(無題) 

2007年10月04日(木) 0時46分

今日 Mくんに授業終わったあと、「髪の毛、いい匂いする」って言われて素直にどきっとしてしまった よ!

君はきっと自然とおんなのこを引き寄せる力があるんだよ、だからいっつもいろんなおんなのこに構われてるんだよ

変人だけどね

でもその気持ち悪さが好き!

小島よしおに似た気持ち悪さ(顔はこれっぽっちも似ていない)


わたしも早く「姑獲鳥の夏」見なければ

(わたしもMくんも「ヴィタール」が好き=暗い)

あの子のむね 

2007年10月03日(水) 15時02分

今のわたしと あの子の気持ちは、多分 同じ


同じ人に 同じ恨みと同じ複雑な気持ちを持っている


同盟を組む


わたしたちは きっともう あの頃には戻らない

(無題) 

2007年09月30日(日) 23時14分

昨日は学校最大の行事 ファッションショーでした

もう 本当に素晴らしかった

余韻たっぷりの溜め息しかでません

来年、自分にも あんなすごいものが作れるのか今からひたすら不安‥

先輩ともお喋りしたり写真撮らせてもらったりして すごく楽しかった


そんななか、奴は なんと欠席だった

わたしと同じ仕事の係で一日中一緒にいなければならなかった


お昼近くになってもなかなか来ずに、こんな日に遅刻かと思いきや 同じく一緒の係のMくんが「あ。あいつからメールきたで」と、彼から送られてきた文章を見せてくれた

わりぃ!やっぱ今日行かねぇわ!

なんて奴だ と思った


そして噂の「ゆき先輩」とも ひょんなことでお知り合いになった

目的は彼だったのだろう

先輩は やはり聞いていた通り 本気だった

こんなに可愛らしい先輩が、と 思うと腹が立って仕方がなかった

一体 どういうつもりなんだろうか、あの男は


なんだか、いろんな思いが交錯した一日だった

体力的にも気持ち的にも疲れた一日だったけれど夜はわたしの部屋にみんなが泊まったので飲んで飲んで全てがどうでもよくなるまでぐだぐだして眠った

火曜日は どんな一日になるだろうか

(無題) 

2007年09月29日(土) 0時23分

装 苑

市川実和子 ! !


縷縷日記も、少し載ってる!

学校で購買しているのにお金がなくて買えずにいて思わず本屋で立ち読み





わたしは 今、

言いようのない何かに 苛まれている

苦しい

これだけ思い詰めてるのはわたしだけであって、あなたの脳裏には少しもわたしが存在していないのかと思うと 悲しくて悔しくて消えてしまいたいと思う

何故わたしだけこんなにも苦しい思いをしなければいけないのか


自分で自分を責めたくなる

(無題) 

2007年09月28日(金) 17時44分

わたしとおんなじ名前を



何度も呼ばないで欲しい

彼の部屋 

2007年09月27日(木) 6時50分

彼の部屋には ベッドがありません


入ってドアのすぐ横に鏡がある

その横には開けっぱなしのクローゼット

中には高いブランドものの服

ソファの前にテレビがあってその横には机がある

机の上にはお気に入りの「百万回生きた猫」

床にはギターが二本


そしてわたしの 飲みかけのココアがあるだけの部屋

STEAMBOY 

2007年09月23日(日) 23時09分

おととい借りてきたスチームボーイを見ました


すごい‥

久しぶりに、なんていうか‥

衝撃的な映画を見た気がする


とにかく、すごい映画だった‥


主人公・レイの声が 絶対に聞いたことがある声だったのに最後までわからず、キャストを見て納得

鈴木杏ちゃんでした

声に関しては、沢村一樹しかわからなかった‥

(無題) 

2007年09月23日(日) 16時16分

電王がだいすきで、いっかいめからずっと見てきているのですが


もう 本当に面白い!
だいすきだみんな!

特に今日はコハナちゃんとモモのやりとりが‥

リュウタもなぁかわいすぎなんだよー


プリキュアのエンディング曲が変わっててショックでした

追記 

2007年09月23日(日) 9時36分

そうだそうだ、


昨日の夜は 酔っ払いの相手をしながら 3名様見ながら

爪で遊んでたんだ


青色の爪がいいなー

でも月曜日に着る予定の服と全然合わない‥

やっぱりムラサキかなあ

不本意なお泊まり 

2007年09月23日(日) 7時26分

目が覚めたら、布団も掛けずにベッドの上で 足を折りながら寝ていた

ふ と床に目をやったら友達が転がってた


どうやら昨日の夜中、酔っ払って帰ってきた友達の相手をしながら 3名様見ていつの間にか寝てしまったらしい‥


けっこう遅い時間だったのに またも早起き


お陰で ゲキレンジャー見れる

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tutinoco
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像AKI
» (無題) (2011年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる