眠い。つかれた。。。そして、だるいorz でも・・・ 

2006年09月17日(日) 20時58分
テニスの大会行ってきましたぁ〜〜〜〜!!


(あの・・・、もうつかれて、打つことが限界なので、絵文字や文字の工夫は手抜いていいですか?

ノーマルで、いかせてもらいます!!


すいません。そこんとこ、ご了承ください。。。)


では・・・。


つかれたぁーーーー。。。


多分今月分のエネルギーをつかったと思う・・・。



でも、ここからが人と違うつっつこ!!


その失ったエネルギーを明日中に取り戻して見せるっっっっっ!!


・・・と、まぁ話がずれちゃったけど・・・、


ん?結果が聞きたい?


しょうがない!!教えて差し上げよう!!!!


結果は・・・・・・・・、





デデンッッ!



3位です!!



うわぁー。。。なんか、しらけたぁーーー。。。


やっぱしらけると思ったorz

だって、微妙だよね。


喜んでいいのかな?


悲しむべき??


みんなの答えをまっちょるよ!!


また、話がずれちゃったけど・・・・、


私は大会行ってよかった!!



強い人と戦えたし、


硬式での、試合の仕方もわかったし。。。

まぁ、よかった!よかった!!


私のチームの人口も増えて、いい戦い相手が出来たから、

もっと強くなって、



今度は優勝したという、報告をしたいとおもいます!!


みんな応援よろしくおねっ!!





がんばるぞっっ!!つっつこ!!!!

☆★誕生日★☆ 

2006年09月17日(日) 20時35分
言うの、遅くなったんですけど・・・、








ケリーとお父さん誕生日を迎えました


(ケリーを知らない人はこっちだよ〜〜→http://yaplog.jp/tuttukolife-12/archive/11)


ケリーは9月15日で、お父さんが9月16日です!!





今まで、お疲れ様です!!




そして、今までありがとう!!



だいすきだよ




これからも、がんばっていこうね!




そして、これからも・・・・・・、











よろしくおねっ!!

2つで210円!?!?!?!?!?!? 

2006年09月16日(土) 21時15分
 mother AND father が携帯電話を買いました


それが、なんと二つ210円だったんです!!(やすっ!!


なんともケチというか、なんというか・・・、すごい親です。。。




最近の記事短くてすいませんorz

そういえば・・・ 

2006年09月15日(金) 18時18分
結構前にまた、ガット切れちゃった!!(またか!


これで二回目だよーーー。。。


でも今回はなんとコーチ岡やんがタダにしてくれたぁ!!

ありがとうーーー!!

コーチ岡やん

バッ、バッタを・・・!! 

2006年09月15日(金) 18時07分
そう・・・・・。




この時雨さえ降ってなかったら、こんなことになんなかったのに・・・・・・・。


この日、少し雨が降っていました。

お母さんに頼まれて散歩に行ってたときです・・・。

歩いてると、いきなり全長10aはあろうかというぐらいのバッタが視界に入ってきました!!


結構びびった!!

でも、雨降っててそのバタコは動きませんでした・・・。

帰りもそのバタコをみました!

でも、気にせず、通り過ぎました。

しかし!!リッキーはそのバタコに興味を示しました!!

(リッキーのことを知らない人はここへ→http://yaplog.jp/tuttukolife-12/archive/11)

やばい!!はなれてっ!!っと思った瞬間!!!!!!


動かなかったバタコが動きました


リッキーは遊具かと思い、追いかけ始めました!!



そして、ついに・・・・・・・








バリバリ食べちゃいました!!!!





チョウ怖かった〜〜〜〜!!!


その時のリッキーの目は野性の目をしてた・・・。



そして、野生の心に火がついたのか、

2匹目のバタコを、食べようとので、慌てて止めました!!!



ほんとびっくりしましたぁ!!



みんなも気をつけてね

★☆大運動会☆★ 

2006年09月12日(火) 18時21分
やっと大運動会がおわったぁぁぁーーー!!


暑くて、たおれそうになったり・・・、


苦しくて投げ出しそうになってたり・・・・、


みんなでがんばって声出したり・・・、


感動して涙流したり・・・、


いろいろあったけど、3回あった大運動会の中で、

一番だったって胸を張っていえる

私は、最後の大運動会があのメンバーでやれてよかった


ありがとう!みんな!!



この感動は忘れない!!







久々の更新♪♪ 

2006年09月03日(日) 12時42分
今度からは・・・・・、



「更新しなくてごめんなさい!」なんて言わない事にした!!(いばんな


さて、今日は更新してなかったつっつこ空白の4日間
を暴露したいとおもいます!


えーーーーと・・・、まずは29日から!!

29日は友達とみんなでB・B・Q!!

そのまま泊まって30日へ。。。


30日はみんなで ぐだぐだ・ごろごろ して、おわり。

んで、31日はまたみんなで川にいって、そのあとおまつりへ!

だけど、明日学校だったのに、まだ全然何もしてなかったから

早く帰って、勉強and準備!!(えらいねぇ♪

そして・・・、1日。。。

待ちに待った学校!!

終ったあと、またお祭直行!!!!!

そして、また友達とお泊まり!!(またかよ

で、2日!

2日はみんなでまた川に行って、あそんだぁ!!

そのあと、小学校でまたみんなでB・B・Q!!

遅くまで遊んで、ようやく帰宅。。。

ついに今日!

今日は6時から座禅にいったり、着衣水泳したり、

今日、またこれから川にいってきます!!


・・・・と、ハードな4日間だったorz

今日はルフィーをみて早く寝ます!!

では、またのご利用を楽しみにしています(なんちゃって

むりだぁorz 

2006年08月29日(火) 13時36分
もう夏休み終っちゃうよーーー


今日は学校の時みたいに、早起きしようとおもってたのにさぁ・・・







10:00近くにおきてしまった。。。。


そんなバナナぁぁぁーーーー。





私には早起きは無理なのかぁ!!??



誰か私に早起きの秘訣を伝授してくれーーーー!


たのむぅぅぅぅぅぅーーーorz

待ってるよん


では、よろしくおねっ!

消えた作文 

2006年08月28日(月) 15時43分
た、たっ・・・、大変だぁーーー


作文が消えた〜〜〜〜


あとちょっとで夏休みおわちゃうのにぃぃぃぃぃ


もういい!書き直すよ!!


↑   ↑   ↑   ↑   ↑
ついこの間のできごとです。(はやくかけよ



そして、今日。。。


できたーーーー!!


よかった!!計10枚もかいちゃった・・・。


つかれたーーーーー。


でも・・・、
















なに書こうとしたかわすれた。。。(だめじゃん


きっと前代未聞だぁ


ということで、さようなら(にげるな

ニヒヒッーー 

2006年08月27日(日) 19時04分
そういえば・・・、






ラケットふっかーーーーーつ!!(言うのおそっ

まじうれしーーーー!


コーチ岡やんサイコ〜〜〜〜!!



しーかーもぉー・・・、


メガネかってもらっちゃったーーーー!(これも言うのおそっ!


ダブルでうれしーーー!


イメージ的にアンジェラあきなんだぁーーー!!


しーかーもぉー・・・、(パート2


今日お母さんからスイカ買っていいってお許しが出た!!(どんだけ

トリプルうれしーー!!


お父さんは果物無くても大丈夫とかいいやがってさぁ・・・。


私は果物がなかったらだめなんじゃ!ぼけ!(うそです


でも、ぶどうを買ってもらったつっつこでした
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(p◆*'3`しょこ)
» 久々の更新♪♪ (2006年09月03日)
アイコン画像つっつこ
» むりだぁorz (2006年09月03日)
アイコン画像さくらんぼ
» むりだぁorz (2006年08月30日)
アイコン画像(ぇり'v`)⌒★+゜
» 鳥かぁ?!飛行機かぁ?!・・・スーパーマンだぁぁー!! (2006年08月21日)
アイコン画像つっつこ
» また・・・ (2006年08月21日)
アイコン画像(p◆*'3`∪ょこ)
» また・・・ (2006年08月20日)
メール

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuttukolife-12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる