スマホに替えてから落っことす機会が増えたのでお気に入りです。


カメラが京セラのくせにイマイチなのだ(画素数とか)。
そしてガラケー以上に重いのが玉にキズなのだ。

デパートにて 

2014年07月12日(土) 15時30分
映画「トランスフォーマー/ロストエイジ」の主役オプティマスプライム。
大きさは2メーターくらいありました。
仕上がりもなかなかリアルで人目も集めてました。
バンブルビーなんかも見たかったのだ。
昔のアニメと違って変形時に「トランスフォームッ!」とは叫ばないのだ。

デパートにて 

2014年06月21日(土) 15時31分
蘇我のアリオで見かけました。
名前がまったく思い出せないのだ。
ううううむこれはなんというキャラなのだろう。

デパートにて 

2014年03月16日(日) 14時30分
保険コーナー前で遭遇しました。
場所が地味なので人はあまりいませんでした。
これの着ぐるみを見たのは初めてなのだ。

あーんしーんせいメイ♪

デパートにて 

2014年02月16日(日) 19時00分
イオンモール幕張新都心にあるガンダムカフェ。
入口の特大ザク頭がなくなってしまいました。
代わりにズゴックフロートジャブロー風。
これはこれでカワイイのだ。


アカハナとアッガイはいないのだ。

大雪山おろし 

2014年02月08日(土) 21時15分
千葉県は過去最大の吹雪をおみまいされました。
昼からの吹雪で車どころか歩いて買出しも困難でした。
電気ガス水道が無事だったのはありがたかった。
道なき道を歩いてコンビニとすき屋で食事を確保。
翌日の雪かきは大変だったのだ。
そしてまさか翌々日に職場の雪かきとは。

こちらは降り始めのころ。

その日の夜。翌朝はナンバーが埋まってたのだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マー坊君。
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
趣味・特技など: 劇場映画&DVD鑑賞。パチスロ。Wii・PSP・PS3・NDSゲーム。カラオケ。携帯電話はau TORQUE G01。千葉県在住。
月別アーカイブ