失敗!

April 09 [Thu], 2009, 18:32
ミルクポットができた!

でも薬かけすぎて
焼いたときに板とくっついた…(:_;)


板と一体化しちゃって使えないわ!笑

きをつけよ(^_^;)

バイトばっかだ

October 25 [Sat], 2008, 22:14
自分でシフト入れたくせに

いざバイトとなると虚しくなるワナ(´ε`;)ウーン…

お金のための時間なのか・・・

とか考えると虚しくなるね!

でもお金ないと昼ヌキだー

出雲いきたいし!イタリアいきたいし!

清里(・ω・)/

August 15 [Fri], 2008, 18:05

清里にきました!!!

涼しいし緑は鮮やかだし
快適っ(=^▽^=)

美術館がたくさんあって
ガラス工芸の美術品をたくさんみた∩(・∀・)∩
陶芸とは違うけど
造形のヒントはたくさん貰える!!!

この小鳥小物入れかわいー(´∀`)

東京戻ったら早く陶芸でいろいろ試したいゎー

はあと雲

August 08 [Fri], 2008, 13:00
なんて爽やかー
武蔵野市はいいとこだ!めっさ遠いけど(うちから)


あー
来週日曜日まで陶芸出来ない(´;ェ;`)

でも来週は清里にいくっ∩(・∀・)∩
たーのしみだぁ

電動で

August 07 [Thu], 2008, 22:03
どもー

今日あつい…!(;;´д`)ソ

暑い中土台が勝手にくるくるまわる、電動ろくろで小鉢を2こ作った!

電動ろくろ難しっ
手動で土台をくるくるまわしてつくる、てびねりの方が綺麗にできるんじゃないか疑惑(´;ェ;`)
あーむずかし!

とうげい

August 07 [Thu], 2008, 0:00
どうもー

とうげいって

たのしい!!

よー

だれかに知って欲しい真実ε- (´ー`*)


そんな気持ちで
ブログはじめます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K林K子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-聖★お兄さん
    おもしろいよねぇ。マイブーム。
    さらい屋五葉
    松吉がすきすぎる
    ・マンガ-聖★お兄さん
    おもしろいよねぇ。マイブーム。
    さらい屋五葉
    松吉がすきすぎる
    ・マンガ-聖★お兄さん
    おもしろいよねぇ。マイブーム。
    さらい屋五葉
    松吉がすきすぎる
読者になる
大学生
何もわからず陶芸部に入ってガッツリはまった。土をこねて嫌なことを忘れたい。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる