ki 

2007年11月03日(土) 20時25分

はい、放置〜(笑) 

2007年05月10日(木) 22時52分
ここってずっと放置だったよねェ;
ま、いっか;

で、今修学旅行の写真を印刷しております。
はい。面倒です。
ウチの嫌いなこと…(←誰も聞いてない;
1、面倒なこと
2、メリットのないこと
3、動く事(←ニートのよく言うことらしい;

んで、よく言うこと…(←またもや誰一人として興味ない;
1、どっこいしょ&どっこらせ 等(はい、ババァ;
2、「メンドくさい」(一日に5回ぐらい言うね;
3、「それをやってウチにどういうメリットが?」(イヤミったらしく;

それでいろんな人が減っていったような;
ま、どうでもいいけどォ(ヶラヶラ

さぁ、そろそろ写真でも印刷しますかね;(実は何もしてない;

ってことで終わり〜(汗;

君の好きなうた 

2007年03月07日(水) 0時07分
好きだよと 今日も言えないまま
見送った 今まで一緒にいたのに
会いたくて 君の好き唄を繰り返し
口ずさんだ 帰り道

話す声のトーン 視線の先 ほかの誰かとかわす言葉さえ
些細な 君の仕草が 僕を惑わせる
君の気持ちが 同じように 答えがここにありますように
きっとずっと 待った 奇跡よ 起こるなら今ここで

好きだよと 今日も言えないまま
見送った 今まで一緒にいたのに
すぐに会いたくて 君の好きなうたを繰りかし
口ずさんだ 帰り道

偶然ふれた手 君の体温さえ愛しくて
僕の全てを受け入れてくれる気がした
出会えたことで 気づけたことが 僕を変えて行く 今まで以上に


もう二度と人を愛さないと
前の恋で うつむいてた僕も
もう一度 誰かの為に生きたいと思えた
この気持ちを伝えに行くよ

どこにいても 何をしてる時も 君のことが頭から離れない
教えてくれた 届かぬつらさ 恋のせつなさ 愛する喜びを

その笑顔も 受話器越しの声も 人ごみが苦手な小さな体
悪い癖も 君しかないもので輝いている

全てが one and only

僕の中で君を思うことが 明日の生きる力に変わってく
もし向き合えたなら 同じ歩幅で信じあえる道を 歩いて行こう

こんなにも君を思うだけで
苦しくて 愛しさ募る 気持ち
会いたくて 君の好きなうたを繰り返し
口ずさんだ 帰り道

・・・プッ 

2007年03月07日(水) 0時05分
あ〜・・・ここ放置してたねェ;
(だって更新するのメンドイんだもん)←
ん〜・・・書くことない。
いや、あることはあるんだけど・・・他のとこに書いたし(HPに書いた)

あ、月曜日の体育でつき指した。
だからキーボード打つのメッチャ遅い;;
そして右手なので文字も書きづらいという;;

これ以上書くことないんで↑にウチの好きな歌書いときます。

フルーツバトン 

2007年02月07日(水) 23時49分
えっと・・・マジで放置だなァ・・・ここ;
ま、めんどいし・・・いっか。
HPは更新微妙にしてるし;
ってなことでフルーツバトン行ってみよォ!
Q1.果物の王様と言えば?
ミカン・・・?
  
Q2.Q1で答えた果物っぽい人は?
さぁ?

Q3.あなたの家の冷蔵庫にある果物は?
ミカン、リンゴ・・・・ぐらいかな?

Q4.今一番食べたい果物は?
リンゴ。

Q5.自分を果物でたとえると?
なんだろ;
わかんない。
  
Q6.一番好きな果物の漢字は?
金柑
なんかかっけくね?(笑)

Q7.のび太を果物でたとえると?
のび太・・・えっと・・・誰だっけ?
んと〜・・・あ、はいはい!(分かった
腐った梨。
ん〜・・・腐った=役立たず
梨=用無し
(うわ・・・ウチって酷い;)
  
Q8.下のフルーツっぽい人にバトンを回して下さい!

  「苺っぽい人」・・・心友

  「オレンジっぽい人」・・・オレンジ君!(わからない人は知らなくていい;

  「桃っぽい人」・・・しらん。

  「レモンっぽい人」・・・しらん。


先輩さん・・・・なぜレモンっぽい人にウチの名前が入ってるんですか?
ウチのどこがレモン・・・?
そりゃ、レモンは好きですけど〜(汗;

バトン 

2007年01月21日(日) 20時46分
容疑者:桔梗加奈

[何だ!お前は!?]
外見人間で中身は一応人間(だそうです)

[そこで何してる!?]
キーボード打ってる

[お前の右手に持っているものは何だ!?]
マウス☆(笑)

[誰を狙っている??]
ん〜・・・さぁ?

[行きたい場所はどこだ!?]
親友の家

[本当にそれでいいんだな!?]
モチ!

[お前の人生の目的は何だ!?]
生きてることかな。

[何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?]
うん。一応・・・?

[そうか…]
Yes!

[お前の横には何がある?]
PCの印刷の紙とかPCについての本とか・・・。
あ、ゲームもあるわ。

[では、お前の一番近いコンビニは何だ?]
サンクス

[よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?]
カツ丼太るから嫌い。

[では、最後にあいことばを言え!!]
親友大好き〜〜♪

[ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前をあげたまえ!!]
え、じゃ・・・可愛い親友(咲來子)かな。

コロッケ・・・だよね? 

2007年01月17日(水) 21時01分
ここほとんど放置だったねェ;
更新するのメンドイんだよォ(汗;
書くこともないしさァ;

ってか前に近くの安いとこに行って買い物してたんよォ。
で、ウロウロしてたら・・・。

↑こんなもの発見!!
ちょっと近づいてみると・・・

・・・「国産どり茶わんむし」・・・・。
いや、どう見てもコロッケだろ;
これが貼ってあるやつが半分ほどあった。
・・・気になって買ってみました〜!
中身がこれ!

はい。
どう見てもコロッケ!
それも普通の!!!
ちょっと期待はずれ・・・;

ってなことがあった。
・・・ん〜・・・笑えるのかなァ;
これ見て笑った人偉い!(ぇ;

あけおめ〜〜!!! 

2007年01月01日(月) 2時33分

あけましておめでとうございます

ってなことで〜〜〜!!!
今年もよろしく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
はいAなんかテンションで〜す!
学校行くのメンド〜〜〜イ☆
えっとねぇ;
んとねぇ・・・・;
まず・・・
イエーイ 

楽しい年にしよ〜〜〜〜ね〜〜〜〜

今年も年明けに会ったのが兄(T)だよ〜(汗;
あ、昨日は兄(T)のせいで大変なことに・・・・(汗;
Yさんだけが知っている・・・(ヶラヶラ

えっとねぇ・・・アド変えた〜(汗;
なぜここで報告(?)って話だけど・・・。
他に話題ないんだよォ(汗;


ってなことで終了!
メールで「ウチやっぱり老化かも〜(汗;」って打って画面みたら「ウチやっぱ廊下かも〜(汗;」ってなってたウチでした〜♪
(ウチは廊下じゃないよォ)

あ・・・あ? 

2006年12月26日(火) 20時48分
今日塾で騒いでた〜(笑)

ってなことで先輩からのバトン行きます!
◆このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。
先輩。
けっこう仲良くしてもらってます。
けっこういい人かな・・・?

◆このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?
演劇部の先輩

Q3このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?
後輩・・・?
 
Q4日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ
日頃感謝してたっけなァ(汗;
えっと・・・これからもよろしく?

Q5まず次に回す5人を指名して下さい。
青悠、(晴●Å`q昭)、霊奈
ほか適当に!

Q6その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。
青悠 親友!
(晴●Å`q昭) 友達。
霊奈 保育園一緒っていうだけの人。
 
Q7その5人とはどの様な関係ですか? 
一人を除いて仲良くしてもらってる♪
その除かれた一人の人とはメッチャ仲ええ!!

Q8あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?
変人?

Q9お疲れ様です。感想どうぞ。
感想・・・・なし!


以上で終了!

やった〜! 

2006年12月25日(月) 23時13分
えっとねェ・・・えらい前から挑戦してたことあったんですが・・・全て失敗して諦めかけてたのですが・・・今日挑戦してみたら完成した〜〜!!
それはァ・・・
HPの作成!!
ほんとにショボイことなんですけど時間とかなくて;
あっても文章を読んで理解するということができない奴なんで苦労しました(汗;
でも今日完成!!
マジで道のりが長かった・・・・(泣;
こういうときに言うのかねェ;
元総理(小泉総理)の「感動した!」って言葉(笑)
でもホンマに嬉しい☆★☆

それに○○とメールしてるし〜〜♪
N氏ともメールしてるけど(笑)
どっちともPCだから返事が遅い;
ま、仕方ないんだけどね;
ウチもPCだし;;

えっと・・・ウチのHP知りたかったらメールしてください。
暇だったらURL教えるんで;


ってなことで幸せな絶頂で終わり〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuttu-room
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる