2012年03月16日のつぶやき

March 17 [Sat], 2012, 0:00
  • とりあえず寝るわ。今日、予定あるし。 Posted at 08:17 AM
  • FEは最後まで絶対やるけどちょっと時間が… あんまり時間が取れないようだと、ユーストでお絵描き配信しよっかなって思ったり Posted at 08:16 AM
  • 配信もしたいなぁ…最近やってないからなぁ… Posted at 08:14 AM
  • 確実に迷走してる自分が居るw Posted at 08:13 AM
  • 卒業シーズンだね。子羊ちゃん達はお姉様方とのお別れはお済みでしょうか? 次の青学の柱は貴女かもしれなくてよ? Posted at 08:12 AM
  • って、中2かw Posted at 08:08 AM
  • こいつらがバランス良く調和してて、なんだか妙に前向き。 全部吐き出せたら楽だろうけど、今はダメ。 それを吐き出せるくらいの人間になれたら、一つの目標は達成出来るから。 Posted at 08:08 AM
  • 今、ボクの中で二つの感情が蠢いてる。 この感情は互いに相反する真逆の感情。 ただ、感情の根が深過ぎて自分じゃどうにもならん。 Posted at 08:05 AM
  • とりあえず動かなきゃ。 こんな場所で何を言っても始まらないもんね。 Posted at 08:02 AM
  • そんなわけで百合姫予約してるんだけど、書店からまだ何の連絡もないのだ。 Posted at 08:01 AM
  • 百合姫って買った事ないから雑誌のカラーって言うのかな?そういうのを一度見てみたい。 Posted at 07:59 AM
  • それはそうと、百合姫って何日発売なんでしょう?公式では15日って書いてあった気がするんだけど…間違い? Posted at 07:57 AM
  • 目標は年内に一作! Posted at 07:56 AM
  • 持ち込みの原稿も描かなきゃだ。 時間が欲しい。ホントに。 Posted at 07:52 AM
  • とりあえず即売会とかドンドン出たいから。 夏は…多分大阪市で相変わらずグッズ出すつもり。 ミクさんの。 Posted at 07:50 AM
  • 今の作業終わったら一旦お絵描き中断してホームページを作ろう。 Posted at 07:49 AM
  • あぁ…寝なきゃ Posted at 07:47 AM
  • http://twitter.com/tuttuky
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月謳〜つきうた〜
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
☆月謳〜つきうた〜
☆お絵かき大好きっ
日常とかお知らせを書いていくつもりなんですが、ついつい放置気味になってます。
ツイッターだとまだ私のい安否が確認出来る筈。。。w
ニコ生やってます。
コミュ…
なまつきん
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゅ
» 2012年03月16日のつぶやき (2012年04月13日)
アイコン画像ウィルミア
» 大切な事は漫画から教わった (2010年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる