2006年07月03日(月) 14時11分
参加イベント更新
殆ど不明状態。笑

リンクに素敵サイト様1件
さち様だよー!!

 

2006年06月15日(木) 7時25分
参加イベント更新。
8月のイベントはちょっとわかんない。
とりあえず、7月はいっぱいいっぱいかな〜

 

2006年05月21日(日) 5時38分
INDEXにbアイコン☆
どれかを押すと・・・・・・・

 

2006年04月13日(木) 8時35分
サイト名変更
『-WADO-』
漢字にすると和努
和(アイ)する人達の努(ユメ)を伝えたい。
ってのが今回のテーマ。
和(アイ)する人達ってのはモチロン*pnish*
努(ユメ)ってのは、ん〜…活動とか?
ま、ほぼ当て字みたいなモノなんだけど、コレはうちらコスドリにとって、大切な言葉なんだな。
四文字熟語っぽくなるし?
和人努伝。
和(アイ)に人に努(ユメ)伝える。
これ、和(アイ)する人達に自分達の努(ユメ)を伝えたいってのもあるかもしれない。
努(ユメ)って字、努力の怒でしょ?
うちら、コスドリは、*pnish*をみんなに広める為に、もっともっと有名になってもらう為にいろいろな努力をしたい。
もちろん、コスプレとかも入っちゃうけどさ、変なイメージをつけないように気をつけて、応援していきたいな。
和人努伝(わじんどでん)
ま、コレの読み方なんでどうでもいいの。
みんなに、気持ちが伝わればね!!

コンテンツにPHOTO復活。
4月2日の岡崎イベの写真UP

あと、参加イベントの4月23日のモックス流れました。
何やるか未定。
って、ほとんどのイベントが参加予定なだけなんだよね。
まぁ、日にちが近づけば決まると思う。
なんかの合わせ誘ってください。笑
23日、もしかしたら、sakiruとエイジやってるかも?
もしかしたら、W乾かも?
まだまだ、不明。

 

2006年04月08日(土) 5時48分
いろいろ変更だ・ぜ☆
・TOP
・ABOUT
・MEMBER

篠田 

2006年04月05日(水) 23時57分
TOP写真変更

篠田 

2006年03月31日(金) 4時25分
INFORMATIONの*pnish*更新。
sakiru日記をBolgに変更。
篠田サンの一言メモ更新。

篠田 

2006年02月26日(日) 4時20分
PHOTO UP

今のところ
篠田:柳沢名刺画像、石田名刺画像
sakiru:木更津名刺画像、桜井名刺画像

のみ

さりげなく
ホント、さりげなく
INFO&MEMBER
更新
さて、何が変わったでしょう!笑

篠田 

2006年02月16日(木) 17時28分
篠田日記のBlog変更。

篠田 

2006年02月14日(火) 20時25分
TOP、INFO、ABOUT、MEMBER、PHOTO更新。
PHOTOに関しては今の時点(20:25)ではつながってません。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuti_love-32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる