大ショック・・・。 

2007年01月03日(水) 19時21分
新年早々チュートの出るイロモネアを見逃してしまった・・・
しかも寝坊が原因だなんて、最低ですね
チュートも優勝できなかったらしく、残念な1日でした。

気持ちを切り替えて、明日の「華丸大吉の新春バイ!
よしもとお笑い大阪めぐり(FBS)」にチュートが出るよぅに祈ります

あけおめです★ 

2007年01月01日(月) 23時18分
いよいよ2007年ですねぇ
1月1日になった実感があんまりないじゃがです

今年はもっとチュートが活躍してくれるとイイなぁ
爆笑ヒットパレード面白かったですね
徳井さんのエロさが、新年から爆発でした
次はイロモネアですね。楽しみです!!

もぅすぐ2007年!! 

2006年12月31日(日) 20時30分
あと3時間半で今年も終わっちゃうんですね
なんか早かったですけど、じゃがにとっては充実した1年でした。
高校生になってから、なんとなく自由だったとゅうか・・・。
新しい先生や友達との出会いがたくさんありました
みなさんは楽しかったですかぁ

今年はチュートが新しい1歩を踏み出しました。
来年も応援し続けたいと思います
あと、どんどんこのブログにカキコして下さいね!!

では、みなさんよいお年を・・・

初更新!! 

2006年12月30日(土) 20時33分
このブログは、M−1優勝芸人チュートリアルを愛する
管理人が開いています
チュートリアルが好きな人は誰でもカキコして下さいね

来年のチュート出演番組
1日・・・爆笑ヒットパレード第3部
3日・・・ゴールドラッシュ2007
     今年こそはブレイクしたい芸人が開く新しきイロモネアの夜明け!!
4日・・・MR.レッドゾーン

私が知ってるのはそれだけです 
情報があったら、どんどんカキコして下さいね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tutorial_love
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃあ
» あけおめです★ (2007年01月02日)
アイコン画像じゃが
» あけおめです★ (2007年01月02日)
アイコン画像にゃあ
» あけおめです★ (2007年01月02日)
アイコン画像じゃが
» 初更新!! (2006年12月31日)
アイコン画像のえる
» 初更新!! (2006年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる