住み込み主婦で、言える想い出

May 14 [Wed], 2014, 9:51
朝お腹の調子がいまいちで昨日のワインがよくなかったか。気に入っていた韓国のドラマが終わってしまって残念。勿論結末は知っていましたけれど。
(実は只のくいしんぼー)今年も人のお世話のおかげで幸せ度を増して暮らしました。有り難うございます。昨日のうちにケーキやさんに電話してアップルパイを予約しておいた。
よかったのはデザートが126円で満足でした。このあいだ15さいをむかえたおばあちゃん猫ちゃん昨日珍しく悪さしました。まっお母さんの怠惰が招いたのですが。
手作りはお手の物だ。仕事は壁に絵を映す仕事みたいだし本の装丁額縁を作ったりもする。食べ物も本当に良く手作りしている。和物を色々作ったりもしている。
怪我したわけでもないし買いなおせば良いのだしもし自分が怪我したとしても他人様でなくて良かったなと思うからだって。
しかしけいたいがあってよかったなかったらどうNTTに知らせるのかと思うほど。電話やインターネットのない生活は不便で考えられないくらいになっています。
大変でした。ご苦労様。わたしはお家で夏のとりだめたビデオの観賞幾ら見ても終わらない感じだ。明日はあげはくんもどうなっているか見ないとね。
で、今日ほんまは、仕事の内容の話店長と副店い話するつもりだったんだが、ほうきとちりとり を買い替えてもらわないとなので、その話先になったんだよな 。
夜内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tutidq
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tutidq/index1_0.rdf