朝からネズミ

February 16 [Thu], 2017, 10:18
朝からネズミのオモチャの音がチリチリチリチリ鳴っていた。
ん?メルちゃん外出ちゃった?!と焦ったけど、ちゃんと寝る前確認したし出てないはず。
それにしてもネズミのオモチャ入れた覚えないけど??
自分で引き入れたのかな?
時計見ると5時半。早い〜

その後トイレ行ったり遊んだり。うるさーい(笑)
何とか私も6時10分に起きたけど寝不足だわ。

5時間も寝る

February 15 [Wed], 2017, 10:13
今日は午前中からハッスルモード!
何度も何度もカウンターの上に上り、やたら走り回る!
正直怖いほどでした。

そして午前中うとうと。。
その後11時頃私も頭が痛かったので布団に入ると、のこのこやって来て布団へ入って来た。
その後zzz。。。

私が起きたのが14時頃。寝すぎたー。
布団を出るけどメルは起きてこない。
よく寝るな〜と思いつつ時間は過ぎて行く。

下の子帰宅。ピンポーンの音で起きて来た。16時すぎ。
5時間も寝てた〜!
布団の中で真っ暗で寝やすかったんだね。
それにしても凄いな。
生きてるか心配になったわ。


この日の体重2,4キロ。デブになる〜

トイレ入りたかったのね

February 10 [Fri], 2017, 17:52
今日でメルが来てから2ヶ月経ちました!
そしてデオトイレを洗う日(笑)
来た日から1ヶ月おきに洗うことにしました。覚えやすい〜

でも本当にデオトイレって臭わない。
安いパインのにしようかな〜と思っていたけどどんな臭いがするのか分からなくて止められない。
割高と分かっていてもデオトイレ専用の砂がいいかもと思ってしまう。
シーとはどうかな?
スーパーでも売ってたので今度試してみようかな。

それで今日下の子が帰って、メルが寝てたので来てから早速洗い〜
でもそしたら起きて来た^^;
素早くお風呂場で洗ってクエン酸につけているとメルちゃんウロウロ。
今までトイレにあった場所に入ったり出たり。
え…トイレ?!ヤバイかな、と思って一応ダンボールを用意したけど入らず。
その後は遊びに誘ったりして誤魔化していた。
他でされたら困るしね…

そして30分経ったところで早めに切り上げトイレを用意した。
すると…すぐ入った〜!!
そしてしっこ。
入りたかったのね…ゴメンね待たせてしまって(;゚Д゚)

掃除する時はもう1つ用意してあげないと可哀想だな〜と思いました。

とりあえずメルちゃん2ヶ月おめでとう!来てくれてありがとう!

超甘えん坊に

February 08 [Wed], 2017, 18:01
先週は丸一週間長女がインフルでお休み。
月曜日はパパ休み。
火曜日はおばあちゃん来る。

と、何かと人がいたけど今日から私一人。
そしたら…メルがストーカーになった!!
どこ行くのもついて来る。
にゃーと言ってついて来る。
布団に行けば布団に、キッチンに行けばキッチンに。
あんなに鳴かなかった子なのに。。
すごい甘えん坊だな。
常に膝に乗ろうとするし。

そしてみんなが帰って来るとみんなに。
可愛いな〜

避妊手術予約しました

February 02 [Thu], 2017, 23:24
メルちゃんの避妊手術、ついに予約しました。ドキドキ〜
2月24日から一泊です。大丈夫かな〜
メルが家にいないってのが不思議です。もう家族なんだなぁ。
心配だな。。

そして今日の夜、なぜか大暴れした。
走り回って怖い!どうしたの?!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuti1007
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる