パンクロッカー 

2006年03月04日(土) 15時15分
先日転校した小学校ではじめてトモダチになったやつの
不幸があった
葬式とかにはいかなかった
あいたくないやつがたくさんくるからである

よく一番たのしかったんは中学やから
中学もどりたいわ〜みたいなんきくけど
そんなん俺にはありえん

正直過去にはもどりたいとはおもわない
やっていまあるもんが
もどって過ごしてまたあるとはかぎらんからである
つまらん考えやけど

話それたが
そいつとは小学校の途中位から道が外れた
やつはヤンキーとあそぶようになり
ヤンキーになった

最近そいつが何してるかとか全然しらんかったけど
急な報告になかなかたじろいだ

しんだらどこにいくんやろとかいうけど

ええ方に考えたら
そいつ知ってるやつは
そいつとの思い出があって
それをおもいだせるってことは
自分んのなかにいきてるってことになるんちゃうかなあ

おれはくもの上の天国をまだしんじてるけど

いつかそいつにもおれのうたが聞こえる日がくるんかな

将来の僕は漫画家になっていますか? 

2006年03月02日(木) 1時11分

マクセルのCMにぼくがガキのころでていたとしたら
そういってるなあ

って
そのCMみたときおもった

将来っつーのはいつなのか
考えた

考えたけどわからん

夢ってものがもつ
前に進む力と残酷さ
自分なりに嫌という程体感したのが
題名にかいた夢を追っている時だった
そして挫折した


今は別の夢をおっているのである
この話はようわからんから
ここでおわろう


雨雨雨雨雨雨 

2006年02月27日(月) 0時24分
こんばんわ!
キーボードで文をうつのが苦手なので
なかなかこのコラムもやるき起きなかったんですが
今日はまあまあなので書いています

まずこのサイト
PiNKCIRCLEってなんやねん!!
みたいなんをゆってこうかなあ〜〜〜〜〜

俺は昔から楽しそうやなと思うことには
全部手を出してきたつもりなのだ

ドッヂボールからはじまりおぼえてるかぎり

こま、めんこ、ミニ四駆、マンガかく、おにご、カードゲーム、音楽、スケート

等などたぶんもうちょいあると思うけど
やってたのである

おれは落書きがばり好きである
それを数値にするとどれくらいかっつうと
フリーザの最終形態の

おまちかねこれが100%だ

のときの戦闘力ぐらいある

それはさておき
それくらいらくがきがすきなのである

つまり普段の遊びの延長なのだ

マジてっぺんめざしてえ!!
とか
遊びじゃないんやから
みたいな
こう堅い感じがばり嫌いなので

マイペースにやってもできんねん
って気持ちがもう子供のときからあった

それをPiNKCIRCLEという形でやっている
別でやってるスノープラウというバンドも同じだ

そーいう具合で一生遊び続けようと思っているのであーる

アマイって声はきこえないよ

貧乏上等の方は一緒にPiNKCIRクルーしましょう



ばかになれ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まーくこーるまん
» 将来の僕は漫画家になっていますか? (2006年03月04日)
アイコン画像pincrew
» 将来の僕は漫画家になっていますか? (2006年03月03日)
アイコン画像狂うNo.3
» 雨雨雨雨雨雨 (2006年02月28日)
アイコン画像Crew No.2
» 雨雨雨雨雨雨 (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tutita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる