(無題) 

2008年09月12日(金) 3時36分


こんなにスキスキ
ゆっててイィんかな?






叶わないのイヤなのに







付き合えるなんて
思ってないよ









付き合えたら
イィなあ〜とわ思ってるヶド








う〜ん


写真大切にしよう!笑

(無題) 

2008年09月02日(火) 13時22分


うめだ花月行ってきた




出演者わ
ブラマヨ
りあるキッズ
野生爆弾
$10
ティーアップ
ソラシド


笑い飯
小薮さん
ヤナギブソン
とろサーモン
中山功太
ァト一組だれや?

忘れた




ほとんど知ってたヵラ
うれしかった



最初わブラマヨ

こっす〜まぢハゲやったわ!
吉田のブツブツわ見えんかったヶドさあ


ネタもおもしろかった


期待の野生爆弾も
あのクオリティーの低さに爆笑


生ロッシーステキすぎた




みんなテレビのまんまだで
うれしかった





りあるキッズとティーアップわ
ゲイ疑惑わホントやったんかな?

ネタになっててわらけた


ティーアップに
福ちゃんの名前出てきたし







笑い飯のコーナーもよかった



小薮さんでかかったな〜

ヤナギブソンわちっちゃかった






大喜利おもしろい?





とろサーモン久保田
どんまいや






ヤバい梅田通いたいよ〜





(無題) 

2008年08月31日(日) 16時46分


まさかのネ
トレジャーでネ
じょー先輩に会ったよ



素敵にヤバいら?







こんな早く会えると思わなかった






少ししゃべった




めっちゃ混んでますよって
写メ見せた







じょー先輩が7ゲートだったヵラ
気をきかしてくれて
私も7ゲートで並んだ

らグッズ買いに行っちゃったよ




でもゥチがひとりで待ってたら
じょー先輩が話しかけてくれて
並ぶの諦めたってさ!



それヵラもうバイバイだったヶド



ライブ来るかも
彼女いるかも
聞けなかったヶド
思わぬ再会だったなあ



まぢまさかダヵラね・∀・





うれし〜

(無題) 

2008年08月26日(火) 17時43分


ヤバい!

頭ん中が
じょー先輩で
いっぱい






仕事頑張ってるンだろうな


私もバイト頑張らなきゃなあ







明日も1時間伸びたし





ゥチも頑張る









でもさ,
しばらく会えないし
どうしたらイィだ





彼女いるかもわからない
好きな人いるかもわからない
まだどんな人かもわからんし





知らんコトばっか








こんなにひとりで勝手に
盛り上がっててイィんかや?









もう叶わないなんてヤダし
かといって叶うかどうかわからんし
好きになってもらえるかわからんし








一気にぐるぐる
めぐりめぐってるよ?








今度いつ会えるンだろう





イィんかなこんなんで


(無題) 

2008年08月23日(土) 7時06分
結局ネ
私が悪かったんだ





私がもっと普通にキスできてれば
まだ付き合ってたのかもしれないのにネ








すごく好きだったヶド
どうしたらイィか
わからなかったし
自分のキス顔がキモいんぢゃないかトヵ
めっちゃ思ってたヵラ


嫌われたくないが1番だったし
昨日健ちゃんの話納得だ








あの頃に戻りたいと
思ってしまう




もう吹っ切れたはずなのに









なんだかな









元気でやってるんかいな?

(無題) 

2008年08月18日(月) 21時36分

(無題) 

2008年08月18日(月) 10時35分

松兄が夢に出てきた



なんかばあちゃんと
どっか行くゆってて
途中で松兄と合流して2人に



ゥチわお笑い芸人で
松兄の後輩ってゆ〜設定で
なんかマジックショー見に行った
終わってヵラ
ゥチの支度が遅くて
松兄に待ってってゆって
ダラダラしてたら
こっちおいでってゆってくれて
松兄の横にいったってゆ〜夢

ちゃっかし洋クンって呼んでたヵラネ



朝ヵラ幸せだ


松兄好きだあ

(無題) 

2008年08月18日(月) 10時34分

松兄が夢に出てきた



なんかばあちゃんと
どっか行くゆってて
途中で松兄と合流して2人に



ゥチわお笑い芸人で
松兄の後輩ってゆ〜設定で
なんかマジックショー見に行った
終わってヵラ
ゥチの支度が遅くて
松兄に待ってってゆって
ダラダラしてたら
こっちおいでってゆってくれて
松兄の横にいったってゆ〜夢

ちゃっかし洋クンって呼んでたヵラネ



朝ヵラ幸せだ


松兄好きだあ








(無題) 

2008年08月17日(日) 19時38分



ゥチがゆうの彼女だったら
会いに行くのになあ〜



月イチトヵ2ヵ月に1回トヵ
会いに行くのに





(無題) 

2008年08月16日(土) 19時55分


夢でもフラれてさあ







なんなんかや








ゆうすけそんなにゥチが嫌いか








でももうバイバイしたしネ








隠キャラどうし仲良くしとけ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**ゆい**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる