よあけのうた 

2006年10月29日(日) 8時00分
だまったままうしろをみる

いままでのみちをふりかえる

すべてうまくいってきたわけじゃない

きっとこれからもたいへんだろう

だから、そんなときはまどをあけて

よあけをまとう

はんぱなそらがあかるくなって

やがてひかりがあふれる

くるしみさえてらすたいようは

きょうもちきゅうをてらしてる

がたがたなるまどをあけ

つきにさよならをいおう

いっぱいのひかりをあびて

てをひろげて、さぁしゅっぱつしよう

ねこのともだちといっしょに

まふらーとあまいおかしをもって

つきのかけらもわすれずに

てにもつをまとめて

るびーいろのあのせかいへ

よし、いこう!


明日から(/_;)/~~ 

2006年10月22日(日) 22時30分
キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!!







すみません、訂正







キタ―――(T_T)―――!!!!!


明日からツチノコは今日実習に行ってきます(爆)
犯罪を犯さない程度に頑張ります。
教師には全く向きませんが、免許を得るためには必要なんです。
あー…鬱子。


全く準備をしてません(爆)
こんなんでいいんかい??自分??



幸せになるxxx 

2006年10月19日(木) 0時10分
らぶらぶ☆らんでぶー(爆)





えー、何にloveなのかというと!!








学校にくるパン屋のフレンチトースト(¥100)にぃぃ!!!!!


めたんこ美味しいんよ(*>ω<*)/

おっきいパンに砂糖がいっぱいでかかってて幸せなのら〜☆
どんなに忙しくても、イライラしててもあのパンを食べるとほわわ〜ってなります(´∀`)
幸せぇぇえーーーvv












最近、予定がありすぎて30分単位で書けるスケジュール表を作りました(笑)
空き時間nothingなアタシには、それがないと生活できましぇん(T_T)
テンパりすぎる毎日でネガティブthinkingになりそうになるけど、いろんなコトがあるから人は成長できるんだ。
芸祭が終わったら、一つの大きな壁を乗り越えられる気がする。


うん、頑張るよ!!
まだ大丈夫。



(無題) 

2006年10月15日(日) 23時01分
多忙なeverydayを過ごしてます。
あっという間に週末。


週休1日の本日はレッスン日。
めっためったのぎったぎったにしごかれた(*_*)

とりあえず、アタシ生きてます!!




近頃ゎネガティブなコトがありすぎて〜
もう無理ぃぃ〜(´∀`)

無理だから顔文字だって笑うのさっ♪
ポジティブシンキィングになりたぁい(´∀`)(´∀`)(´∀`)





今夜も眠れない夜を過ごします。
loveメィル募集中☆
もしかしたら<もえもえ行進曲>の続編ができるかも(笑)


もえもえ行進曲 

2006年10月11日(水) 3時03分
♪たっかたぁ〜ん たっかたぁ〜ん たんたんたぁん!!



頭の中で「どーもーHGでぇす!」ってシーンがリピート×100。
そんなトコには萌えません!!



タイトル意味分からんゎー(´∀`)



高校の時、図書館に「もえたん」といぅ本があったのを思い出す。
いつも貸出中だったよぅな…。

アハ(´∀`)


もぅ可愛いものすべてに萌えぇ〜。
萌えぇ〜。






なんかねぇ、昨日は頭ン中が脳内爆発だったけど

今わぁぁ…!!



脳・内・戦・争!
ちゅどーん★ちゅどーん

トラスvs地明り
この2大政党がシャシャってる。なのに時々コラボ(笑)
中立をとるのはL・H&U・H。安心に見せかけておきながらメンドイ奴ら。
地味なボーダー。地味に参戦。
実は地明りに敵意むき出しの中央サス。しかし大概地明りに負ける。
突然乱入担当はSS。弟のFSSも乱入。兄弟タッグはすごすぎ。
最強なのはピンスポ。誰もコイツには勝てないだろう!


専門用語ばっか。
すませんorz
わかる人は笑って下さい。

アハ(´∀`) 

2006年10月10日(火) 9時47分
天気は快晴!
ココロは台風!
体調も台風かしら?

はぁい!徹夜明けのツチノコでぇっす☆
副学長の授業中やけど、思いっきりケータイいじります(´∀`)


うんにゃ、照明って難しい。
色の構成トカ。
どの器具を使うトカ。
どう見せるトカ。


アハ(´∀`)

脳・内・爆・発vV
ちゅどーん★






しばらく6号館の住人になります。
ちなみにアタシはSさん派vV
あの優しさはメロメロやぁ(^_^)v


うっし、今夜もオールナイトやぁ♪

ダンスとアタシ 

2006年10月08日(日) 10時29分
シャル・ウィ・ダンス祭り見ました!
バレエやってるけど社交ダンスも大好き☆
小学校の時テレビで見て、当時のアタシはビビビッときた(笑)初めて<踊り>に感動した。
やりたいとは思ったけど習おうとまではいかなかったけどネ。

そして今ダンスを踊ってて難しさがわかる。
キツくて辞めたくなることが何回もあって、向いてないんじゃないかって思う。
でも、やっぱりダンスが好き!
好きだけでどうにかなる社会じゃないけど、ダンスをしたい。
人に魅せれるダンスをしたい。
アタシにダンスは必要。
改めて痛感させてもらった。





んで、話が変わるんだけど。。。





最近、自分自身について気がついたことがある。
あきらかに性格が変わってる。
しかもマイナス方面へ。
・場の空気が読めない
・人を傷つけるような言葉を口にする
・親切心がない
etc.最悪人間に向かってまっしぐら。
もぅヤダ…。





えびばでぃー 

2006年10月06日(金) 0時00分
メールって大事なんだって思った。
前はメールがウザかった(笑)
だから返事しないのが多かった。

でもね、上に立つようになってどんなけいろんなコトが大切かわかったんだ。
気づくのが遅れたけど、その分しっかりとメールしようと思う。

ネムネムなえびばでぃーだけど、ツチノコは今日も頑張った!!
明日の夜は徹夜の予定やから今日は早く寝ます。



記憶喪失 

2006年10月05日(木) 13時22分
毎日記憶喪失。


昨日だって、日記を書いてたのに気がついたらベッドの中。
コーヒー飲んで、野菜を切ろうとして瞬きしたら朝になってる。
パソコンで書類を作っていて、瞬きしたら朝日が見えたり。
一瞬のうちになにが起こってるかわかんない。




















うわーん!!最悪人間だ(*´Д`)=з
自己中やんか!
忙しさにかまけて、自分のコトばっか考えてしまう。
冷静になりたいのに。
周りをしっかりみたいのに。
勉強したいのに。
素直になりたいのに。

お願いばかりじゃいけない!ってわかってるけど、できない。
できないって言ってるうちはできるのに。。。



夜行列車の旅は… 

2006年10月01日(日) 20時48分
疲れた。今から甲府を出発して、家に着くのは12時頃だろう。素敵な旅はできぬ(笑)

先週ゎイロイロあって、てんてこまいでした(*_*)
まぁ、それなりに形になって解決してきたから、ちょっとだけ安心。
問題ゎたくさんで、壁が立ちすぎていて、弱音を吐きたくなることもたくさんある。
世界なんかなくなっちゃぇばいぃって本気で思った。
でも、少し冷静になったら、目の前が見えてきた。
体力復活は無理だけど、精神的復活が少しだけできた。

タダイマ特急電車に乗ってます。
周りの騒音が酷くてイライラする。
こんな時は耳に音楽を。
大好きな音を聞きながら少しだけ眠ります。



2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像FUMIKO
» 明日から(/_;)/~~ (2006年10月23日)
アイコン画像まティン
» 明日から(/_;)/~~ (2006年10月23日)
アイコン画像ふみこ
» 幸せになるxxx (2006年10月19日)
アイコン画像にっしぃ
» もえもえ行進曲 (2006年10月11日)
アイコン画像にっしぃ
» アハ(´∀`) (2006年10月10日)
アイコン画像さっちゃん
» ダンスとアタシ (2006年10月10日)
アイコン画像テラ
» ダンスとアタシ (2006年10月08日)
アイコン画像かおり
» ちょこれーと・てぃ (2006年09月27日)
アイコン画像テラ
» ちょこれーと・てぃ (2006年09月27日)
アイコン画像ゆき
» 追記 (2006年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tutti0911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる