おわったぁ〜 

2005年11月07日(月) 16時39分
11/3 おかげさまで
蝶の道行、無事に踊り終えました.
ご来場いただいた方々、
応援していただいた皆様、
本当にありがとう御座いました!!




お花も一杯頂きました♪

誕生、二ヶ月 

2005年11月01日(火) 17時35分
先日、
パパ暦二ヶ月になりました.

帽子デビューです
かわいい?
(すでに親ばか

ぐぅぅぅ 

2005年10月31日(月) 18時58分
お稽古切羽詰ってきました.
二人とも仕事の都合が会わず、
あわせて練習できる機会が
あと一回!!
やばいです!!!!

1ヵ月. 

2005年10月03日(月) 17時38分
息子誕生から1ヵ月が過ぎ、
日本舞踊の本番まで1ヵ月を切りました.


どちらも同じ「1ヶ月」ですが、
やっと1ヵ月あっという間にあと1ヵ月
なんだか時間というのは均一のはずなのに、
その思いによって感じ方はいろいろ.

彼(息子)にとって生まれてからのこの1ヶ月は
どのようなスピードで過ぎているのだろうか.

何もしなくても過ぎていく「1ヵ月」という時間ですが、
そう考えると、なんだか不思議ですねぇ.

捻挫の具合 

2005年09月22日(木) 10時47分
捻挫した足首がここ数日うずいている.
(もう二ヶ月?)

季節の変わり目にこうなるのか、
(よく、古傷がどうの…というやつ?)
最近のお稽古が多くなっているせいなのかは不明.

毎日のアイシングを欠かさぬように心がけねば.

オーバーヒート 

2005年09月21日(水) 17時25分
先日から車の調子が悪い.

ついに水温が下がらなくなり、
オーバーヒート寸前
なんとか帰宅しボンネットを開けると
ものすごい熱気…

おそらくラジエター周りの故障だと思われる.
パイプを分岐している部品が樹脂なので、
これにひびでも入っているのだろうか?

とりあえず、修理工場へ…

団体戦 

2005年09月20日(火) 9時51分
昨日、テニスの団体戦に参加.
女D、男D、MIXの構成で、私は男Dに参加.
3チームで予選のリーグ戦なのだ.

二試合行って.
女D × ×
男D ○ ○
MIX ○ ×

各チーム1勝1敗で、
得失ゲーム数の差にて敗退.
残念でした

個人的には2勝して、
役目は果たしたというところです.

蝶の道行(歌詞) 

2005年09月15日(木) 14時12分
2005/11/03
蔦伸/蔦紫
板橋区文化祭に
出演予定です.
続いて歌詞を…UP

■歌詞
---------------------------------------
世の中は、夢か現か、ありてなき蝶となりしが現にて蝶となりしが夢かとも、
唐土人のたはれぐさ、咲や千草に群れ遊ぶ、二つの蝶のしをらしく、

されば大和の助国は春の花園秋の野辺、楽しむも花憂きごとも、
花になづみし心より、思ひは同じ花に寄る小槇も恋の根分草、
かなたこなたともつれ合ひ今は比翼の諸つばさ、/\

蝶の道行(概要) 

2005年09月15日(木) 14時02分
2005/11/03
蔦伸/蔦紫
板橋区文化祭に
出演予定です.
ざっとあらずじを…UP

傾城倭荘子 - 蝶の道行

四季の花が咲き乱れる野辺に遊ぶ、つがいの蝶。
それは現世で非業の死を遂げた小槙(蔦紫)と、
その後を追った恋人の助国(蔦伸)の死後の姿でした。
夢のように華やかな花園での戯れから、一転して地獄の責め苦へ。
ドラマティックな魅力に満ちた舞踊です。

ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄) 

2005年09月14日(水) 14時50分
今日は朝から鼻水が止まらない.
この時期の花粉症(?)でしょうか・・・

季節の変わり目、
お体にはきをつけてぇ…

( ̄・・ ̄)フガ …( ̄^^ ̄)ズルッ …( ̄ii ̄)ダラァー
P R
プロフィール

  
  趣味:
  ■日本舞踊
   →「蝶の道行」
    2005/11/03無事終了
  ■テニス
   →捻挫治りかけ

  2005/08/29
  長男誕生!!
  パパになりました.

サイシン コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tutanobu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる