移転 

August 30 [Thu], 2007, 18:00
http://53426948.at.webry.info/
諸事情により移転しました〜

塾2 

July 31 [Tue], 2007, 13:30
え〜最近学校がないので。
夏休みは主に塾のことを書きます!
登場人物のことはみんなしらないと
思うので脳内でキャラを作ってやってくださいww
あと登場人物はこれか
僕の記事を見てください!!
この前先生を紹介してなかったので今します!
〜〜〜先生〜〜〜
数学の先生・・四年のころからの先生、面白い、ぼくはこの先生のおかげで数学が好きになった!
英語の先生・・なんか年代を感じさせる先生、人生について研究している
社会の先生・・別名ラオウ、なんか気迫がすごい、一授業に75%の確率でチョークを粉砕する。(分子レベルまで)
国語の先生・・ドMでA‐girl、ペンギンのおもちゃ
理科の先生・・普段は黙っているが、喋り出すと面白い、また色々なトラブルに巻き込まれ(実際の引き金は本人・・・)酔うとはっちゃけるらしい。
以上先生達〜

 

July 29 [Sun], 2007, 19:47
えーネタ切れたんで←殴 うちの塾の話するっ!!
えっとまずメンバーから
男子〜〜〜
熊ちゃん・・とにかく面白い、そして面白い絵が上手い俺とは幼馴染
ペンギン・・国語の先生に対し超ドsやばい、でも国語の先生は気にしていない
そーし君・・だまってるけど話すときは凄くしゃべる面白い+一番かっこいい
よこやま・・しゃべらない、また数々の名言をのこした人物(ある意味)
若様・・天然、でも最近勉強に目覚めた(すごくなった)
昭和・・ジャージをいつも履いている、文法がやばいくらいできる(昭和だし)
モリゾー・・うちの教室のツッコミエース、でもボケでもある
にしおくん・・多分教室のなかで一番頭がいい、何気にノリがいい
松尾君・・なんかよくわからない人ペンギンと多分仲がいい
ジャッキー・・ジャッキーチェンに酷似している
美太郎・・読み方はびたろう・・・であってほしい
組坂君・・美太郎と仲がいい。
くまちゃんの隣・・名前をわすれた・・
もやし・・もやし
以上レギュラーメンバー(誰かレギュラーでおらんかったら報告よろしく〜>ペンギン)
じょしは覚えたら書こうかな?

祭り!! 

July 28 [Sat], 2007, 18:18
はいっ今日は地区で祭りがあるのでそっちに行く予定です!
多分小学校友達が来るっ
でも、みんなから声変わってるーとよくいわれ
おばちゃんは電話したとき、「誰?」
とまで言われたほどです・・・orz
さらにキーボードの調子が悪く特に
母音字とnとsが四回に一回ほどしか認識されません
と、打っているときに祭りでうたっているオバサンの演歌がきこえます。
去年はビンゴカードを偽造して景品を巻き上げたり
急にステージで妹が友達と踊りだし(エントリーいていた)
のんでいたアクエリを噴き出したりおもしろかったなぁ
うん。で、だれもいなさそう・・・
でもそもそも屋台が片手で数えられるんだよね。
だからこないんだっ多分
やっぱタメでかこうかな・・・
以上!!

セノビック 

July 27 [Fri], 2007, 20:53
はい、ちゃんと更新!!偉い俺、いきなりネタ切れたんでブログを作った動機を!!まぁ夏休み前虫キングと皆結構ブログしてるよねーっと話してーじゃあ作る??みたいな話しになって作ったわけです!キングは作ったのかしりません…多分虫満載のブログになるはず!
で、この前聞いてみたわけです!
Q虫とお母さんどっちがすき?
A迷いながら(笑)虫?と、
(´Д`)オモシロクナイ
だから!虫のほうが好きとか親不孝ーといってやりましたよ!意地悪して
そしたら
Aえー…(沈黙)そして黙り込んでなんかわけのわからない解答をした…結局どっちともらしい
(´Д`)マァユルスカ
【結果】彼は良いキャラ
ってなわけで始めましたー(笑)

初! 

July 26 [Thu], 2007, 23:14
初めてブログとやらを書きます
なぜか緊張してます。なぜなら人前で自分が書いた文を見せるのが嫌いだからです。
はい、致命傷です。
まぁ悔やんでも仕方がないので、がんばります。はい
更新が遅いのは見逃してやってください。一ヶ月くらい・・・←殴
まぁがんばりやす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TUTAYA
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像友絹
» 塾2 (2007年08月26日)
アイコン画像抹茶
» 塾2 (2007年08月17日)
アイコン画像一ノ瀬
» 塾2 (2007年08月11日)
アイコン画像めっちゃ失礼な質問をする安い○
» 塾2 (2007年08月11日)
アイコン画像こだま
» 塾2 (2007年08月03日)
アイコン画像こだま
»  (2007年08月03日)
アイコン画像薦原
» 塾2 (2007年07月31日)
アイコン画像ペンギン
» 塾2 (2007年07月31日)
アイコン画像早美★
» 塾2 (2007年07月31日)
アイコン画像
» 塾2 (2007年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる