初めましてな日記 

2004年11月14日(日) 13時31分
初めまして

名前はTUTUと言います
年齢は18歳で専門学生です

素材屋を前まで運営していたけれど、
今は閉鎖しちゃってて、新しいホムペ
を製作中
なのでそのコトについてと、
TUTUの日常について書きます

ホムペが出来たらこの日記をそのまま
使う予定です


              

今日は、もぉすぐ研修旅行があって
その準備と明日学校簿記のテスト
があるから勉強してました

TUTUが通っている学科医療事務学科
なんだけど専門以外の簿記やエクセル
の検定とか受けるんだ〜

高校は普通科だったから簿記とか
分からないぃぃ(+_+;)

今日は、 

2004年10月24日(日) 15時26分
ライブでした〜〜( ・∀・)

この日記書いているのは実は23日(笑)
だって家についたのが24日の1時でした

ライブ終ったのがもぉ日付かわってたもん

ライブハウスはタバコ臭いの
服に匂いがついちゃった

外はスゴイ寒くて、風邪引いたッポイ
おとなしく寝ます

のぉんびりと、 

2004年10月21日(木) 13時45分
お家にいます(゚∀゚ノノ゙

だって今日は元々学校が休みだからです!!
でも…午後からバイトで凹んでます((=゚Д゚=)ノ

ホームページのTOPページは、
できつつありますφ(≧∀≦)

レトロぽくか今までのようにポップ系に
するか悩んでいます(汗)
ん〜どっちも好きだからな〜(っ゚听)っ

ネットで色々見てたら、台風に名前が
ついているらしい((知らなかった))!
今回の23号はTOKAGEだそうです(▼_▼)
みなさん知ってましたか

明日は友達のダーリンのライブなのでっす
楽しみぃ〜〜〜☆★


台風で… 

2004年10月20日(水) 19時42分
学校が休校になりました( ´∀`)ノミ

最近忙しくて寝不足だったから、すごい
寝ちゃったm(__)m

課題があったりバイトがいつもより沢山あって
ドタバタしてました(((((((((((っ・ω・)

今学校では「診療報酬請求事務能力認定試験」
向けて少しずつだけれども、検定の勉強が始まって
焦ってます

今日はホームページのデザインをほぼ決めて、
色々考えながら作ってました━(σ・∀・)σ━━



朝から、 

2004年10月17日(日) 23時59分
ボランティアに参加しに行きました('∀')"

知的障害施設での利用者さんとの触れ合いや
運動会みたいのだったので競技のお手伝いを
しました(●´▽`●)

久しぶりに土というものを触った(笑
高校も専門でも運動場がなかったから

そこで!めちゃいい人がいました(//∇///)  
みんなでキャーキャーいてた(笑)
性格がいいってみんな断言!!
友達とボランティア中その人を探しまくってました
  
そんなこんなで、ボランティアは朝の8時に家を
出発して、4時過ぎまでいました

5時からバイトだったから今までにないぐらい
チャリをこいだ経験をした..........。。。。

9時過ぎまでバイトがあって、その後送別会があった
ので家についたのが12時前

明日学校なのに〜〜


2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tutu-tutu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる